女優・長澤まさみが大河ドラマへの出演決定を機についに結婚!!

長澤まさみさんは、3年程前のドラマ共演をきっかけに、伊勢谷友介さんとつき合いはじめました。しかし、2人は破局、復縁を繰り返していたそうです。彼には、浮気癖やDV疑惑があったのです。でも長澤まさみさんは、伊勢谷友介さんとの結婚を強く願い、ついに結婚することに!?

結婚する相手は伊勢谷友介!!長澤まさみのプロフィール

長澤まさみ(ながさわまさみ)プロフィール画像

1987年6月3日、静岡県磐田市生まれの28歳。

第5回(1999年度)東宝「シンデレラ」オーディショングランプリを史上最年少12歳で獲得し、芸能活動開始。

2004年、映画『世界の中心で、愛をさけぶ』、2011年、映画『モテキ』、2015年、映画『海街diary』が第68回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に出品された。

身長168cm、血液型はA型。

伊勢谷友介(いせやゆうすけ)プロフィール画像

1976年5月29日、東京都生まれの39歳。東京藝術大学美術学部デザイン科卒業後、同大学院美術研究科修士課程修了。

1999年、映画『ワンダフルライフ』で、映画初出演、2010年、NHK大河ドラマ『龍馬伝』に高杉晋作役、2011年、映画『あしたのジョー』の力石徹役で出演。2015年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』で吉田松陰役を熱演した。

身長180cm、血液型はA型

ついに、人気女優・長澤まさみが結婚!?相手は、伊勢谷友介

長澤まさみが、遂に結婚!?

女優の長澤まさみさんと俳優伊勢谷友介さんの交際が発覚してから、3年くらいが経過していますが、破局と復縁を繰り返していたようです。果たして、本当に結婚するのでしょうか?

  長澤まさみ(28)と伊勢谷友介(39)がいよいよ年末に結婚するという情報を入手した。長澤がヒロインを務める来年のNHK大河『真田丸』スタート直前の駆け込みゴールインだが、苦渋の“中出し&子作りガマン婚”になりそう。独走スクープをお届けする−−。

出典:http://www.excite.co.jp

長澤まさみと伊勢谷友介が結婚を決めたきっかけとは?

NHK大河ドラマ『真田丸』と長澤まさみの結婚の関係とは?

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんが知りあうきっかけになったドラマというのは、2013年4月に放送された『女信長』というフジテレビのスペシャルドラマです。

長澤まさみさんは、2016年のNHK大河ドラマ『真田丸』のヒロインを演じることが決定していますが、このことが2人が結婚を決めた理由だといいます。

どういうことなのでしょうか?

  ドラマ共演で知り合い、'12年秋頃から交際。何度かの破局危機を繰り返してきた2人が年末婚を決めた要因の一つは、長澤の『真田丸』出演決定がきっかけだという。

出典:http://www.excite.co.jp

伊勢谷友介にぞっこんの長澤まさみ

長澤まさみさんが伊勢谷友介さんにべた惚れで、結婚したくてしょうがないみたいですね。確かに伊勢谷友介さんはかっこいいし、演技も上手いし、長澤まさみさんが惚れるのもわかります。

しかし、伊勢谷友介さんは、たびたびDV疑惑、浮気癖があるなどの報道がなされています。結婚してから、長澤まさみさんが、後悔することにならなければいいのですが…

  「2人は大ゲンカもしてきたが、それらを乗り越えてきただけに絆は強まっている。長澤は昨年から強く結婚を迫り、仕事もセーブしていたほど。最近ようやく、伊勢谷が結婚に合意したそうです。『真田丸』開始後だと、ドラマの流れに悪影響を与えかねず、また視聴率が低空飛行の場合、おめでた発表がしづらくなるため、『真田丸』スタート直前の年末、婚姻届を電撃提出する方向で固まっています」(芸能プロ関係者)

出典:http://www.excite.co.jp

恋人伊勢谷友介に続いて、NHK大河ドラマ『真田丸』に出演する長澤まさみ

2015年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』で吉田松陰を演じた伊勢谷友介さんの演技は、かなりのインパクトがありました。

そして来年2016年のNHK大河ドラマ『真田丸』にヒロインとして、長澤まさみさんが出演予定です。

2人とも一流の俳優と女優というわけですが、結婚のタイミングを計るのも難しいものなんですねぇ。

  伊勢谷は現在放送中のNHK大河『花燃ゆ』に幕末の志士・吉田松陰役で出演した。松陰役に没頭するため、結婚を先延ばしにしていたとされるが、『花燃ゆ』も年末で終了する。来年初めに『真田丸』が始まるまでが、数少ない結婚のタイミングというわけだ。

出典:http://www.excite.co.jp

スタイルの良さが際立つ長澤まさみ画像

年末年始は、週刊誌が発売されないため、芸能人が結婚を発表する絶好の機会なんですね。ちなみに昨年2014年末に入籍を発表した米倉涼子さんは、離婚問題で揉めに揉めています。

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんがもし年末に結婚を発表したとして、米倉涼子さんのようなことにならないことを祈ります。

  「年末は週刊誌等が合併号休みになるため、ノーマークになる。注目の芸能人カップルがここぞとばかりに結婚を発表するのは恒例。昨年は米倉涼子がそうでした。長澤が『真田丸』ヒロインを決めたことで話題作りを含め外堀を埋められた伊勢谷が、結婚にOKせざるを得なくなった」(同)

出典:http://www.excite.co.jp

カンヌ国際映画祭のレッドカーペットを歩いたときの長澤まさみの結婚への思いとは?

カンヌ国際映画祭での長澤まさみ

長澤まさみさんのスタイルが良いことはよく知られていることです。年齢的にも女ざかりですし、色気が爆発していますよね。長澤まさみさんと結婚することができるなんて、うらやましい限りです。

  5月、長澤は出演映画『海街diary』が、最高賞を競うコンペティション部門に出品されたため、カンヌ映画祭のレッドカーペットを歩いた。ボディーに密着したドレスでエロいお尻を強調しつつ、巨乳を大胆に強調した世界規格の胸の谷間を披露。世界の映画関係者を“総勃ち”にさせたことは本誌既報通り。

出典:http://www.excite.co.jp

本当にいい女、長澤まさみ

一般的に結婚して、子どもを産むと、急に老け込むことが多々あるので、長澤まさみさんにおかれましても、現在の美貌とスタイルの良さを維持して、決して老け込むことのないように願っています。

  「カンヌという世界最高峰の舞台で完全燃焼した長澤は、帰国後、伊勢谷に年末婚を打診したようだ。カンヌでは、綾瀬はるかを圧倒するセクシーな姿を見せつけ、“独身最後よ”と言わんばかりの悩殺ウオークで魅了した。あれは結婚への決意の表れだったわけですね」(映画関係者)

出典:http://www.excite.co.jp

長澤まさみの願いは、結婚して、20代で子どもを産むこと!!

20代で子どもがほしいと願う長澤まさみ

長澤まさみさんは、現在28歳で、あと1年半程で、30歳になります。ですから、20代で子どもを産むには、急がないといけない時期ですよね。でも子どもっていうのは、授かるものだと思うので、20代とか30代とか、こだわるものではないと思います。

  ただ、問題がある。『真田丸』放送期間中の妊娠は絶対NGだからだ。
  「来年6月に29歳になり、『20代のうちに子供を産みたい』と話している長澤としては、一刻も早く結婚&子作りがしたい。…しかし、『真田丸』の撮影が終わる来年下半期までは、お腹が膨らんではまずい。仮に『真田丸』の撮影や放送が終わった来年末ごろの時点において“妊娠3~4カ月”であれば許される。ということは、少なくとも来夏頃までは中出しセックスができないというわけです」(芸能ライター)

出典:http://www.excite.co.jp

表情が魅力的な長澤まさみ画像

仮に、結婚して、20代で子どもを生みたいとしたら、来年2016年7月までに妊娠しなくてはいけなくて、かといって、早く妊娠しすぎてもいけないのであれば、避妊するしかないですよね。別に難しい判断でもなんでもないです。

  20代のうちに第一子出産を目指すのであれば、逆算すると来年7月頃までに妊娠しないと間に合わない。かといって早く妊娠しすぎるとお腹が膨らんで、女優失格の烙印を押されかねず、生でセックスするにもピンポイントの難しい判断が迫られるのだ。

出典:http://www.excite.co.jp

セクシーかつスタイルの良さを感じさせる長澤まさみ画像

こんなにうまいこといきますかねぇ。そもそも長澤まさみさんと伊勢谷友介さんが結婚することも怪しいし、世の中不妊治療をしている夫婦もたくさんいる中で、すんなり妊娠できるのでしょうか?

それと、長澤まさみさんって、肉食系なんですね。

  「となると、年末結婚→来年6~7月ごろの妊娠→来年末の妊娠発表…という流れが最も可能性が高い。30歳になる直前の'17年5月頃の出産というわけです。問題は肉食系といわれ、子作り願望が強烈な長澤が、あと1年近く中出しセックスの性欲を我慢できるか、ですね」(夕刊紙記者)

出典:http://www.excite.co.jp

長澤まさみが嵐・二宮和也とまさかの復縁!?

結婚間近の長澤まさみが嵐・二宮和也と復縁!?

伊勢谷友介さんとの結婚が叶わないから、元カレの嵐・二宮和也さんとの復縁を図ろうとしていたとしたら、長澤まさみさんは、結婚願望からか、20代のうちに子どもをどうしても産みたかったということからか、どちらの理由からだったのでしょうか?

  伊勢谷が長期間結婚に合意しなかったことから、長澤は不穏な動きを見せていた。その代表的例が、本誌(7月2日号)でも報じた元カレの『嵐』二宮和也との再接近説だ。

出典:http://www.excite.co.jp

笑顔が素敵な長澤まさみ画像

長澤まさみさんと嵐・二宮和也さんのカップルは、すごくお似合いですよね。伊勢谷友介さんと比べたら、二宮和也さんのほうが、人が良さそうに見えますよね。

長澤まさみさんが伊勢谷友介さんと結婚しても、幸せになれるとは思えないのですが…

  「長澤と二宮は'07年に熱愛が報じられ、数年前に別れたとされます。その後、長らく共演絶対NGだったのですが、6月11日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に長澤はゲスト出演しました。『海街diary』の宣伝ではあったが、破局後初共演となった。直接はからまなかったものの、二宮の発言に対し、Fカップ巨乳を強調したTシャツ姿の長澤が笑うなど復縁ムードありありで、水面下の密会説も囁かれているのです」(女性誌記者)

出典:http://www.excite.co.jp

長澤まさみと伊勢谷友介が結婚を決断した模様!?果たして?

長澤まさみと伊勢谷友介の共演画像

いかがでしたでしょうか?

長澤まさみさんは、伊勢谷友介さんと3年程前からドラマの共演をきっかけにつき合いはじめました。しかし、伊勢谷友介さんには、DV疑惑や浮気癖があり、2人は破局と復縁を繰り返していたようですが、ついに結婚を決断したようです。

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんが結婚を決めたきっかけと長澤まさみさんの結婚への思いなどについて、ご紹介しました。

長澤まさみさんが結婚して、幸せになることを願っています。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ