お宝画像も!ローラさんのアメブロから、気になる記事をご紹介!

様々なSNSで情報発信しているローラさん。今回はその中から、アメブロに数多く投稿されたローラさんの記事から、気になるものをチョイスしてご紹介します。特に、ローラさんが仕事で行った香港で撮影し、アメブロに挙げられた画像はかなりのお宝だと思いますよ!

ローラさんのプロフィール

ローラさん

本名は「佐藤えり」だそうです。

1990年3月30日生まれ
東京都出身
2007年デビュー
LIBERA所属

2007年から『Popteen〔ポップティーン〕』誌上で読者モデルとして露出。

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年6月に同じ『ViVi』モデルの藤井リナ、大石参月とともにバラエティ番組『しゃべくり007』にゲスト出演し、それをきっかけとしてバラエティ番組への出演が増加

出典:https://ja.wikipedia.org

実は、歌が上手いことでも知られています。

2013年には自身のプロデュースによるファッションブランド「ヴァシリーサ」が発足

出典:https://ja.wikipedia.org

ローラさんが、アメブロでカラコン無し写真を公開!反響は?

とある日のアメブロにて、仕事で香港に行っていたことを明かしたローラさん。
ローラさんのアメブロの内容を一部抜粋してみました。

ローラさんのアメブロの記事から一部抜粋

いろんなところがキラキラしていて、なんだかドリームの中にいるみたいな気分だった~( oˆoˆo )

なんだか、よるごはんたべにいくの、とってもひさしぶり! たのしかった~( ﹡ˆoˆ﹡ )は~~。。
よるは、ひとりっちだったから。。写真撮っちゃった!

出典:http://ameblo.jp

そして、ローラさんがアメブロにこんなお宝画像を公開!

アメブロに挙がっていたローラさんの画像

おそらくすっぴんであろうローラさん。
さらにローラさんをよく見ると、カラコンをしていないようです。

ファンからは、「かわいすぎる…」「天使か」「珍しい表情」「裸眼の方がすきー」「裸眼って言われなきゃわかんなかった!!」「やばぁぁコンタクトなくてもやっぱりかわいいわー」など、絶賛の声が多数寄せられていた。

出典:http://irorio.jp

アメブロに挙がっていた画像を見ても分かるとおり、
ローラさんは裸眼でもとてもかわいいですよね。
これでテレビに出ても十分大丈夫だと思います。

ローラさんがアメブロで、あの資格に合格したことを明かす

ユーキャンのCMにも出演していましたね。

きょうはじつは。。ユーキャンの食生活アドバイザーの資格を合格したんだー!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

出典:http://ameblo.jp

ローラさん出演、ユーキャンの動画

ローラさんの表情から喜びが伝わってきますね。

ローラさんのアメブロの記事から一部抜粋

健康のことや、日本の伝統、マナー、糖尿病や食中毒にならないための予防やほんとうに学んだことはたくさんなの。 たくさんのひとにやってほしいくらい、素敵な教材だったの ありがとう。

これは、これから生きていく上でのほんとうにプラスになったことなんだ!

出典:http://ameblo.jp

その後、アメブロにローラさん手作りという朝ごはんをアップしていました。
この他、ローラさんのアメブロでは料理上手な一面も知ることができますよ。

今後ローラさんがアメブロでアップする、手作りの料理の中にも
存分に資格で学んだことが生かされそうですね。

アメブロの新サービスで、ローラさんが1位に!

おなじみアメブロのロゴ

ローラさんら著名人ら他、多くの方が使っているアメブロ。
最近そんなアメブロに新サービス、「アメブロFace」が始まったことをご存知でしたか?

「アメブロFace」は、ブログに投稿された好きな芸能人・有名人ブロガーの顔写真を閲覧したり、共有して楽しむスマートフォン向けサービス。利用者はフォローした好きな芸能人の顔写真のみをタイムライン形式で楽しむことができる。

出典:http://markezine.jp

ファンにとってはたまらない、アメブロFace。
そんな中、アメブロFaceで人気を集めた有名人が・・・

利用者から最も多くのフォローを集め、サービスを通して見られた「顔」は、男性では、俳優の向井理、女性はタレントのローラという結果となった。

出典:http://markezine.jp

ローラさんが、アメブロFaceで女性有名人部門1位に!

「アメブロFace」で人気だったローラさんと向井理さん

ツィッターはもちろん、アメブロでも不動の地位を確立しているローラさん。
それにしても、あの向井理さんがアメブロをされていたというのは意外でしたね。

ローラさんのアメブロに今後も大注目!

ツィッターやインスタグラムなど
他にも様々なSNSで情報を発信しているローラさん。
ファンとしては、アメブロの新サービスなども活用しながら、
今後もローラさんを追っていきたいものですね。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ