記事ID48901のサムネイル画像

【画像あり】ハーフ顔の岸本セシルはハーフじゃないの!?疑惑を検証

目鼻立ちがはっきりしていてとても可愛いらしいモデルの岸本セシルさん。その堀の深い顔立ちとセシルという名前からハーフだと思われる方も多いかと思いますが、実は両親は日本人でハーフではないと岸本セシルさんは否定しています。本当にハーフではないのか検証してみます。

本当にハーフじゃないの?岸本セシルのプロフィール

ハーフ疑惑の岸本セシル

生年月日:1990年2月22日(25歳)
出身地:沖縄県沖縄市
身長:170 cm
スリーサイズ:78 - 60 - 89 cm
血液型:B型
職業:モデル
所属事務所:ネイムマネジメント所属

活動期間: 2007年 -

2007年度『エリートモデルルック』でグランプリを獲得すると同時に17歳でモデル業を始動して以降、雑誌『non-no〔ノンノ〕』の専属モデル活動のほか、数多の他誌やテレビコマーシャルへの出演などから知られてきた。

出典:https://ja.wikipedia.org

non-noで活躍

岸本セシルさんは堀の深い顔立ちが特徴ですよね
ハーフと言われても疑いませんよ

テレビでも活躍

2012年から2014年まで「アナザースカイ」でMCを担当

MOREのレギュラーモデル

20代から30代のOLを主要ターゲットにしたファッション雑誌
『non-no』の上位版です

そんなモデルとして活躍中の可愛い岸本セシルさんですが、ハーフ疑惑が浮上しています。
しかし岸本セシルさん自身はハーフを否定。
疑惑を検証します。

岸本セシルハーフ顔特集!!

まずは画像で岸本セシルさんがどれだけハーフ顔に見えるのかを紹介したいとおもいます。

岸本セシルのハーフ顔①

堀の深い顔立ちですね
出身は沖縄とういこともありますが、ハーフといわれても信じてしまいそうです

岸本セシルのハーフ顔②

岸本セシルさんはパッチリとした目が特徴ですよね
ハーフのような顔立ちです

岸本セシルのハーフ顔③

ハーフと言われればハーフっぽい顔ですよね

岸本セシルのハーフ顔④

可愛い!!
本当にハーフじゃないの?

こうして岸本セシルさんの顔を見てみますと、外国の血が混じっていそうな印象ですよね。
でも本人はハーフを否定しています。
実はハーフ疑惑は顔だけではなく、170cmもあるスタイルの影響もありそうです。

ハーフ疑惑の岸本セシルのスタイル特集

スタイルが凄くいい岸本セシル①

高身長で顔が小さく手足が長く見える岸本セシルさんです
本当にハーフじゃないのが信じられませんね

スタイルが凄くいい岸本セシル②

スタイルが凄くいい岸本セシル③

スタイルが凄くいい岸本セシル④

このスタイルの良さはハーフを疑われても仕方ないですよね。
本当に外国の血が混ざっていないのでしょうか。
続いては家族を紹介したいと思います。

ハーフ疑惑の岸本セシルの家族

岸本セシルさんの家族写真

岸本セシルさんは姉が一人、弟が二人の4人兄弟です
ご両親は本当に日本人です

スタイルの良さ

後ろにいるお父さんと見ても160cm代と大きくはなさそうですね
岸本セシルさんは170cmなので一人だけ大きいようです

岸本セシルの母

お母さんも堀が深い顔立ちですね
岸本セシルさんはお母さん似のようです

弟はイケメン

なかなかのイケメンですが、名前がルゥク!!
ハーフのような間際らしい名前ですね

こちらはお姉さん

お姉さんも美人さんですね
名前はセシカ!
赤ちゃんも可愛いですね!!
ちなみにこの赤ちゃん、岸本セシルさんの弟です!!

姉妹

姉妹でこんなに身長差が!!
お姉さんはそれほど大きくはありません

家族を見てみますとハーフではなさそうですよね。

岸本セシルの昔の画像

中学生

完全にハーフじゃないですか!!
でも両親は日本人
不思議ですね

「昔は聖紫瑠って名前が嫌だった頃があった!見た目も響きも。ヤンキーか外人みたいで。普通の日本人だから笑!」と以前は嫌な時期もあったとのことで、その由来は「沖縄に咲く花【聖紫花(セイシカ)】から取った名前で、姉は聖紫華(セシカ)。 そして妹の私は聖紫瑠(セシル)なんです。」

出典:http://news.ameba.jp

高校生

すごい大人っぽいですね
この頃からすでにモデルとして活躍していました

「今はこの聖紫瑠って名前が大好き!沖縄に咲く花ってなんか素敵だし、瑠璃色は大好きな海の色だし?セシルってモデルっぽいし← この名前をつけてくれて感謝です☆」

出典:http://news.ameba.jp

岸本セシルのスッピン画像

岸本セシルのスッピン姿

スッピンだと一気に日本人ぽくなりますね
ハーフっぽく見えるのはメイクの影響かもしれません

岸本セシルハーフ疑惑まとめ

岸本セシルさんのハーフ疑惑を検証してきました。
両親は日本人で兄弟も普通に日本人の顔立ちをしていました。
スタイルの良さも岸本セシルさんだけで家族は普通に日本人サイズでした。
とうことで検証した結果岸本セシルさんはハーフではなく生粋の日本人でした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ