記事ID48866のサムネイル画像

高視聴率ドラマ!ビターブラッドの広瀬すずが可愛すぎる?下着姿?

広瀬すず、広瀬アリス姉妹をご存知でしょうか?日本で一番美人な姉妹ですね☆その妹の広瀬すずがドラマ・ビターブラッドで、あの佐藤健の妹役で登場しましたね!本当にかわいすぎました!ビターブラッドでの撮影秘話は?広瀬すずが下着姿?など調べましたのでご紹介します!

広瀬すずってどんな人?

広瀬すずのプロフィール☆

広瀬すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )
ファッションモデル、女優。

静岡県静岡市清水区出身。
フォスター所属。
姉は女優・ファッションモデルの広瀬アリス。

広瀬すずは、姉・アリスの所属事務所社長が家族と会った際に声をかけられたことをきっかけに芸能界入り。
2012年8月に開催された雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に6,515人の応募者の中から読者投票で最後の4人に残り、専属モデルになった。

広瀬アリス・広瀬すず姉妹は本当に美人です!
こんな姉妹見たことないですね(^◇^)

広瀬すずがビターブラッドに登場!役柄は?

広瀬すずは姉より遅くデビューしたのにも関わらず、姉よりも豪華キャストにまみれてドラマに道場!そう「ビターブラッド」です!
ビターブラッドは佐藤健、渡部篤郎など大物キャストばかり!
その中で結構頻繁に出る役柄で広瀬すずがビターブラッドに登場!
役柄は??

広瀬錫は、佐藤健演じる新人刑事・佐原夏輝の妹 キュートな女子大生・佐原忍を
熱演!!『ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~』。

出典:http://www.fujitv.co.jp

なんと、あの佐藤健の妹役で結構、重要な役柄で広瀬すずは登場していたんですね!!

4月15日にスタートして絶賛放送中の火曜21時ドラマ『ビターブラッド~最悪で最強の親子刑事~』。佐藤健×渡部篤郎の“最悪で最強の親子刑事”が中心となる刑事ドラマで、佐藤演じる新米刑事・佐原夏輝の恋愛模様や少年時代に離別した渡部演じる父・島尾明村との間に生まれる親子の葛藤、2人が所属する銀座署刑事課捜査第一係の鍵山班のメンバーが抜群のチームワークで難事件を解決していく爽快感をコメディータッチで描いた、笑いあり、涙ありの本格刑事ドラマだ。

出典:http://www.fujitv.co.jp

ビターブラッドは豪華キャスト陣に加え監督も、高視聴率ドラマをバンバン世に放つ監督で、そのビターブラッドに妹役として広瀬すずが抜擢されたことはすごいことなんですね!!

広瀬すずコメント

主演・佐藤健さんとの共演と聞いたときの感想は?
「学校で“カノジョは嘘を愛しすぎてる”がすごいブームで。友達がすごくキュンキュンするよって。原作のマンガも大好きだったんです。だから、ビターブラッドで共演って聞いたときは“ビターブラッドに出る”というより“(佐藤さんと共演って)マジか!?”という印象の方が強かったですね」

出典:http://www.fujitv.co.jp

確かに「俺カノ」旋風はすごかったですから現役女子高生の広瀬すずがまさかあの佐藤健と共演だなんて同級生はさぞかしうらやましかったでしょうね(^◇^)

ビターブラッドで佐藤さん演じる佐原夏輝との共演シーンは実際どうですか?
「楽しいです。本当のお兄ちゃんみたいな感じがしています(笑)」
今回ビターブラッドで演じる“佐原忍”をどう捉えて演じていますか?
「私も4月に上京してきたばかりなので、ビターブラッドの忍と同じなんです。ビターブラッドの忍は山梨から、私は静岡から上京してるので意外に近いんですよね(笑)。田舎感は若干あるし、東京に出てきたらスカートはいたりして、おしゃれをしたくなる気持ちもすごくよくわかるんですよね。山梨では絶対にこんな格好しないだろっていう派手なスカートとか履いてるので、そのへんはわかります。役では、入学祝いにパパ(明村)にブランドもののバッグを買ってもらうんですよ。その感じもよくわかるんです。静岡じゃ、ブランドものはあまり持たないだろうなって(笑)」

出典:http://www.fujitv.co.jp

15歳ながらも広瀬すずはしっかりと演じる人物を考え、行動されているんですね!まだこの頃は高校一年生の子供ですよ?しっかりされていますね(^◇^)

ビターブラッド・撮影秘話は?

高視聴率ドラマ・ビターブラッドの撮影秘話はないのでしょうか?調べてみました!

広瀬すずは「セットの小道具でゲームがあるんですけど、それを佐藤さんと2人で遊びました(笑)。すごく難しくて、“ここまでやれたらなにかおごってあげるよ”って言ってくれたので、必死に頑張ったんですけどダメでした…。でも盛り上がりました!」とビターブラッドの裏側をコメント!

出典:http://www.fujitv.co.jp

ビターブラッドで兄弟役を演じた佐藤健と広瀬すずはこんな撮影のさなかに楽しくじゃれていたんですね(^◇^)
なんだか本当の兄弟みたいですね!!

ビターブラッド主演の渡部さん演じる島尾明村は周囲から変人と言われることもあるキザでプレイボーイ風のベテラン刑事。
郷ひろみさんも驚くかもしれないジャケットプレイが特技。
しかし事件解決への情熱は周囲の尊敬を集めているというちょっと掴みどころのない役柄です。ジャケットプレイは撮影中に失敗しないように自宅で猛特訓されていたようですwww

出典:http://芸能エンタメ.net

渡部篤郎はビターブラッドではお茶目で潔癖な父親を演じていますがシリアスなシーンも緊迫した演技もやはりお手の物!広瀬すずがお手本にしたいと、演技の猛勉強をしていたようですよ(^◇^)

ビターブラッドのロケ地は横浜の鶴ケ峰だったようです。
佐藤さんは赤いネクタイで気合を入れて撮影に臨んでいた様子。

出典:http://芸能エンタメ.net

広瀬すずも可愛いし、佐藤健も渡部篤郎も素敵だしどこにいてもすぐにばれそうですねww

ビターブラッド・共演者から見た広瀬すずは?

ビターブラッドで共演した方は広瀬すずの事はどう思っているのでしょうか?
ビターブラッドの兄役、父親役の方について調べてみました!

ビターブラッド、広瀬すずの兄役・佐藤健

ビターブラッド、兄役の佐藤健は、記者に対し、撮影中は広瀬すずちゃんは緊張されている感じだったので、現場の小道具を使ってゲーム素したり和気あいあいと過ごせたと思います。広瀬すずちゃんの綺麗な目に吸い込まれそうなくらいの素敵な女優さんだと思います。とコメントされていたようです!

ビターブラッド・広瀬すずの父役・渡部篤郎

俺からしたら本当に娘みたいなものだよ!本当にかわいいよね~とコメントされていた渡部篤郎さん。ビターブラッドでは広瀬すずの父親役で登場!
広瀬すずちゃんが俺のギャグなんかにいちいち反応して笑ってくれるから本当にうれしかったですね(^◇^)とコメントしていたようです!!
広瀬すずの可愛さに渡部篤郎もメロメロだったようですね(^◇^)

広瀬すずはなんとビターブラッドで下着姿を披露されています!!
本当に15歳?というグラマラスな体つきでもう立派な女性ですね!
気になる方はしたをクリック☆

広瀬すずの下着姿☆

ビターブラッドでの体を張った演技に注目!!

日本一の美人姉妹の活躍に期待!!

今、日本で美人姉妹といえば広瀬姉妹ですよね。広瀬すずが現在姉よりも売れていて、CMやドラマにひっぱりだこ状態なんだそうです!姉の色っぽさとはまた違った可愛さで、今後もビターブラッドのように活躍してほしいですね!!

姉妹は本当に仲良しなようで、いつか姉妹で共演できたらきっと高視聴率狙えますよね!
今後の活躍も期待しています!

以上、広瀬すずのビターブラッドでの役柄、ビターブラッド共演者からのコメントなどについてご紹介致しました!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ