ローラの父親が逮捕!?ローラの父親は一体どんな人物なのか!?

モデルで芸能界で活躍中のローラさん。そんなローラさんの父親が逮捕されたという衝撃なニュースがありました!ローラさんの父親はマフィアだからという噂がありますが、一体どんな人物なのでしょうか?ローラさんと父親について検証していきたいと思います!

人気モデル、ローラのプロフィール

ローラさんの父親のことが気になりますが、まずはローラさんのプロフィールから紹介したいと思います。

ローラ

生年月日 1990年3月30日
出身地 東京都
身長 165cm
体重 48kg
血液型 O型
特技 英語、ベンガル語
所属事務所 LIBERA
実父がバングラデシュ人、実母が日本人とロシア人のクォーター
自身は男女の双子(兄がいる)

2007年から『Popteen〔ポップティーン〕』誌上で読者モデルとして露出。以降、同誌での活躍を機にモデルとして注目されオファーが増える。2008年に雑誌『ViVi』(4月号)に初登場さらに同年内に同誌の専属モデルへ。

出典:http://wkp.fresheye.com

2010年6月に同じ『ViVi』モデルの藤井リナ、大石参月とともにバラエティ番組『しゃべくり007』にゲスト出演し、それをきっかけとしてバラエティ番組への出演が増加

出典:https://ja.wikipedia.org

どのような人物に対してもいわゆるタメ口で物怖じの様子を見せない奔放な性格などが顕著な特色と捉えられている。一般にはいわゆる“天然キャラ”が広く浸透しているものの、世代の近い若者層の間では「ファッションリーダー」としての認知をも受ける。

出典:http://wkp.fresheye.com

ローラは全世界で人気があるようです。
インスタグラムもツイッターもフォロワー数が半端ないですからね。

出典:http://yumeda.net

全世界で人気のイメージがあるローラさん。
そんなローラさんの父親の身に何があったのでしょうか?

ローラの父親は一体どんな人物?

ローラさんの父親はどんな人物かさっそく見ていきましょう!

ローラさんの父親であるジュリップ・エイエスエイ・アルさん。

ローラの父親はバングラデシュ人です。

ローラの母親は日本人とロシア人のクォーターなのでローラの血は多国籍になっています。

両親はローラが幼い時に離婚しているそうです。

実の母親はローラを生んだ後逃げてしまったんだそうです。

出典:http://topicks.jp

ジュリップさんは、蒲田駅前の雑居ビルで「アル・ムーン」という
インドカレー屋を経営していましたが、経営状態は悪く、家賃を滞納する状態。

出典:http://topicks.jp

今も暗躍するイランマフィアの現在「ローラの父親はパキスタン系グループのボスだった

出典:http://topicks.jp

ローラさんは父親と一緒にテレビ番組に出演していたことがあったそうです!

ローラと継母は、衝突することも多かったようですが、その時も父親がローラをかばってくれました。

そんな体験から、ローラと父ジュリップの間には、深い絆が生まれていきます。

出典:http://topicks.jp

ローラさんの父親はマフィアという噂から怖い人を想像していましたが、ローラさんとは仲が良いみたいですね。

ローラの父親が国際手配!?

ローラさんの父親が犯罪を犯し逮捕されたとニュースで話題になりましたね。
この父親のことが原因でローラさんのテレビ出演が減ることになりました。

海外療養費をめぐる詐欺の疑いで国際手配されていたタレントのローラさんの父親が26日、警視庁に出頭し、逮捕されました。

出典:http://topicks.jp

ジュリップ被告は、現地でデング熱の治療を受けたなどという虚偽の書類を提出し、2007年6月~12年7月に海外療養費や保険金を詐取した。ジュリップ被告は容疑を認めており、ローラが被害額を弁済する意向を明らかにしている。

出典:http://topicks.jp

ローラさんの父親は本当に反省しているのでしょうか?

20年くらい前から今回のような事を含めさまざまな手段で金銭を得て、バングラデシュから来日し、生活に困っている後輩たちに渡していたとある。「フライデー」(講談社)でも同じく、ローラ一家が日本に定住するようになった頃からジュリップ容疑者を知る者が“自分の親族に日本で不法就労をさせていた”とコメント。長らく詐欺や不法就労などの違法行為に手を染めてきたと伺わせるような内容となっている。

出典:http://topicks.jp

ジュリップ被告は濃紺のスーツにマスク姿。被告人質問では、弁護士から「逮捕されてすぐに正直に(罪について)話さなかったのはなぜ」と聞かれると、うなだれて涙。「子供のことを考え、恥ずかしいと。子供の将来のことを考え、恥ずかしくて言えませんでした」と通訳を介し、涙声で訴えた。

出典:http://topicks.jp

ただものではない感じの父親ですが、子供であるローラさんには迷惑をかけないでほしいものですね。

父親が原因でローラの仕事が激減か!?

父親騒動が原因でローラさんのメディア露出が激減!?

CMでは大活躍だったローラだが、それほど大人気なのにレギュラー番組が消滅したのは気にかかる。やはり、そちらは父親の騒動の影響ということだろうか。

出典:http://topicks.jp

父親が逮捕されたショックに加え、それが自分の仕事に悪影響を与えていることを悩んでいるようです。そのうち酒で大失敗をするのではないかと心配ですよ。

出典:http://topicks.jp

みんなローラは悪くないと分かっていても、火中の栗を拾いたくないのですよ」と広告代理店関係者はみている。

出典:http://topicks.jp

ローラさんは父親騒動の影響でメディアへの露出がめっきり減ってしまいました。
一時はローラさんのメンタル面など心配されましたが、現在では持ち前の明るさと魅力でだいぶ回復してきているように感じます。

ローラの父親騒動 まとめ

以上、ローラさんの父親騒動についてまとめてみました!
ローラさんの父親はこれからも子供に迷惑をかけないでほしいものですね。
残念ながらローラさんの父親は本当に犯罪者でしたが、ローラさんは何も悪いことをしていないのでこれからもメディアに露出し頑張ってほしいです!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ