当時小学生!飯豊まりえさんはピラメキーノ時代からとてもかわいい

雑誌「seventeen」の専属モデルの飯豊まりえさん。現在17歳の飯豊まりえさんには、かつて子役として、人気子供番組「ピラメキーノ」に出演していた過去があります。今回は、そんな飯豊まりえさんのピラメキーノ時代のお宝画像を続々?公開します!

ピラメキーノに出ていた!飯豊まりえさんのプロフィール

1998年1月5日生まれ
東京都出身
2008年デビュー
エイベックスマネージメント

2008年7月、alanの「懐かしい未来〜longing future〜」のバック・コーラス、及びPV出演し、デビュー。同年10月12日、「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」にて応募総数約800人の中からグランプリを受賞

出典:https://ja.wikipedia.org

2012年6月(7月号)、『nicola』にて初めて表紙を飾る

出典:https://ja.wikipedia.org

2014年7月1日、『Seventeen』8月1日発売の9月号からSeventeenの専属モデルとなると本人公式ブログで発表した

出典:https://ja.wikipedia.org

小学生で芸能界入りした飯豊まりえさん。
過去には、「ピラメキーノ」という人気こども番組にも出演していました。

飯豊まりえさんが出演していた、ピラメキーノとは?

『ピラメキーノ』(PIRAMEKINO)は、テレビ東京系列で2009年4月6日から2015年9月30日まで放送されていた子供向けバラエティ番組。

出典:https://ja.wikipedia.org

子供番組の概念を変える斬新な内容で、多数の人気コミックソングを生み出す。10年、提携サイトのオープン、DVD付きCD発売。11年には番組DVDが発売され、放送500回を越えた。

出典:https://kotobank.jp

ピラメキーノ

はんにゃやフルーツポンチなどが出演していました。

飯豊まりえさんが出ていたピラメキーノのコーナーがこちら!

ピラメキーノの中で、「子役恋物語」というコーナーがあり、
そこに飯豊まりえさんが出演していました。
テレビ東京の、ピラメキーノ公式サイトから
コーナーの概要を抜粋してきました。

ピラメキーノの「子役恋物語」のコーナーのあらすじ

大人になったら私は好きな人に好きっていえるかしら……。ちゃんと恋愛できるかな……。大人になったら「ちゃんとした恋愛ができる人」になりたい。
だから、今のうちにちょっとだけ男女のかけひきを学んでおきたい……。
これは、そんな気持ちを持った子役たちによる、一日限定の恋愛劇場。
毎日放送するから、見逃さないでね!

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp

子供番組の概念を壊すをモットーにふさわしい
ピラメキーノらしいコーナーですね。
そして、ピラメキーノ出演時の飯豊まりえさんの画像を
これから何枚か挙げていきますよ!

ピラメキーノ時代の飯豊まりえさん

この当時小学6年生だそうです。

コーナーでの飯豊まりえさん

ちなみに飯豊万理江さんは「岸澤優吾」君に告白をしてカップルになったようです。
岸澤優吾君のキャッチコピーは「怒涛のしゃべくり野郎」ですw
飯豊まりえさんはよくしゃべる人が好みなんでしょうかね?

出典:http://gf-01.com

「飯豊万理江」とは、当時の飯豊まりえさんの芸名及び本名です。
飯豊まりえさんのプロフィールによると、2011年に現在の芸名になったそうですよ。

飯豊まりえさんとピラメキーノのコーナーでカップルになった岸澤優吾くん

こちらが現在の姿だそうです。

ピラメキーノに出ていた頃の岸澤優吾くん

男の子の成長はすさまじいですね。

飯豊まりえさんが2年後、ピラメキーノ時代に触れた!?

飯豊まりえさんの2011年に公開されたブログより

年末にむけて 倉庫のお掃除をしたりしました。
そしたら、懐かしの こんな物が出てきた~(笑"

わ~わ~(笑"
これ、なんだか 皆 解るかなぁ~?
よし、これクイズにしちゃおう(爆"
ヒントは 無しだよ~

出典:http://ameblo.jp

ブログには、ピラメキーノ時代に飯豊まりえさんが使っていたグッズの画像が載せられていました。
飯豊まりえさんのファンも、懐かしのピラメキーノ時代のグッズにかなり食いついたようで・・・

ファンの反応

ピラメキーノだあ
なつかしいなぁ!(笑)

さすが美人さんと思ったよ

出典:http://ameblo.jp

ファンはすぐピラメキーノの頃だと当てていたようです。

ピラメキーノ時代の飯豊まりえさん

ブログにアップされていた画像は、この時に飯豊まりえさんが
付けていた名札でした。

ピラメキーノの恋物語の!!!

ウチは、恋物語をきっかけに
ニコプチ買いました!!

出典:http://ameblo.jp

ピラメキーノ時代の飯豊まりえさん その②

当時の飯豊まりえさんのキャッチコピーは
「逆襲のニコ☆プチ」でした。

ピラメキーノの恋物語~!!
ニコプチのころからまりえちゃん大好きだったのでピラメキーノもちゃんと見ましたっ♪

まりえちゃんかわいすぎた~っ(^○^)!
背高くてうらやましかったな♪

出典:http://ameblo.jp

ピラメキーノに出演していた子役時代から、
飯豊まりえさんに憧れておられた方が多いようですね。
この頃から見ていたファンとしては、今の飯豊まりえさんの活躍は嬉しいですね。

ピラメキーノから早6年、現在の飯豊まりえさんの活躍

現在の飯豊まりえさん

昨年より、雑誌「seventeen」のモデルを務めています。

セブンティーン専属モデルを
務めさせていただくことになりました!

また新しいスタート地点に立ちました
チャンスをいただいた限り
STを盛り上げていきたいです!

出典:http://ameblo.jp

現在の飯豊まりえさん その②

ドラマ「アルジャーノンに花束を」に出演!
主人公、山下智久さんの妹役を演じていたそうです。

ピラメキーノに子役として出演していた頃から現在までの
飯豊まりえさんについてまとめてみました。

モデル、女優と今後も幅広い活躍が期待されるので、
今のうちに飯豊まりえさんについてしっかり覚えておきましょう!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ