記事ID47918のサムネイル画像

人気俳優の瑛太さん!その実際の身長や身体の特徴を調べてみました!

現在は人気俳優として活躍中の瑛太さん。身長が高く、スタイル抜群な瑛太さんですが、皆さんは「瑛太=高身長」というイメージだけで、実際の身長をご存知無いのではないでしょうか?今回は、そんな瑛太さんの、実際の身長や身体の特徴等を、調べてみました!

人気俳優である瑛太さんのプロフィール

瑛太

   本名:永山 瑛太
生年月日:1982年12月13日
  出生地:新潟県
  出身地:東京都板橋区
  血液型:B型
   職業:俳優
デビュー:1999年

原宿でスカウトされたのをきっかけに、
1999年7月に、「ホットドッグプレス」という雑誌でモデルデビュー。bNm所属として「EITA」という芸名でモデル活動をする。
2001年にフジテレビ系ドラマ『さよなら、小津先生』でドラマ初出演。
2002年から2003年初頭に現在の「瑛太」に改名。
2003年のフジテレビ系ドラマ『WATER BOYS』で注目を浴びるようになる。
その同じ年に、フジテレビ系深夜ドラマ『男湯』で初主演を果たす。
2010年9月1日、歌手の木村カエラと正式に結婚し、現在は2児の父親でもある。

スタイル抜群!!瑛太さんの身長は179cm!

タイトなジーンズを履きこなしている瑛太さん。
元モデルなのが、うなずけます。
スリムで身長があって、本当にかっこいいですね!

あんなに距離があるのに、足が余裕でとどいていますね。
スラッとしていて、足が長い瑛太さん。
この身長で、スタイルが良いってうらやましいですね!

ほんまでっかTVに出演したときの瑛太さん。
さんまさんの身長は174cmなのですが、身長179cmで顔の小さい瑛太さんは、かなり高く見えますね。
8頭身はあるんではないでしょうか!?

2013年に瑛太さんが主演していた
「最高の離婚」の時の写真。
こう並ぶと、180cmの綾野剛さんの身長と同じくらいか、それ以上にも見えなくはないですね。
瑛太さんは細身なので一見すると、身長が180cmを超えているように感じるのは、私だけでしょうか?

身長179cmでスタイル抜群な瑛太さんのコンプレックスとは!?

身長179cm、スタイル抜群の瑛太さんに、
コンプレックスはあるんでしょうか?

人と違うところ…、ちょっと耳がデカイところですかね。普段はあんまり気にしてないんですけど。映画『泣くもんか』で、僕の中学生時代を演じている男の子がつけ耳をしているのを見たときは、「そんなに!?」という気持ちになりました。

出典:http://twitter.com

身長に対して、耳が大きいところを気にしているみたいですね。
瑛太さんは身長の割には、顔が小さいですよね。
もしかしたら、普通サイズの筈の耳が、大きく見えてしまうんでしょうか!?
普段は、「普通より少しだけ人の話をよく聞ける、特殊なパーツを親から授かった」
と言っているように、あまり気にしてはいないようです。
でも、付け耳をされたら、さすがに気になりますよね。

それも今となっては、瑛太さんのイイ特徴になっていますよね!

寝言と寝相が大変ひどいらしく……大人になった今でも、しょっちゅうベッドから落ちます。

出典:http://twitter.com

日本人の平均身長171.87cm(30~34歳)よりは、だいぶ大きい瑛太さんなので、
その身体でゴロゴロ動けば、落ちてしまいますよね。
寝相が悪いと、熟睡もできず、疲労感も残りがちだと思われます。
寝相の悪さには原因があるらしいので、1度調べてみてはどうでしょう?と思ってしまいます。

身長179cmの瑛太さん!他の人達との身長差は?

夫婦で並んで歩く様子は?

旦那さんの瑛太さんと並ぶ木村カエラ身長差が明確にわかります。

出典:http://laughy.jp

瑛太さんと並んで歩く、奥さんのカエラさんです。
夫婦でお買い物中のようですね。
瑛太さんとの身長差はかなりありそうです。
調べてみると、カエラさんの身長は、155.6cmです。
もう少し、身長があるように見えていましたが、以外に小さい方だったんですね。
身長差はナント22.4cmもあるんですね!
この写真だと、瑛太さんが大男のように見えています。

弟の永山絢斗さんとの身長差は?

そもそも絢斗さんが芸能界に興味を持ったのは、兄・瑛太さんの映画を観てからだとか!

そんな絢斗さんが芸能界に足を踏み入れるきっかけを作ったのも、瑛太さんらしいです。

そういったことから察するに、溺愛かどうかはわかりませんが、少なくとも兄弟の仲は良いようですね^^

それにしてもお二人とも背が高い!

瑛太さんの身長は179cm、絢斗さんの身長は177cmだそうです。

高身長兄弟が俳優だなんてなんとも素敵な感じがしますね^^

出典:http://xn--fdkl2lv91ny7i.com

絢斗さんは、177cmなんですね。
瑛太さんは179cmなので、身長差はたったの2cmです。
ほとんど変わらない身長ですよね。
それにしても、瑛太さんと絢斗さんは、とでも兄弟仲が良くて素敵ですね!

高身長の人は他に、誰がいるんでしょうか?

反町隆史 身長181cm 体重65kg
福山雅治 身長180cm 体重62kg
速水もこみち 身長186cm 体重60kg
小栗旬 身長183cm 体重62kg
松田翔太 身長181cm 体重61kg
三浦翔平 身長180cm 体重62kg
玉木宏 身長180cm 体重54kg
松山ケンイチ 身長180cm 体重60kg
田中卓志 身長188cm 体重58kg
水嶋ヒロ 身長180cm 体重65kg
山本裕典 身長180cm 体重64kg
瑛太 身長179cm 体重65kg
JOY 身長190cm 体重67kg

出典:http://qa.gree.net

こちらには、イケメンと言われている芸能人の方々が、載っていますね。
こう見ると、瑛太さんは少し低い方に入ってしまいますね。
でも数センチの差、大したことはありませんよね。
こう見ると、イケメンと言われている人達は、180cm前後の身長なんですね。
イケメンの要素のひとつには、高身長が必須みたいですね。

色々な写真を見ていても、モデル出身の瑛太さんなので当然ですが、スラッとしていて目を引きますね!
身長が高いということは、さらに格好良く見えるものなんですね。
写真を見ると、他の方々と並んでも、引けを取っていません。
また、身長が低いカエラさんと並ぶと、身長の高い瑛太さんが際立ってカッコイイですね!

瑛太さんの身長に対する世間の反応

井上芳雄、瑛太の印象を再認識!

 会う前に、瑛太さんの印象を色々と想像していたという井上さん。初対面してみて「よく考えて凄く丁寧にゆっくり喋られる方なんだなと。あと、背が高い!」と、思っていた以上に長身である事に驚いたのそう。そんな言葉を受け、瑛太さんは「初めてお会いした時『そんなデカかったんですか!?』って」と、井上さんに言われた事を語ると、井上さんは「そんな乱暴な言い方はしてないですよ(笑)。でも、この前分かったんです。この前にイベントをやって、イベントの写真を見たんですけど、身長自体は一緒位なんですけど、瑛太さんは顔が小さいんです!バランスで、より背が高く見えるんだなと」と、長身だと感じた理由を自己分析。
 そんな井上さんの言葉に気恥ずかしくなったのか、全てを小さく見せようと、少し屈む仕草を見せて照れ隠しをする瑛太さんの姿を見兼ねた井上さんが「それで顔は小さくならないですよ!(笑)」と、すかさずつっこみを入れるという軽妙なやり取りを披露する2人の様子に、観客からは思わず笑みがこぼれ、場内は和やかな雰囲気が漂っていました!

出典:http://cinematourist.net

誰が見ても、やっぱり身長が高くて、顔が小さいんですね。
こんな話を聞くと、瑛太さんを実際に、見てみたくなりますね!

身長がとても高く、モデルもやっていたとのことで髪型に関して調べられているようですが、すべて地毛です。役柄でおしゃれな髪形や個性的な髪形にしていたり白髪交じりのことが多いのでわざとなのかおしゃれなのか検索される方も多いようです。

出典:http://jooy.jp

瑛太さんは、元モデルなので身長が高いことと、ヘアスタイルが話題になっているようですね。
そういえば、ヘアスタイルはコロコロと変わっていますよね。
とても個性的です。
あの身長に個性的なスタイルがとても似合っていますよね。
話題になるのがうなずけます。

ちなみに、日本人男性の理想の体型というものがあって、『180センチ60キロ前半』が鉄板だとか!



現代の俳優で言えば、

福山雅治 身長180センチ 体重62キロ
小栗旬 身長183センチ 体重62キロ
松山ケンイチ 身長180センチ 体重60キロ
などがおり、やはりこの“黄金比”に該当しています^^



勿論瑛太も入ってますね。
瑛太は日本人男性の理想の体型で間違いないようです!
瑛太の体型を目指している若者も多いようですよー!

出典:http://mfsgt.com

瑛太さんは、日本人男性の理想的な体型だったんですね。
高身長で、スタイル抜群ですもんね。
憧れますよね!

瑛太さんの家族には、身長以外に不思議な共通点があった!?

調べてみると、瑛太さんと弟の絢斗さんも、共通して身長が高かったですが、他にも意外な共通点があるんです。

(左の鎖骨にくっきりある三つのホクロのことを言われて) そうなんですよ、母親と弟もそっくり同じ位置にあるんです。不思議ですよね、ホクロまで遺伝するなんて。

出典:http://twitter.com

写真をよく見ると左の鎖骨辺りに、ホクロが3つあるのがわかりますね!
瑛太さんと弟の絢斗さんだけではなく、母親にもあるなんて!
しかも、同じ位置だそうですね。
身長が、家族と同じように高くなるのはよく聞く話ですが、このホクロの事実はホントに不思議な話ですね!
何か、家族以上の特別な繋がりを感じてしまいます。

高身長でカッコイイ瑛太さんの今後の活躍に期待です!!

瑛太さんの、高身長でスタイル抜群なところは、誰もが認めるところでしたね。
そして、調べてみると、色々な面白いエピソードがありましたよね。
身長やスタイルにまつわる、瑛太さんの色々なエピソードは、いかがでしたでしょうか?
瑛太さんは、身長やスタイルや髪形と、色々な面で話題になっていたんですね。
この身長や抜群のスタイルを活かして、今後も活躍して欲しいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ