記事ID48238のサムネイル画像

加藤あいの結婚式!!まぶしい光の中でキラメク、初めての花嫁に!!

加藤あいが天空で結婚式を挙げたという!結婚式の出席者も豪華だったというが、何と言っても、加藤あいの挙げた、結婚式がとても豪華だったという。加藤あいはどんなところで結婚式を挙げたのでしょうか?加藤あいの結婚式や旦那さんとの馴れ初めなどをまとめました。

幸せいっぱいの結婚式を挙げた♪加藤あいのプロフィール!

加藤あい
生年月日:1982年12月12日(32歳)
出身地:愛知県
星座:射手座
血液型:O型
身長:161cm
趣味:海外旅行

中学在学中、雑誌「プチレモン」のジュニアモデルを経て中学校3年で上京し、1997年に木村拓哉主演のドラマ「ギフト」(フジテレビ系)で女優デヒュー。
1998年、NTTドコモのCMに起用され、2000年前後に10社以上のCMに登場し「CM女王」と呼ばれた。
1999年に「ベストフレンド」(テレビ朝日系)に初主演し、その後は「池袋ウエストゲートパーク」「ハケンの品格」などに出演。なかでも、「海猿」はシリーズ化され、伊藤英明、演じる「海上保安官 仙崎大輔」の恋人、妻「環菜」を好演した。
2013年11月22日(いい夫婦の日)に一般人の方と入籍、2015年9月14日、アメリカで第1子となる女児を出産。

出典:http://topicks.jp

加藤あいが結婚式をした、天空のウェディングと言われる場所とは!?

「アンダーズ東京」の初めての結婚式が加藤あいだったという!

加藤あいが結婚式を挙げた場所はどのようなところだったのでしょう?

加藤あいさんが結婚式を挙げた会場は「高さ約250mの上空で行われる式は“天空のホテルウエディング”と言われ、人気を集めています。チャペルは、虎ノ門ヒルズ最上階の52階。パーティ会場は同じ階にもあるのですが、加藤あいさんはひとつ下の階の会場をも貸し切りにしていました」(参加者)
 
昨年11月22日(いい夫婦の日)に7歳年上の会社役員と入籍した加藤あい(31)。その結婚式と披露宴が、話題の虎ノ門ヒルズ内にあるホテル『アンダーズ東京』で行われた。日付はホテルオープン翌日の14日。つまり彼女は、ここで結婚式を行った“最初の花嫁”に! 昨年9月の受付開始直後から予約が殺到した超人気スポットだが、その挙式費用はかなりの“セレブ価格”のようだ。

出典:http://jisin.jp

天空での結婚式!なんてロマンチックなんでしょう!
しかも、ここで結婚式を挙げる最初の花嫁になった加藤あいさんは、喜びでいっぱいだったでしょうね!

豪華と言われた、加藤あいの結婚式の費用はどのくらいだったのでしょう?

「ホテルの関係者によると、加藤あいさんの結婚式の会場かかる費用は参加者一人当たり5万円から7万円で計算するそうです。今回の結婚式の披露宴は立食形式だったので人の出入りが激しかったのですが、総勢200人以上は参加していたみたいです。つまり、1千万円から1千400万円がかかっていることになります。それにウエディングドレスや指輪などの費用もかかってくるため、全部合わせると2000万円はゆうに超える豪華な結婚式だったようです。

出典:http://jisin.jp

まぁ~!すごい金額ですね!
この金額だと、相当、華やかで高級感のある結婚式だったことが想像できますよね!
加藤あいさんのウエディングドレス姿も素敵だったでしょうね~!
見てみたかった~!

加藤あいの結婚式には、どのような有名人が出席したのでしょう?

会場には10年6月にILMARI(39)とパリ挙式をした蛯原友里(34)や、今年1月に小栗旬(31)とハワイ挙式をした山田優(29)たちの姿も。だが華やかな海外挙式を経験した彼女たちも、加藤あいの今回の豪華な結婚式には驚きを隠せないようだった。

出典:http://jisin.jp

モデルで海外結婚式組みが驚くということは、加藤あいさんの結婚式が、本当に豪華で素敵だったということを物語っていますね。
私、個人は加藤あいさんにとても好感を持っているので、結婚式が素敵なのは、加藤あいさんと旦那さんが素敵だからだと思います。

「ほかにも、渡哲也さんや『とんねるず』の石橋貴明さんといった大物、東尾理子さんや神田うのさんなどのママ有名人も駆けつけていたそうです。さらには歌手のAIさんが自ら生歌を熱唱し、会場は大盛り上がりでした。また『海猿』で“恋人共演”した伊藤英明さんは数人の仲間とお揃いで、この日のためにわざわざタキシードを新調して登場。これには加藤あいさんも喜んでいましたね」(別の芸能関係者)

 世の女性が羨むような結婚式に、花嫁の加藤あいも大満足だっただろう――。

出典:http://jisin.jp

さすが、加藤あいさんの結婚式は出席者も豪華ですね!
中でも、海猿シリーズで10年ほど、共演を続け、恋人役と夫婦役をした伊藤英明さんは、加藤あいさんの本物のウエディング姿が特に印象的だったのではないかと想像してしまいます。
本当に幸せいっぱいの素晴らしい結婚式だったのでしょうね!

加藤あいと豪華な結婚式を挙げた、愛しの旦那さんとは!?

どのような仕事をしてる方なのでしょう?

務めている会社名は、現在公表されていませんが、仕事の関係で
わざわざニューヨークまで来ることから、外資系企業に勤めているのではないか?
と噂されています。会社役員で、年齢は加藤さんより7歳年上の38歳だそうです。

出典:http://zyouhot.com

外資系企業で会社役員ということは、ザ!エリートですね!
やっぱり加藤あいさんの旦那さんになるような人は出来る男なんですね。

どのような感じの方なのでしょう?

「可愛いクマって感じの人。一緒にいて居心地が良い!」と、笑顔で彼を紹介したという。
180cm超えの長身の持ち主!!ボクシングやトライアスロンが趣味というスポーツマンだそうだ。
一番好きなところは彼の「懐の深さ」だとか!!

出典:http://laughy.jp

身長も高くて、スポーツマンで、くまさんみたいで、可愛くて、癒してくれて、稼ぐ男って
非のうちどころが見つからない!

2人の出会い、馴れ初めは?

もともと共通の友人が多く、数年前から知り合いだったとのこと。

出典:http://laughy.jp

急接近したのは2013年初めのようだ。
語学留学のため、加藤が2か月間ニューヨークに滞在していた時のこと。彼も仕事で同地にいたそう。食事を共にしてより親密になったようだ。
 加藤が「スンドゥブチゲを食べたいけど、ちょっと体調が悪いからサムゲタンにしようか」と悩んでいると、「じゃあ両方行きましょう」と男性が提案。「私もお店をはしごするほど食べることが好きなので、『同じ感覚だ!』って、すごくうれしくなりました」と異国の地で大喜び。
帰国後、彼から結婚前提の交際を申し込まれたそうだ。

出典:http://laughy.jp

食事は生活していく上で欠かせないことですから、食事の価値観が合う事ってとても大切ですよね!
この時点でお互い、かなり惹かれていったんでしょうね。

どのような交際だったのでしょう?

「ウキウキ浮足立っていた若いころの恋愛とは違って、最初からパートナーのような安心感、包容力がありました。一緒にいて居心地がいいです。

出典:http://laughy.jp

運命の人との恋愛は穏やかで、スムーズに進むと言いますから、きっと2人は運命の相手だっだんでしょう。そんな気がしてなりません!

ドラマのワンシーンのようなプロポーズ!

プロポーズは2013年8月、ハワイ旅行でとのこと。海辺で「結婚してください」と婚約指輪を渡されたれ、「よろしくお願いします」と快諾したという。「ドラマでそういう場面を何度も体験してるので、現実なのか正直ピンとこなかった」と言っていたという。

出典:http://laughy.jp

映画やドラマで素敵なプロポーズのシーンを演じてきたでしょうけど、間違いなく
オンリー1!!の最高のプロポーズだったでしょうね!

ラブラブ結婚生活♪

「お家でご飯を食べて晩酌しながらいろいろ話す時間が幸せなので、ずっと続いたら。子供も1人か2人欲しいな」と、これからのことを話している。

出典:http://laughy.jp

加藤あいさんと晩酌できるなんて、世の一般男性からしたら、羨望の的ですよ!
毎日、加藤あいさんが「おかえりなさい。」ってむかえてくれるんですよ~!

加藤あい、アメリカで出産!

 女優の加藤あいさんが8月に米国で第一子となる女児を出産したことを、9月14日に所属事務所を通して発表しました。加藤さんは2013年11月に7歳年上の会社役員の男性と結婚。一部報道によると、男性が現地で仕事をしていることから、加藤さんも以前から日米を往復する生活を送っており、米国での出産を選択したのではないかということです。加藤さんは「無事に元気に産まれてきてくれたことにただただ感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントしています。

出典:http://wol.nikkeibp.co.jp

無事、女の子を出産できて、本当によかったですね!
アメリカで出産したことで、お子さんはアメリカの国籍を持つことができるため、アメリカに滞在の際は、ビザの必要がありません。
また、お子さんが成人し、保証人になり、収入面での審査を通れば親の加藤あいさんにも、永住権が与えられるので、いいことずくめですね。

加藤あい、素敵な恋人役、奥さん役を演じた「海猿」の画像まとめ!ウェディング姿も!

広島、呉での環菜と大輔の出会い!

横浜と鹿児島での遠距離恋愛が決まるが、想いを深める2人!

船内に取り残されてしまった、大輔から、念願のプロポーズをされる環菜!

苦難を乗り越えて、結婚した2人!

救難現場から戻ってきた大輔を、港に向かえに来た環菜と息子の太洋!

飛行機事故の救助にあたる大輔が映っているテレビを見ながら、太洋に大輔のがんばりを伝える環菜!

お腹にいる赤ちゃんと、家族4人の横浜での穏やかなひと時!

共演者のみんなとの和やかショット!

「海猿」シリーズ!大好きで全部見ました!
加藤あいさんの演じる、環菜の健気さと芯の強さにたくさん心を打たれました。
伊藤英明さん演じる、大輔の環菜に対する直向な愛も、たまらなく素敵で、こんな恋人、夫婦に憧れました。心が温かくなる物語でした。
まだ見たことのない方は、一見の価値ありですよ。騙されたと思って見てみてください!

終わりに。

加藤あいさんの結婚式や旦那さんとの馴れ初めなどに加え、伊藤英明さんとの共演で話題を呼んだ、「海猿」シリーズの画像もまとめてみましたが、いかがでしたか?
アメリカでの出産を報告して以降、メディアには登場していませんが、子育てが落ち着いたら、また加藤あいさんの姿をテレビやスクリーンで見られるのを楽しみにしています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ