記事ID49462のサムネイル画像

河北麻友子と海老蔵は付き合っていた!?意外な交際の過去とは!?

あの人気モデルの河北麻友子は、海老蔵の元カノだったという噂があるそうです。河北麻友子以外にも、数々の有名芸能人と噂がある海老蔵。果たして河北麻友子と海老蔵は、どんな関係だったのでしょうか。河北麻友子と海老蔵の過去に迫ります!

海老蔵の元カノなの!?河北麻友子って!?

人気美人モデルの河北麻友子

最近では、バラエティー番組でも活躍している河北麻友子。帰国子女というキャラを生かして、河北麻友子の愛らしい自由奔放なキャラは、大人気ですよね。そんな所は、海老蔵とも合いそうですね。

河北 麻友子(かわきた まゆこ、1991年11月28日 - )は、日本のタレント、女優、ファッションモデル。

出典:https://ja.wikipedia.org

アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市出身の日系アメリカ人四世。

出典:https://ja.wikipedia.org

海老蔵だけじゃない!あの有吉弘行もメロメロ!?

海老蔵でなく、河北麻友子の可愛さには、あの有吉弘行や出川哲郎もメロメロになるほど。小悪魔的キャラも、河北麻友子の美貌とマッチして、さらに魅力倍増です!

2003年日本で女優を目指すために単身で初来日。第9回全日本国民的美少女コンテストでグランプリ、マルチメディア賞をダブル受賞し芸能界入り

出典:https://ja.wikipedia.org

この可愛らしい小顔と抜群のスタイルで、河北麻友子は国民的美少女コンテストでも、グランプリを受賞している程です。そんな美人な河北麻友子が、海老蔵の元カノと聞いても、驚く人はある意味いないのかも知れませんね。

河北麻友子に惚れていた!?海老蔵とは!?

今では超有名ブロガーの海老蔵

河北麻友子の元彼である海老蔵は、今ではすっかりイクメン&超有名ブロガーとしても活躍中。小林麻央ともラブラブのようで、河北麻友子には複雑な状況!?

十一代目 市川 海老蔵(じゅういちだいめ いちかわ えびぞう、1977年12月6日 - )は、歌舞伎役者、俳優。歌舞伎名跡「市川海老蔵」の当代

出典:https://ja.wikipedia.org

古典の大役に挑み、初役を多くつとめ、高い評価を得ている。「海老さま」と人気のあった十一代目市川團十郎に重ね合わすファンもいる

出典:https://ja.wikipedia.org

海老蔵といえば、あの人も元カノ

海老蔵といえば、河北麻友子だけでなく、佐藤江梨子や宮沢りえ、そしてなんといっても米倉涼子が元カノで有名ですよね。錚々たる顔ぶれですね。

現代の歌舞伎を担う若手スターの一人。また、NHK大河ドラマ『武蔵 MUSASHI』で主役をつとめるほか、現代劇にも挑戦

出典:https://ja.wikipedia.org

最近では、歌舞伎だけでなく、ドラマや映画でも活躍している海老蔵。イクメンパパとしても活躍しており、海老蔵の快進撃は、留まるところを知りません。そんな海老蔵の元カノ履歴に、河北麻友子も入っているとあって、河北麻友子のファンは複雑な心境のようです。

河北麻友子と海老蔵の交際過去は!?

実は、河北麻友子と海老蔵が交際していたのは・・・

なんと河北麻友子が17歳の時なんだとか。14歳差の河北麻友子と海老蔵。つまり、当時海老蔵は、31歳でした。なんだかすごいカップルでしたね!

2009年1月には、タレント河北麻友子(17)との密会デートも報じられた

出典:http://bitacrepo.blog.fc2.com

2009年1月の深夜、海老蔵のマンションから出てきたところを目撃される。河北麻友子は国民的美少女コンテストグランプリを受賞、17歳だった。

出典:http://bitacrepo.blog.fc2.com

河北麻友子の事務所はオスカー

オスカーといえば、25歳まで恋愛禁止の事務所として有名ですよね。そんな事務所に所属していた河北麻友子なのに、なんと17歳であの海老蔵と熱愛報道とあって、当時はかなり話題になりました。

17ってアウトじゃん

出典:http://bitacrepo.blog.fc2.com

今の時代に、17歳の河北麻友子&31歳の海老蔵のお泊り報道がでたら、大変なことになりそうですが、今となっては、河北麻友子と海老蔵どちらにとっても、笑い話ぐらいの感じなようです。河北麻友子も海老蔵も、バックに大きな事務所がついているので、大ごとにはならなかったようですね。

今では河北麻友子も海老蔵も幸せ!

河北麻友子にはイケメン彼氏が!

現在河北麻友子には、こんなイケメンワイルド系彼氏がいるそうです。海老蔵同様に、ワイルド系がお好きな河北麻友子。服装もなんとなく海老蔵チック!?

河北麻友子、ワイルド系イケメンと“食事デート&同棲愛”!

出典:http://laughy.jp

「25歳までは恋愛禁止だけど、好きな人はいます。恋の桜は9分咲きくらい」

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

海老蔵には小林麻央が!

海老蔵も河北麻友子同様に、新しいパートナーと2人の子供を授かり、とっても幸せそうですよね。やっぱり海老蔵も、河北麻友子と同様に、良家のお嬢様が好きなようです。

小林麻央2010年に結婚。彼女が海老蔵を射止めたのは、両親のOKが出たから!?

出典:http://laughy.jp

梨園の妻になるのは、かなり難しいと有名ですよね。しかも海老蔵の妻となれば、かなり家柄も容姿も求められるようですが、小林麻央はすべてが完璧だったようです。もちろん河北麻友子も、NY育ちで、超が付くほどのお嬢様育ちで有名ですよね。年の差がなければ、もしかしたら、海老蔵の妻になっていたのは、河北麻友子だったかもしれませんね。

【まとめ】河北麻友子と海老蔵は、The年の差カップルだった!

今のベストパートナーは出川!?

いかがでしたか。河北麻友子と海老蔵は、自宅に行くほど深い仲だったようです。しかし、今は別々のパートナーと幸せを満喫中。出川とのペアも好評な河北麻友子!今後の展開も楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ