記事ID47930のサムネイル画像

【注目度№1】イケメン俳優古川雄輝まとめ!!熱愛相手は誰?

注目若手俳優の一人、イケメンの古川雄輝さんをご存知でしょうか。子供時代にカナダで過ごし英語がペラペラで、国際的にも活躍できる俳優として今注目されています。そんな古川雄輝さんに熱愛の噂が!熱愛相手とは?さらに中国で人気と話題に!そんな古川雄輝さんをまとめました。

熱愛相手が気になる古川雄輝のプロフィール

古川雄輝

生年月日: 1987年12月18日(27歳)
出身地:東京都
身長:180cm
血液型: A型
職業:俳優
所属事務所:ホリプロ所属

活動期間: 2010年 -

主な作品
テレビドラマ
『イタズラなKiss?Love in TOKYO』

映画
『脳内ポイズンベリー』

月9で活躍中

現在放送中の月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」に三嶋聡 役で出演している古川雄輝さん

古川雄輝さんは最近知名度が上がってきている若手俳優さんです。
これまでの経歴を簡単にまとめました。

7歳からカナダで8年間過ごし、高校から単身でアメリカ・ニューヨークに移り住む。
慶應義塾ニューヨーク学院を経て日本に帰国し、慶應義塾大学理工学部に進み、2009年、ミスター慶応に選出される。
2010年、ホリプロ創業50周年記念事業の一環として開催された新人発掘オーディション「キャンパスター★H50withメンズノンノ」で審査員特別賞を受賞し芸能界デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

目的は日本語

古川雄輝さんは当時日本語がほとんどしゃべれなかったそうです
かねてから日本行きに憧れていた古川雄輝さんは日本語を勉強するために、慶応義塾ニューヨーク学院に入学し、日本人の学校に入りました。

古川雄輝の武器は英語

2013年、日英共同作品「家康と按針」で初めての海外進出。
古川雄輝さんは市村正親さん、スティーヴン・ボクサーの次に主要な役を演じました。

そんな海外でも活躍できる英語力を持った古川雄輝さんと熱愛の噂になった方とはどんな方なのでしょうか。

古川雄輝の熱愛相手まとめ

古川雄輝の熱愛相手

古川雄輝さんの熱愛相手を調べてみますとカナダで過ごした中学生時代に韓国人の彼女がいたようです

その後は別れたみたいです。カナダで韓国人と付き合っていたんですね。カナダには韓国人が多いのかな?

古川雄輝の熱愛相手

名前:未来穂香(みき ほのか)
生年月日: 1997年3月7日(18歳)
出身地:千葉県印西市
職業:女優
所属事務所:元エヴァーグリーン・エンタテイメント

ドラマ「イタズラなKiss」で共演された女優の未来穂香と熱愛の噂がありました

ドラマ中は熱愛?

二人は本当の恋人の様な演技でした。
古川雄輝さんと熱愛の噂が流れる理由も分かります

本当の恋人みたい

熱愛と噂されてもおかしくないほどナチュラルな演技

撮影の合間も仲良さげ

二人は本当に仲が良さそうです
熱愛に発展してもおかしくない?と思われても不思議ではなさそうです

熱愛と噂になりましたが、二人は年の差が10歳近くあります。
当時高校生だった熱愛相手と噂される未来穂香さんとの交際情報はありませんでした。

古川さんと未来さんが付き合っていると言う証拠や公表などが全くないので、今のところはやっぱり噂っていうだけなのかな?デマなのではないでしょうか。

出典:http://geinou-9.jp

アメリカ留学

現在熱愛相手と噂になった女優の未来穂香さんは事務所を辞め、アメリカに留学中とのこと

現在は古川雄輝さんに熱愛の噂になっている方はいませんでした。
今は熱愛よりも仕事に集中されているのかもしれません。

古川雄輝が中国人で人気と話題に

古川雄輝に中国人が熱愛?

ドラマ「イタズラなKiss」が中国でも放送されて古川雄輝さんが中国で人気らしい

『イタズラなKiss ?Love in TOKYO』に入江直樹役で出演しました。このドラマは、日本と同時に中国でも配信され、その後台湾やフィリピンでも放送し、大ヒットを記録しました。これによって、古川雄輝は日本のみならず中国や台湾などのアジアでもブレイクを果たしました。

出典:http://ciatr.jp

中国版ツイッター

フォロワー数100万人!!中国が古川雄輝に熱愛

イケメンで長身で高学歴、おまけに海外育ちの英語ペラペラな日本人に中国人も熱愛しているようです

特に中国での熱狂ぶりはすさまじく、2013年に古川雄輝は日本人タレントとして初めてファンミーティングを中国で開催しました。この時の動員数はなんと、1,200人。空港には1,000人を超すファンが訪れたそうです。
その後も人気はますます加熱する一方で、中国で雑誌の表紙を何度も飾り、中国版ツイッターWeiboのフォロワー数は2015年10月現在145万人を超えるほどまでになっています。

出典:http://ciatr.jp

中国人の憧れの存在になった古川雄輝

日中合作ドラマ『不可思議的夏天』で主演を務め、中国の配信会社「iQIYI」(アイチーイー)が主催するアワードにて「アジア俳優賞」を日本人として初めて受賞しました

中国人が古川雄輝に熱愛!!

海外でも活躍できる古川雄輝さんの演技力

凄い人気っぷりですね。古川雄輝さんの中国での人気は全く知りませんでした。
中国人は古川雄輝さんに熱愛中のようですね。

古川雄輝のブレイクダンスが凄い!!

高校1年の時から始めたブレイクダンス

長身でイケメンで高学歴でダンスも出来るって
誰でも熱愛したくなりますよ!!

本当に古川雄輝さんのダンス凄いですよ

とにかくカッコいい古川雄輝さんを堪能あれ!!
ダンスに熱愛中のようです。

こちらもカッコいい古川雄輝さんのダンス

ダンスに熱愛している古川雄輝さんを堪能あれ!!

古川雄輝の熱愛まとめ

いかがでしたでしょうか。あまり古川雄輝さんを知らない方も多かったと思いますが、どんな方か少しは分かってもらえたかと思います。
熱愛情報は学生時代に付き合っていたくらいで、共演した女優さんとの熱愛情報はガセのようで、年も離れているし肝心の熱愛相手は現在アメリカへ留学中でした。
これから国際派として日本を代表する俳優さんになりそうな予感がします。今後の古川雄輝さんの活躍に注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ