記事ID48405のサムネイル画像

【夏菜出演のGANTZ】話題となった映画GANTZについて まとめてみた

数多くのドラマに出演し活躍している女優の夏菜。そんな夏菜が女優として体当たりな演技を見せ、世間の注目を集めたGANTZという映画が、今もなお話題になっているようです。今回は夏菜が出演したGANTZについての情報を皆さんに ご紹介します!

GANTZに出演した夏菜のプロフィール

夏菜

生年月日:1989年5月23日
出身地:埼玉県
身長:165cm

2006年1月期のドラマ『ガチバカ!』(TBS系)に生徒役でレギュラー出演して、
本名の渡辺夏菜で女優としてデビュー

出典:https://ja.wikipedia.org

09年、本名の渡辺夏菜から夏菜に改名。

出典:http://www.oricon.co.jp

映画やドラマ、バラエティと幅広い分野で活躍。

出典:http://www.oricon.co.jp

夏菜のGANTZでの演技は、とにかくインパクトがありました。
そして、夏菜の代表作にもなったGANTZについて見て行きましょう!

夏菜が出演した映画「GANTZ」について

まず最初に夏菜が出演した
GANTZのあらすじから紹介したいと思います。

GANTZのポスター画像

夏帆はどんな役で
GANTZに登場しているのかも
気になるところです。

何事にも無気力な就活中の大学生・玄野計と正義感の強い青年・加藤勝。
幼なじみの2人は地下鉄のホームで再会して間もなく、
通過する電車にはねられ命を落とすことに。

出典:http://entertainment.rakuten.co.jp

しかし次の瞬間、2人は見慣れぬマンションの一室に。
そこには、他にも死んだはずの人々が集められていた。

出典:http://entertainment.rakuten.co.jp

GANTZのワンシーンより

GANTZの主演は
嵐の二宮和也と松山ケンイチです。

やがて彼らは、リビングの中央に鎮座する謎の黒い球体“ガンツ”から
唐突にあるミッションを与えられる。

出典:http://entertainment.rakuten.co.jp

それは、“星人”と呼ばれる異形の敵と戦い、
抹殺しろというものだったが…。

出典:http://entertainment.rakuten.co.jp

夏菜が出演したGANTZは
日本の映画としては珍しいSFアクションのようですね。

夏菜が出演したGANTZの主要キャストを紹介

それでは夏菜が出演したGANTZの
主な登場人物を見てみましょう。

夏菜出演!GANTZの主要キャスト①

主人の玄野計役は
嵐の二宮和也が務めました。

夏菜出演!GANTZの主要キャスト②

もう一人の主人、
加藤勝役を演じたのは
松山ケンイチです。

夏菜出演!GANTZの主要キャスト③

小島多恵役は
吉高由里子が演じました。

夏菜出演!GANTZの主要キャスト④

西丈一郎役を務めたのは
本郷奏多です。

夏菜出演!GANTZの主要キャスト⑤

岸本恵役を演じたのは
GANTZでの演技が話題となった夏菜です。

GANTZの主要キャストはイケメン&美女揃いのようです。
この豪華メンバーの中でも夏菜の演技は劇中でも特に
インパクトがあったとの声が多いようです。

夏菜の演技に注目!GANTZのBlu-rayは絶賛発売中!

2011年に公開されたGANTZは
現在、Blu-rayで観ることが出来ます。

夏菜出演「GANTZ」のBDジャケット

ディスク枚数: 2枚(Blu-rayDisc Video1枚,DVD1枚)
収録時間: 130分/91分

出典:http://books.rakuten.co.jp

夏菜出演「GANTZ」BDの内容

夏菜出演「GANTZ」を観た方の感想

子供が気に入って何度も見てます。

出典:http://review.rakuten.co.jp

ストーリー、キャストともに
すごく良い作品だと思います。

出典:http://review.rakuten.co.jp

夏菜が出演した「GANTZ」は
繰り返して観ても飽きない面白い作品です。

夏菜出演の話題作「GANTZ」は夏菜の演技が特に良かった!

夏菜が出演した映画GANTZについて紹介しました。
夏菜はGANTZで、かなり思い切った演技をしています。
そんな夏菜のGANTZでの演技が観てみたい方は
是非、Blu-ray版の高画質映像でお楽しみ下さい♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ