記事ID47997のサムネイル画像

山田孝之の美人姉!?サユキとツバキって?【画像あり】必見です!!

注目の俳優・山田孝之!自身の隠し子騒動など何かと闇が多い俳優さんですが、実はまだ隠し事が?山田孝之は3人兄弟だった?しかも美人の姉が二人もいた?兄弟はみんな業界人?気になる山田孝之の兄弟について調べてみましたのでご紹介致します!

山田孝之ってどんな人?

山田孝之のプロフィール☆

山田孝之(やまだ たかゆき、1983年10月20日 - )
俳優。鹿児島県出身。
スターダストプロモーション所属。

山田孝之は、高校に進学する気はなかったが、「どこでもいいから受験しろ」との担任の言葉に従い、敢えて偏差値の低い高校を選び、同じ中学からは一番の不良と山田の2人だけが受験した。受験生の半分が試験中に寝ていたため「絶対に受かる」と思ったが、3科目の試験の内、2時間目の途中で寝てしまい、3時間目の試験を受けなかったために落ちた。

1998年、市立川内南中学3年の2学期終業後に家族で鹿児島から上京。
1999年10月から放送されたドラマ『サイコメトラーEIJI2』(日本テレビ)で俳優デビュー。

上京してすぐに、俳優デビューなんて、すごいですね~

山田孝之がついに結婚?隠し子は?

山田孝之は隠し事が多い俳優として有名ですが、中でも一番びっくりしたのが「隠し子騒動」でしたね。しかし山田孝之は別の女性と結婚した?

山田孝之は、女優でモデルのChihoとの間に生後4か月の子どもがいることが発覚した。その後、山田孝之本人が公式サイトにて、「女性とは2年前から交際していた。妊娠を知り、結婚、出産について話し合いを重ねたが自分が父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、どうしても自分自身の中で折り合いがつかなかった」とし、結婚せずに山田孝之が子どもの養育費・生活費を支払うことで相手側家族とも合意したと発表した

出典:https://ja.wikipedia.org

Chihoさんは山田孝之の結婚はしない認知はするという言葉にシングルママとしてやっていくことを決意したようですが、自身のブログで「息子が最近パパはいるの?」と聞く、かわいそうな思いはさせれないなど、山田孝之の正妻に対する嫌みともとれる、意味深発言をつぶやいている。

山田孝之は隠し子を産んだ女性とではなく、かねてより交際が報道されていた7歳年上の一般女性と約2年の交際の末、元日午前に都内区役所に婚姻届を提出した。
2012年10月に夫人の妊娠を、2013年3月上旬に男児が誕生していたことを同月中旬に発表した。

出典:https://ja.wikipedia.org

山田孝之がついに結婚。子どももいるということで隠し子とは異母兄弟?になるということですね。ですが、子供に罪はないので認知した子供も、正妻の子供も二人とも幸せになれるように、山田孝之には頑張ってほしいですね(´・ω・`)

山田孝之に当てつけ化のようなブログ更新が続いているようです。
決まったことなのだから・・・と割り切れない気持ちがあるようですね(´・ω・`)
みたい方はこちらをクリック☆↓

山田孝之の兄弟は?何人兄弟?末っ子?

そんな山田孝之にはまだまだ秘密が隠されていました!
どんな秘密?実は山田孝之は兄弟がいました!しかも3兄弟!!
びっくりですね!
しかも兄弟全員、業界人?兄弟は男?女?兄弟ってどんなひと?
調べてみました!!

山田孝之の姉ふたり☆

兄弟の写真です!
右がSAYUKIさんで、左が長女の椿かおりさんです!

出典:http://matome.naver.jp

山田孝之の兄弟・SAYUKIは、2000年にソニーミュージックからシングル「Bounce with Me」でメジャーデビューしています!
兄弟で芸能人です。

出典:http://matome.naver.jp

山田孝之の兄弟①
黒髪の姉:1978年
椿かおり(つばき かおり)さん
出身:鹿児島県
身長:158cm
所属:ヴォーチェ
椿かおり(つばき かおり)さんは
10代の頃は妹のSAYUKIさんと「egg」や「Popteen」などのティーン向け雑誌のモデルとして活動をしていました

出典:http://matome.naver.jp

山田孝之の兄弟②
茶髪の妹:1980年1月3日
SAYUKI(さゆき)さん
出身:鹿児島県
所属:ヴォーチェ
歌手/モデル
(山田さゆき)
19 歳の時に録ったデモがN.Yへ渡り、グラミー賞受賞アーティスト、フージーズを中核とするレフュジーキャンプが初めて日本人をプロデュース。
2000年にシングル「Bounce With Me」でメジャーデビュー(SONY MUSIC ENTERTAINMENTより)し、シングル4枚、アルバム1枚などをリリース。
2nd single "F" でHEY!HEY!HEY!に出演。

出典:http://matome.naver.jp

久しぶりの山田3兄弟揃って誕生日会。
今日は兄弟家族と私の家族も一緒でベビーも2人。これからもみんなの誕生日をこうやって祝っていけたら嬉しい!家族大好き。ありがとう。

出典:http://matome.naver.jp

こんな美人な姉がいて、山田孝之の嫁は大丈夫でしょうか?
いじめられてないかな??山田孝之の兄弟愛は強いのでしょうか?

兄弟は仲良し?不仲?

写真やブログでは仲良しに見えますが、兄弟仲はいいのでしょうか?
兄弟の仲はいい?それとも不仲?

調べてみたところ、兄弟仲が不仲ということはないようです。
山田孝之が7歳上の一般女性と結婚したのはやはり兄弟が姉二人だからというのもあるのではないでしょうか?

兄弟はいつも一緒に写真を撮り、あまり笑わない山田孝之ですがきっとこれは楽しんでいる顔なんでしょうね(´・ω・`)

山田孝之は兄弟愛が強そうですが小姑たちに嫁がいびられないように、嫁だけは兄弟から守ってあげてほしいですね(´・ω・`)

山田孝之の兄弟が姉二人そろって有吉反省会に登場したようですが、姉二人も不仲ではなくいい刺激をしあってとても仲良しなようです。
有吉反省会では、最初の子供を認知はしたもののなぜ結婚はしなかったのか等も語られたようです。

残念ながら、有吉反省会の山田孝之の兄弟の会の動画は見つかりませんでしたが、兄弟仲はいいほうなようですね☆

一家の主として今後の活躍に期待!!

山田孝之は現在、一家の主として、毎日子育てにも参加し、仕事にも熱心で頑張っているようです!!最初の子供の養育費も、稼がないといけないし、休む暇はないですね。
山田孝之の兄弟に負けないくらいに仲良しな兄弟を作ってあげられるといいですね。
今後の山田孝之の活躍にも期待です!!

以上、山田孝之の兄弟や隠し子騒動についてご紹介致しました!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ