記事ID48402のサムネイル画像

工藤静香の自宅が凄いらしい!値段は?外観は?そして住所は?

歌手として、そしてSMAPの木村拓哉の妻としても有名な工藤静香。そんな工藤静香が住んでいる自宅が世間の皆さんから非常に注目を集めているようです。そこで今回は、工藤静香が住んでいる自宅についての話題を、いろいろと調べてみました。

工藤静香の自宅がすごい?

木村拓哉の妻としても有名な工藤静香さん。
自宅がものすごいと話題になっています。今回は工藤静香さんについて
とことん追ってみます。

工藤静香のプロフィール

工藤静香

生年月日:1970年4月14日
出身地:東京都
身長:163cm

おニャン子クラブのメンバーとして有名な工藤静香さん。
浅香唯、中山美穂、南野陽子らと共にアイドル四天王
とも呼ばれる実力者です。

デザイナーとしても有名

アイドル時代の工藤静香

活躍の場は広く、画家、デザイナーとしても
活躍します。

木村拓哉との結婚後は、全盛期ほどの活動はしていないようですが、
今もなお、当時のヒット曲は多くの人から人気があるようです。
そんな工藤静香の自宅が話題となっているようです。

結婚してから10年以上

工藤夫妻が結婚したのは2000年11月でした。
それから10年以上がたちますが、彼女の家が公開されることは未だに
ありませんでした。報道陣に囲まれることを考えると当然だとは思いますが……。

お互い大活躍の二人

当時の木村拓哉といえば、ドラマ『ビューティフルライフ』が大ヒットしていました。
曲としては、シングル『らいおんハート』が大ヒット。

これだけの人気となれば、当然ながら恋愛はご法度だったはずですが、
それでも結婚したいと切望したのが工藤静香でした。

工藤静香の私生活

家族のことを守るためか、一切の公開をしてこなかった工藤静香の私生活。
自宅の公開というのは、それだけ価値があることでした。

そのため、彼女の家の公開という番組が企画された際、相当に期待されて
いました。

工藤静香の自宅の値段が桁外れ!

工藤静香の自宅:画像①

右側のグレーの建物が
工藤静香の自宅と言われています。
この自宅を建てるのにかかった総額は...

それでは工藤静香の自宅について、
さっそく見て行きましょう。

土地代 6億円
建設費 3億6400万円
合計 9億6400万円とかなり高額です。

2003年に土地を購入し、建設開始。
2007年夏に完成したとのことで、3年もかかるという
大がかりな建設になりました。

自宅の形状

工藤静香の自宅:画像②

工藤静香の自宅の内部についての
証言もあるようです。

工藤静香の自宅は値段だけではなく、
その建設にかかった期間も凄いです!

地下3階、1階に新居、テラス・中庭があります。
内装もかなり豪勢な作りになっているという噂です。。

中庭でモーニングやカフェをしたりと、
豪華な生活を送っている等、色々と噂が絶えません。

工藤静香の自宅はシンプルな外観とは違い、
自宅内は、別世界が広がっているようですね。

こだわりのある自宅を作ったからこそ、
完成まで時間がかかったのかもしれません。

工藤静香の自宅は、どこにあるの?

特徴的な自宅のデザインです。

工藤静香の自宅の場所は
既に住所まで特定されているようです。

工藤静香の住んでいる自宅が豪邸だということは分かりました。
次に調べたのは工藤静香の自宅のある場所についてです。

自宅の住所は東京都目黒。
ファンの間ではもう画像が出回っているくらいで、
既にばれてしまっているようです。

他の目撃例も?

しかし、こんな噂も...

工藤静香の自宅の場所については
他にも、幾つかの噂があるようです。

工藤静香も夫の木村拓哉も超有名人ですから
自宅の特定には、そう時間はかからなかったのでしょう。

子どもの学校が横浜市にあり、そのあたりでの
目撃情報があり、自宅は横浜ではないかという
噂もあります。

松本でも目撃情報があり、別荘がそこにあるのではという
噂です。
もしくは、ドラマの撮影だったのでしょうか。

工藤静香の自宅の場所については
目黒区の可能性が一番高いようです。

工藤静香の自宅はセキュリティが超万全?

工藤静香の自宅をネットで検索すると...

工藤静香の自宅に関する
有名は話を紹介します。

グーグルアースで自宅を検索するとなぜか見ることができません。
事務所側でなにかしたのでしょうか。
ここまでしているならかなり徹底していると言っていいでしょう。

実際の自宅の映像は

やはりジャニーズが絡んでいる?

Googleだけではありません。
テレビでも工藤静香の
自宅内の撮影に関して
何かルールが有るのでは?との声も...

夫と暮しているという自宅の映像がテレビで公開
されましたが、どれも映像アップばかりで
生活感がありそうなものはありませんでした。

そのため、何かしらの決まりがあるのではないかと
噂になっています。

やはり工藤静香の自宅は徹底的なセキュリティで
プライバシーが守られているようです。

自宅公開番組で炎上

工藤静香さんの自宅大公開!と煽りに煽った結果、大炎上しています。
自宅公開、と銘打って編集されたその映像は、実は工藤さんの家ではないというのです。

きっかけはLIVE MONSTER

きっかけは工藤静香さんが出演した「LIVE MONSTER」でした。
やはりファンの人にとっては見てみたいもので、自宅公開とのことで
予告段階でかなり期待されていました。

映ったのは違う家だった

実際に映ったのは、アトリエに2匹の小型犬、「今日のご飯」としてパスタを調理した鍋のみ。全体にアップばかりで「期待外れ」という声が多くよせられました。

しかもその家は、実は彼女の家ではなく、隣にある彼女の実家ではないかとのこと。
確かに彼女の家ではありますが、騙された感が否めません。

実は彼女は嫌われている?

嫌いな歌手・アイドルで1位を獲得してしまいました。
他にもいろいろといそうな気はしますが、それでも彼女が1位になってしまうのは、
それなりに理由があるのでしょう。
なぜこうなってしまったのでしょうか。

嫌われる理由はヤンキー気質

彼女が嫌われる理由の背景には、SMAP分裂騒動による影響と、人から吹っ掛けられると、感情に任せて反論してしまう性格がヤンキー臭がするということ。
結婚で露出を控えるようになった彼女ですが、それが徐々に思い出されるようになったということのようです。

略奪の噂

工藤さんと結婚する前、木村さんは「かおりん」との交流がありました。
さらに妊娠するより前に婦人科に通う姿が目撃されていたことから、略奪や、
デキ婚狙いだったのではないかと疑われています。

工藤静香の自宅についてのまとめ

工藤静香の自宅についての情報を紹介しました。
工藤静香の自宅は外観以外のことに関しては
全てが謎に包まれているようです。

徹底的にプライバシーは守られているようですね。
他の芸能人と比べても、その徹底ぶりはレベルが違うかも?
そんな工藤静香の自宅についての情報が今後も世間に漏れる可能性は かなり低そうです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ