記事ID48092のサムネイル画像

【超イケメン】2人の姉を持つ福士蒼汰のことをもっと知りたい!

ドラマや映画に大活躍の福士蒼汰さん。そんな福士蒼汰さんの家族構成やプライベートについて調べてみると、お姉さんが2人いることがわかりました。福士蒼汰さんの2人のお姉さんとはいったいどんな人なんでしょう?また姉弟との仲は?まとめてみたのでどうぞ♪

2人の姉を持つ福士蒼汰を紹介

福士蒼汰さんのプロフィール

名前 福士蒼汰
生年月日 1993年5月30日(22歳)
血液型 O型
出身地 東京都

福士蒼汰の略歴

高校に入学後、友人の付き添いで初めて渋谷に行った際、声をかけられて撮影された写真が雑誌に掲載される。
2010年に、その写真を見た研音の担当者にスカウトされ、同年9月から研音に所属する。
2011年1月、『美咲ナンバーワン!!』にて俳優デビュー。
2011年、『仮面ライダーフォーゼ』の主人公である如月弦太朗役でテレビドラマ初主演、放送開始前の8月に公開された『劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』で映画初出演、12月に公開された『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX』で映画初主演を務める。
2015年7月期の『恋仲』でフジテレビ「月9」初主演

《主な作品》
テレビドラマ
『美咲ナンバーワン!!』
『仮面ライダーフォーゼ』
『あまちゃん』
『弱くても勝てます』
『きょうは会社休みます。』
『恋仲』

映画
『仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!』
『図書館戦争』
『好きっていいなよ。』
『神さまの言うとおり』
『ストロボ・エッジ』

出典:http://ja.wikipedia.org

2人の姉を持つ福士蒼汰の代表作

ドラマ「美咲ナンバーワン」

香里奈さん主演の「美咲ナンバーワン」で俳優デビューした福祉蒼汰さん。

美咲ナンバーワンで俳優デビューした福祉蒼汰さん。
2011年ですが今とほとんど変わっていませんね。
イケメンです!

仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーフォーゼ時代の福祉蒼汰さん

仮面ライダーフォーゼ時代の福祉蒼汰さん。

仮面ライダーシリーズと言えば、歴代俳優さんの登竜門として超人気になる番組ですが、この福士蒼汰さんは本当にイケメン狙いだったのでしょうか?笑

髪型はわざと??笑
内容を知らないのでこの画像だけ見るとそんなにイケメン?には見えませんね。笑
髪型ってこわいな~
こんなにも印象を変えるんですね!笑

あまちゃん

あまちゃんに出演した福士蒼汰さん。

あまちゃんに出演した福士蒼汰さん。

やはり福士蒼汰さんが大人気となった作品はNHKの朝ドラ「あまちゃん」ですよね!
このドラマのヒットで一気に福士蒼汰さんが有名になりました。

きょうは会社休みます

「きょうは会社やすみます」に出演した福士蒼汰さん。

「きょうは会社休みます」に出演した福士蒼汰さん

ドラマ「きょうは会社やすみます」では年上の綾瀬はるかさんと恋をするという役どころでした。
綾瀬はるかさんは年上なのでお姉さん的存在だったでしょうね。

このドラマは毎回キュンキュンさせられるドラマでした。
福士蒼汰さん自身、お姉さん的存在の年上女性は恋愛対象なんでしょうか~?
気になるところです。笑

恋仲

ドラマ「恋仲」に出演した福士蒼汰さん。

ドラマ「恋仲」に出演した福士蒼汰さん

ドラマ「恋仲」は若い世代から絶賛の声があった福祉蒼汰さんの代表作ドラマですよね。
本田翼さんとのドキドキ感がたまらなかったです。

映画、好きっていいなよ

映画「好きっていいなよ」に出演した福士蒼汰さんと川口春奈さん。

映画「好きっていいなよ」に出演した福士蒼汰さんと川口春奈さん。

映画「好きっていいなよ」では福士蒼汰さんとヒロインの川口春奈さんのキスシーンが多いというのが有名ですよね。

この映画での福士蒼汰さんと川口春奈さんのキスシーンはなんと13回!!
ファンも悲鳴をあげたでしょうね~笑

2人の姉を持つ福士蒼汰の家族構成は?

福士蒼汰さんについて、もっと知りたい!と思いもう少し調べてみました。
家族構成は、お父さん、お母さん、お姉さんが2人と福祉蒼汰さんの5人家族。

上のお姉さんとは5歳歳の差があり、次女のお姉さんとは4歳歳の差があるそうです。
画像を探してみましたが出てきませんでした。

2人のお姉さんは一般人なのでなくて当然ですね。
福士蒼汰さんがイケメンなのできっとお姉さんたちも美人だと推測します。

更に福士蒼汰さんのお姉さんについて調べると、「バレエ」というワードが出てきます。
お姉さんはバレエダンサーなんでしょうか?
少なくともバレエに何か関しているのかもしれません。

福士蒼汰さんのお姉さんがバレエに関する情報がありました。

「娘はあまちゃんの種市先輩(福士蒼汰さん)のファン。携帯の待ち受けも福士さんにするくらい今ダントツに好きだそうだ。娘がもう8年間習ってるバレエスタジオに福士さんのお姉さまが在籍されていて、今度の舞台でそのお姉さまのお衣裳をお借りすることになったらしく、娘の喜びようったら。お姉さまのお衣裳に恥じないようにしっかり踊ってね」

出典:http://ponhk.com

どうやら福士蒼汰さんのお姉さんは、バレエスタジオに所属されているんですね!
それでバレエというワードが出てくるんですね。

バレエスタジオ所属ということは、きっとスレンダーなお姉さんでしょうね!
ますますどんなお姉さんなのか顔が見てみたくなりました。

ただ、お姉さんと言っても長女か次女か、どちらのお姉さんかはわかりませんでした。

2人の姉を持つ福士蒼汰の人気ぶりとは?世間の声。

この子カッコイイわー(*^。^*)

出典:http://girlschannel.net

もっと演技勉強して、もっと上がっていく俳優になってほしい。

出典:http://girlschannel.net

最近は雰囲気イケメン増殖しすぎてるから、よりカッコよさが分かる。

出典:http://girlschannel.net

身長あるし、スタイルいい(^^)

出典:http://girlschannel.net

知らないだけなのかもしれないけだこの人のかっこよさがいまいちわからない

出典:http://girlschannel.net

アラサーの私にはかっこいいよりもかわいいがしっくりくる(笑)

出典:http://girlschannel.net

福士蒼汰さんについては様々な意見があるようですが、ほとんどがカッコイイと好印象でした。
年上のお姉さんファンから見ると、カッコイイより、かわいいというイメージが強いみたいですね。

《まとめ》イケメン福士蒼汰は2人のお姉さんがいた

いかがでしたか?
福士蒼汰さん、かなりのイケメンっぷりですね!
そして2人のお姉さんがいることも判明しました。

ただ、お姉さんの情報はあまり出回っていなく、ただバレエスタジオに所属していて5歳と4歳差ということしかわかりませんでした。

これからも福士蒼汰さんの活躍に注目していきたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ