記事ID48165のサムネイル画像

離婚直前??西山茉希と旦那との出会いから現在までをまとめ!

何かと世間を賑わせている西山茉希さんと旦那である早乙女太一さん夫婦。実は、離婚危機なのではささやかれています。そこで、西山茉希さんと旦那との間に起こった驚くべきエピソードの数々をまとめてみました。今後の二人からまだまだ目が離せません??

西山茉希は旦那と離婚寸前?数々の驚くべきエピソードって?

何かと旦那とのエピソードで話題の西山茉希さん。旦那の早乙女太一さんと何かと週刊誌に載ることも多いです。ここでは、結婚前から続く二人の驚愕のエピソードについてご紹介!離婚秒読み間近かも??

旦那とのエピソードで話題の西山茉希のプロフィール

西山 茉希(にしやま まき、1985年11月16日 - )は、日本の女優、女性ファッションモデル、タレント。本名:西村 茉希(にしむら まき)。愛称は、マキちゃん、マッキー、茉希など。
新潟県長岡市出身。オフィスエムアンドビー所属。スリーサイズはB82、W58、H85cm。血液型はO型。

出典:https://ja.wikipedia.org

旦那さんとのエピソードとは関係ありませんが、西山茉希さんの本名は西村なんですね。

西山茉希の旦那、早乙女太一のプロフィール

早乙女 太一(さおとめ たいち、1991年9月24日 - )は、日本の俳優。大衆演劇の劇団、劇団朱雀(げきだん すじゃく)の2代目。本名、西村 太一(にしむら たいち)。血液型B型。身長174cm。

出典:https://ja.wikipedia.org

西山茉希さんの旦那さんって女形で綺麗な顔ですよね。

西山茉希と旦那の結婚前のエピソード

①西山茉希と将来の旦那の最初の熱愛報道は2012年2月

芸能関係の友人を通して知り合ったという2人。西山茉希さんが大衆演劇役者である早乙女太一さんの楽屋で目撃されたり、西山茉希さんが左手薬指に指輪をつけた写真が出回ったりとファンの間では以前から噂になっていました。
実は2011年9月にはすでに週刊誌で熱愛交際が報じられていたのですが、この時には事務所サイドが否定しています。
ところが、2012年2月の報道時には早乙女太一さんの事務所も「結婚はまだですが、いいお付き合いをさせていただいています」と交際を認めるコメントを出していました。

出典:http://wakatake-topics.com

当時の西山茉希さんは元彼と噂される赤西仁さんと破局したという噂もありました。旦那さんとはこのころからの交際されていたのでしょうか?

②西山茉希にDV報道から将来の旦那である早乙女太一と破局報道

2人は同棲中だった12年5月、路上で大げんか。「もう別れよう」と口走りながらタクシーに乗り込もうとする西山を、早乙女が引き留める際に、突き飛ばす形になり、西山はアスファルトに体を強く打ち付けた。週刊誌では早乙女の暴行が報じられ、早乙女が会見で「今までの不満などが積み重なって、ケンカになった」と謝罪。

出典:http://www.officiallyjd.com

当時の写真週刊誌を見ると西山茉希さんが将来の旦那である早乙女太一に暴行受けているのが生々しく残っています。二人はここでは破局報道が出ます。

③西山茉希はできちゃった結婚へ

関係者によると、子どもの父親は大衆演劇俳優の早乙女太一(21歳)。2人は昨年2月から交際がスタートしたが、今年1月に西山が同居を解消したと発言したため、破局したとみられていた。

しかし、西山の妊娠が発覚したことで事態は一転。年内にもめでたくゴールインすることになりそうだ。

出典:http://www.officiallyjd.com

まさに子はかすがい!西山茉希さんと旦那さんを結びつけたのはお腹の中の子供でした。

西山茉希と旦那の結婚後のエピソード

①テレビ番組で旦那への不満をぶちまけた西山茉希

昨年末に収録された今月6日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した西山は、早乙女が育児に奔走する西山に内緒で独りで富士急ハイランドに遊びに行っていたことや、2人同時にまとまった休暇を取れた時に早乙女がこれまた独りで沖縄旅行に行ってしまったことなどを明かしました。

出典:http://www.akb48matomemory.com

育児で大変な西山茉希さんをほっておいて遊びまわる旦那さん・・。つらいですね。

②旦那である早乙女太一も西山茉希に不満?

結婚してからも、早乙女は西山の遊び癖に不安を抱いています。まだ1歳2カ月の娘を抱えながら、早乙女自身は父・葵陽之介が旗揚げした大衆演劇の『劇団朱雀』の公演で地方巡業が多く、家事や育児のフォローも満足にできない。

そんな中、西山が親しい友人などに子どもを預けて遊びに出かけていると知り、気が気でないようです。

出典:http://www.akb48matomemory.com

西山茉希さんも遊びまわっているという旦那さんの証言。・・。どっちもどっちなのでしょうか?

③西山茉希と旦那である早乙女太一のハワイでの挙式

モデル西山茉希(29)俳優早乙女太一(23)夫妻が結婚からちょうど2年となる今月30日(現地時間同日)にハワイで挙式することが28日、分かった。
 この日夜、成田空港からホノルルに向かう2人を日刊スポーツが独占キャッチした。
 2人は1歳になる長女を伴って、出発45分前に搭乗口に姿を見せた。両手で長女を抱く早乙女と、ベビーカーを押す西山は、歩きながら時折見つめ合って笑顔を見せた。2人は出発時間まで遊具コーナーで長女と遊ぶと、その後は早乙女が長女をおんぶして搭乗口に向かい、家族3人が仲むつまじい様子で機上の人となった。

出典:http://www.nikkansports.com

離婚危機も報じられる西山茉希さんと旦那である早乙女太一さんですが、仲良く挙式の報道もあります。実際のところ旦那さんとはどうなのでしょうか・・・。

西山茉希と旦那に対する世間の反応

世間では、お騒がせな西山茉希さんと旦那さんについてどういう反応なのでしょうか?

早かれ遅かれ離婚するよ

だって、DV夫だよ?

出典:http://girlschannel.net

西山さんはもう諦めの向こう側にいるのかと思ってましたが…。

出典:http://girlschannel.net

正直この二人がいつ離婚しても驚かない(笑)

出典:http://girlschannel.net

子供が出来たから仕方なく結婚したんでしょ? 
離婚せずに意地でも結婚生活続けなよ。
デキ婚して想像通りの結末とかダサすぎる。

出典:http://girlschannel.net

この人 夫婦仲の話題しかないな…

出典:http://girlschannel.net

交際していた時の旦那さんの行動に不安を感じる声もありました。西山茉希さんと旦那さんは別れるだろうというのが大半の予想のようです。

西山茉希と旦那の今後に注目!

まだまだ話題を提供してくれそうな西山茉希さんと旦那さんから今後も目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ