テイラー・スウィフト!テラスハウスの曲は元彼への復讐ソング!?

テイラー・スウィフトが日本でブレイクしたきっかけは、テラスハウスですよね。テラスハウスというと、テイラー・スウィフトのあの曲が自然と浮かぶ人も多いはず。しかし、実はあの曲は、テイラー・スウィフトの元彼への怖い怖い復讐ソングだったのです!

テラスハウスで大ブレイク!テイラー・スウィフトとは?

実はカントリー歌手だった!?

テラスハウスの曲のように、POPな曲調が多いテイラー・スウィフト。しかしテラスハウスの曲とは違う、カントリー調の曲も人気なんです。それもそのはず、テイラー・スウィフトは、実はカントリー歌手なんですよ。

1989年12月13日生まれ、米ペンシルヴェニア州出身の女性シンガー・ソングライター。

出典:http://laughy.jp

2006年にアルバム「テイラー・スウィフト」でデビュー。

出典:http://tower.jp

全世界の女性の憧れ!テイラー・スウィフト!

歌手であると共に、ファッションアイコンでもあるテイラー・スウィフト。ヘアメイクはもちろん、スタイル抜群のテイラー・スウィフトの私生活まで真似する女子が増殖中!

2008年発表の2nd「フィアレス」は総合チャートでも1位を獲得し、全米で大ブレイク。

出典:http://tower.jp

テイラー・スウィフトはデビューアルバムが、いきなり全米カントリー・チャート1位を記録し、New歌姫として世界中から大人気です。一方で、テイラー・スウィフトは私生活も、何かと注目を集めています。そんなテイラー・スウィフトの曲は、恋愛番組のテラスハウスにはぴったりでした。このテラスハウスの曲で、日本でも大ブレイクしましたね。では、テラスハウスのオープニング曲だった、テイラー・スウィフトの曲とは!?

テラスハウスといえば、テイラー・スウィフトのこの曲!

テイラー・スウィフト「We Are Never Ever Getting Back Together」

日本でテイラー・スウィフトといえば、このテラスハウスのオープニング曲ですよね!

フジテレビ系列の番組「テラスハウス」の主題歌に起用

出典:http://laughy.jp

POPカントリーらしいセンチなメロディが琴線に触れます

出典:http://laughy.jp

テラスハウスメンバー&テイラー・スウィフト

個性派勢ぞろいのテラスハウスメンバーと並んでも、テラスハウスメンバーとは格の違いを見せつけたテイラー・スウィフト!やっぱりテイラー・スウィフトのゴージャス感はすごい!

実体験を歌に反映 テイラー・スウィフト

出典:http://laughy.jp

テラスハウスは、あくまでもリアルを追求した恋愛番組だったからこそ、実体験を基にしていたテイラー・スウィフトの曲がマッチしたのかもしれません。テラスハウスのオープニング曲が、テイラー・スウィフトの曲じゃなかったら、テラスハウスの雰囲気は、また違ったものになっていたでしょう。

テラスハウスのテイラー・スウィフトの曲は、復讐ソング!?

テラスハウスの曲は、大復讐&暴露ソングだった!

テイラー・スウィフトは、テラスハウス張りの、派手なプライベートが目立ちますが、実は男性との交際は、かなり慎重なんだそう。しかし、このテラスハウスの曲の基になった彼氏には、べた惚れだったテイラー・スウィフト!

ジェイク・ギレンホールとテイラー・スウィフト 2010年に交際❤

出典:http://laughy.jp

「結婚するまでバージンを守る」と決めていたテイラーが処女を捧げた相手が、ジェイク・ギレンホール

出典:http://ellegirl.jp

しかしひどい振られ方をしたテイラー・スウィフト

純粋に愛した彼から、ひどい仕打ちを受けたテイラー・スウィフト!そして、あのテラスハウスの曲が誕生しました。ありったけの憎しみをこめて!

破局はジェイクがテイラーちゃんを電話1本で捨てたのだと彼女の友人達が明かしている。

出典:http://laughy.jp

10歳も年上だった彼氏ですが、テイラー・スウィフトはぞっこんだったそう。その為、心も身体も許したテイラー・スウィフト。しかし、そんな愛する彼には、少々テイラー・スウィフトが重荷だったのか、なんと交際2ヶ月で、電話1本で振られてしまったとか。まるでテラスハウスのリアル版のように、激しい恋愛模様ですね。

テラスハウスのテイラー・スウィフトの今日は歌詞が強烈!

大好きだった彼への決別ソング!?

テラスハウスや曲調から、おセンチなテイラー・スウィフトの曲かと思ったら大間違いです。テラスハウスさながらの、激しいテイラー・スウィフトの心情がここに。

「WE ARE NEVER EVER GETTING BACK TOGETHER」は彼についての歌です。邦題は「私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない」。

出典:http://www.minp-matome.jp

今回はあなたに言っておくわ
私たち絶対に何があっても二度と付き合うことはないから

出典:http://ameblo.jp

絶対に!絶対に!と何度も強調!

どんなにいいよっても、あなたとは復縁しません!という、テイラー・スウィフトの強い決別の気持ちが込められたこの曲。よく歌詞をみると、果たしてテラスハウスとマッチしているのかは疑問ですね。

私は思ってたの 私たちは永遠にずっと一緒だって
不可能なんかないんだって言ってたわ

出典:http://ameblo.jp

テイラー・スウィフトがこれだけ真剣に恋をしていた事もわかる、テラスハウスのこの曲。しかし、だからこそ電話1本での別れが、相当頭に来たテイラー・スウィフト。かなりリアルな歌詞が、テラスハウス視聴の共感を呼んだのかもしれませんね。しかし、暴露された彼氏は、ちょっと恥ずかしいですね。

【まとめ】テイラー・スウィフトとの恋愛は慎重に!

別れたら暴露しちゃうぞ!

いかがでしたか。可愛らしいセンチメンタルな曲調とは裏腹に、テラスハウスの曲は、テイラー・スウィフトのありったけの恨みつらみが込められていました。MACOの和訳版も流行りましたが、解釈が違うと炎上した事もあるこの曲。ぜひ1度ゆっくり歌詞を見てみて下さいね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ