記事ID48633のサムネイル画像

スザンヌの父親がカッコよすぎると話題に!詳しく調べてみました!

2015年に離婚、そして現在1人息子のシングルマザーとなったスザンヌさん。そんなスザンヌさん自身の両親も離婚をしていたことをご存知でしたか?母親の再婚相手、つまりスザンヌの現在の父親がカッコイイと話題になってます。スザンヌの父親について詳しく調べてみました。

父親がカッコよすぎると話題のスザンヌを紹介

スザンヌのプロフィール

名前 スザンヌ 本名  山本 紗衣
生年月日  1986年10月28日
血液型 O型
熊本県出身
スリーサイズ 85 - 59 - 88 cm

実の父親じゃない?スザンヌの家族構成

おバカタレントとして一気に知名度を上げたスザンヌさん。
2011年には元ソフトバンクホークスの斉藤和巳さんと結婚、そして妊娠出産と幸せ絶頂と誰もが思っていた矢先に2015年まさかの離婚。

シングルマザーとなったわけですが、そんなスザンヌさんは見た目はハーフっぽい顔立ちですよね。
実際はどうなのか。
家族をご紹介します。

スザンヌのおばあちゃん(ナンシー)

はい、こちらがスザンヌのおばあちゃん。
あだ名はナンシー。
名前のナヲミさんからとったあだ名だと思われます。

スザンヌの父親(バンダム)

スザンヌの父親の藤本博之さん。

こちらがスザンヌの父親の、藤本博之さん。
なかなかのイケメンです!

スザンヌの母親(キャサリン)

スザンヌの母親、藤本清美さん。
あだ名はキャサリンです。

スザンヌともよくテレビ共演の多い母親の藤本清美さん。
熊本でキャサリン's BARというお店を経営しています。

スザンヌの妹(マーガリン)

スザンヌの妹、山本真央さん。

スザンヌの妹、山本真央さんは地元熊本でタレント活動をしながら母親のお店を時々手伝っています。

スザンヌの父親は実の父親じゃない?

左から、父親のバンダム、スザンヌ、妹のマーガリン、母親のキャサリン。

スザンヌの家族構成を調べると、面白いことにそれぞれ変わったあだ名がついています。笑
元々ハーフっぽい顔立ちのスザンヌさんですが、ハーフではなく純日本人です。

なのに外国人のようなあだ名が家族それぞれ付いてるのは面白いですよね。笑
そして更に調べてみると、スザンヌさんの父親のバンダムさんは、スザンヌの本当の父親ではありません。

スザンヌの父親、バンダムさんとスザンヌの母親、キャサリンさん。

スザンヌの父親と母親のツーショット

スザンヌの母親、旧姓山本清美さんは2007年、現在のスザンヌの父親である藤本博之さんと再婚し、晴れてスザンヌ一家となりました。

スザンヌの父親と母親のツーショット。

スザンヌの父親の藤本博之さん、そしてスザンヌの母親の藤本清美さん。
とっても仲良しですね。

スザンヌの父親、藤本博之さんは元競輪選手

スザンヌの父親、藤本博之さん。

なんとスザンヌの父親である藤本博之さんは、元競輪選手。

日本競輪学校に53期生として入学し、同期には俵信之らがいる。1984年5月13日、武雄競輪場でデビュー(4着)。初勝利は翌5月14日。1992年から1998年頃までは常時特別競輪(現在のGI)に出場。また日本選手権競輪に7回出場するなど、現存する全てのGI大会において出場経験歴があるが、決勝進出経験歴は一度もなかった。

その後も長い間選手として活躍し続けていたが、2012年3月28日からの岸和田競輪場に出走中引退を表明し、同開催最終日の3月30日、第6R・A級特一般戦4着を最後としてバンクから去った。同年4月5日に選手登録削除。通算成績2110戦270勝。優勝32回。

出典:https://ja.wikipedia.org

スザンヌの父親、藤本博之さん。

スザンヌの父親藤本博之さんは、競輪界の中ではトップクラスと言える実力ではなかったようです。
2007年スザンヌの母親と再婚して有名になります。

そうそう、スザンヌの母親は父親である藤本博之さんと再婚ですが、父親の藤本博之さんは初婚と見られています。

で、何故スザンヌの父親が「バンダム」というあだ名かというと、映画俳優のジャン=クロード・ヴァン・ダムさんに雰囲気が似ているからとか。笑

ジャン=クロード・ヴァン・ダムさんを知らないので画像を調べてみました。
それがこちら・・

どうです?似てます?笑
私個人の意見としては、スザンヌの父親、藤本博之さんはどちらかと言うとちょっと外国人な雰囲気の顔立ちの父親ですよね。
ですから顔がそっくりってわけではないかな~と思いました。笑

【まとめ】スザンヌの父親は本当にカッコよかった!

いかがでしたか?
スザンヌの父親の藤本博之さん。
なかなかのイケメンでしたね!

自身も離婚をしてこれからシングルマザーとして息子の為に頑張っていかなくてはいけません。
これからのスザンヌの活躍を応援していきたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ