記事ID47922のサムネイル画像

【注目!若手実力派】俳優染谷将太の熱愛から結婚までまとめ

映画「寄生獣」でも主演を努め今若手実力派俳優として注目されている染谷将太さん。今年元旦にかねてから熱愛が噂されていた女優の菊池凛子と電撃結婚。そんな今勢いに乗る染谷将太さんの結婚までの馴れ初めや、過去に熱愛の噂された相手などをまとめました。

熱愛相手って誰?染谷将太のプロフィール

染谷将太

生年月日: 1992年9月3日(23歳)
出身地:東京都
身長:172cm
血液型: A型
職業: 俳優
所属事務所:トイズファクトリー所属

活動期間: 2001年 -

主な作品
映画
『パンドラの匣』
『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』
『ヒミズ』
『WOOD JOB! ?神去なあなあ日常?』
『寄生獣』
『さよなら歌舞伎町』
『バクマン。』
ドラマ
『みんな!エスパーだよ!』

子役から活躍している染谷将太の凄い経歴

映画初出演は9歳

2001年映画『STACY』に出演

子役時代に相棒で重要な役を演じる

染谷将太さんは2001年テレビドラマ「相棒 Season1」で殺人を犯す小学生の役を見事に演じました

映画『パンドラの匣』で初主演

2009年映画初主演を果たした染谷将太さん

最優秀新人賞獲得

2011年第68回ヴェネツィア国際映画祭に出品された園子温監督作品『ヒミズ』で主演を努めた染谷将太さん。共演した女優の二階堂ふみさんとともにマルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞。

映画「寄生獣」

2014年に公開された映画「寄生獣」で主演と努め、知名度もかなりアップした染谷将太さん

国際的にも評価される染谷将太さんの演技力は子役時代から定評です。
若手実力派俳優として今注目されています

染谷将太の熱愛相手まとめ

染谷将太の熱愛相手?

映画「ヒルズ」と「悪の教典」で共演した二階堂ふみさんと熱愛の噂が流れた染谷将太さん

染谷将太さんと二階堂ふみさん
二人はなかなかの良い感じですが

二階堂ふみさんとは、共演している映画も多かったせいで、
その分一緒にいる機会も多かったはずです。

ですが、二階堂ふみさんは、別の共演者の方の彼女だと
報道されました。

出典:http://laughy.jp

俳優さんは共演された女優さんと熱愛の噂が常に流れる商売ですから、これもただの噂だったようです。染谷将太さんには他にも熱愛?と噂になった相手がいます。

染谷将太の熱愛相手?

こちらも共演されて噂になっただけのようで、実際は熱愛の証拠はありませんでした

染谷将太の熱愛相手?

女優の菊地凛子さんです

熱愛フライデー

去年11月に熱愛相手とデート現場を撮られちゃいました

女優・菊地凛子(33才)と俳優・染谷将太(22才)との熱烈デート現場をキャッチした。

出典:http://www.news-postseven.com

熱愛相手とキス

染谷将太さんの熱愛現場写真です
こちらは証拠に残っています
2014年に熱愛が発覚しました

15分ほどして下車し、再び通りを歩き始めると、菊地はたまりかねたように染谷に抱きつきキス、キス、キス。そしてしばらく歩いたところにあるチェーン店の『名代富士そば』の前で立ち止まった。券売機を見ながら相談しているふたり。すると、再びキスを始めた。染谷の首に抱きつくように菊地が手を回すと、染谷が彼女を抱き寄せ、とうとうベロチュー。通行人も赤面の発情ぶりだった。

出典:http://www.news-postseven.com

熱愛中

染谷将太さんはこのあと熱愛中の菊地凛子さんとどこへ?

菊地は染谷の顔を自分の顔に寄せてキス。5歩も歩けば、今度は染谷のほうから菊地にブチュー。最後は菊地が染谷の肩に腕を回し、染谷は彼女の腰を自分のほうに寄せるようにしながら、同棲中のマンションへと帰っていったのだった。

出典:http://www.news-postseven.com

熱愛が発覚した染谷将太さんでしたが、このあと驚くことが待ち受けていました。

染谷将太が熱愛相手と今年元日に電撃結婚

熱愛相手と元日電撃結婚

熱愛報道がされてから間もなく、今年元日に染谷将太さんは熱愛相手と電撃結婚をしました

元日に自身のホームページで結婚を発表した俳優の染谷将太。

出典:http://www.news-postseven.com

熱愛相手菊地凛子とは

本名:菊地 百合子(きくち ゆりこ)
世年月日: 1981年1月6日(34歳)
出身地:神奈川県秦野市
身長:169cm
職業:女優

活動期間:1996年-

染谷将太さんの熱愛て菊地凛子さんは国際派実力派女優としてハリウッド映画にも出演されています。

二人の馴れ初めまとめ

菊地さんと染谷さんは今年に入って共通の友人の紹介で知り合って、すぐにつきあい始めたと聞いています。

出典:http://www.news-postseven.com

染谷将太さんは熱愛相手の菊池凛子さんに出会って「家族になれるな」と直感したようです。
11歳も年上の女性にそんなこと思えるなんて素敵な方なんですね。

熱愛相手菊地凛子の元カレ

映画監督スパイクジョーンズ
「マルコビッチの穴」を手がけたアメリカの有名監督です

破局理由はお互いの仕事が忙しくてすれ違いが原因で別れたそうです。

二人の結婚を成就させた桃井かおり

熱愛相手の菊地凛子さんと桃井かおりさんは飲み仲間
酔った桃井かおりさんが菊地凛子さんに助言

2人は飲み仲間でもあるのですが、あるとき酔った桃井が“女の幸せ”について語り始め、『自分は仕事でも恋でも自由に生きてきたけど、入籍したこともないし、赤ちゃんも生まなかったことは、どうだったのかな……』と、大粒の涙を流したことがあったのです。そのとき以来、菊池も将来の結婚や出産について真剣に考えるようになったのです

出典:http://girlschannel.net

桃井かおりさんの言葉で女性の幸せは結婚をして家庭を築くことだと感じたみたいですね。

染谷将太の熱愛まとめ

若手実力派俳優として注目を浴びている染谷将太さんの熱愛をまとめました。
熱愛発覚報道が出たその直後の今年元日に、電撃結婚をした熱愛相手の菊地凛子さんは国際派女優として活躍されていました。二人の馴れ初めも紹介しました。妊娠や出産の情報はまだありませんが、これから幸せな家庭を築いていって欲しいですね。
今後さらに活躍が期待される染谷将太さんに注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ