記事ID47901のサムネイル画像

天然美女の平愛梨さんの気になる恋の話。恋愛や結婚はどうなの!?

平愛梨さんといえば天然で可愛らしい印象の女優さんですね。今はバラエティーでも大活躍の平愛梨さんですが、30歳を越えて女らしい色気も出てきた彼女、結婚はどうなのか気になりますね。平愛梨さんの恋愛や結婚観について調べてみましたよ!

平愛梨さんのプロフィール

平愛梨さんは1984年12月12日生まれ
兵庫県明石市出身で堀越高等学校を卒業しています。
血液型はO型。身長は152cm。
DA PUMP ISSAの妹役オーディショングランプリを受賞しデビューしました。

平愛梨さんの結婚観 23歳の時

早いうちから芸能活動を始めた平愛梨さんですが、鳴かず飛ばずで伸び悩みます。
しかし、2008年当時23歳の時に映画『20世紀少年』のヒロインのカンナ役のオーディションを受けて見事合格!

カンナ役のオーディションでは、受からなければ引退も考えていたという彼女。映画の公開初日を迎え、こみ上げる思いを止められない様子だった。「今日は雨の中、来てくださってありがとうございました。……この作品と出会って、また初心に戻ることができ、堤監督やスタッフの皆さん、出演者の方々からたくさんのことを学びました」と、目に大粒の涙を溜め、ときおり言葉を震わせながら挨拶すると、観客から「がんばれー!」「泣かないで!」と声援が。「皆さんの大好きな『20世紀少年』の、重要なカンナの役を演じさせていただき、本当にありがとうございました。またこれから心機一転して、がんばっていきたいと思います」。

出典:http://news.mynavi.jp

20世紀少年の映画に出たことで芸能界で頑張っていくんだ!という気持ちを強めた平愛梨さん。もちろんこんな時に結婚の話を聞くことはありませんでした。まずは結婚より仕事といったところでしょうね。

初日舞台挨拶では他の共演者からも優しく見守られていた平愛梨さん。
愛されるその人柄が感じられました。

挨拶を終えた平に、隣のユースケ・サンタマリアがさりげなくハンカチを渡す。MCから、「思っていることはすべてコメントできましたか?」と尋ねられると、彼女は、「たぶん……、はい」。しかしオフマイクで答えたために、ユースケから「マイク! マイク!」と指摘されてしまう一幕も。

出典:http://news.mynavi.jp

カンナの面倒を見るユキジ役の常盤も、平の印象を、「かわいいですね~。撮影中もずっとこんな感じで、泣くシーンが終わってもずっと泣いていたこともあって。一生懸命でピュアなカンナちゃんでした」と語った。

出典:http://news.mynavi.jp

その後w-indsの千葉涼平さんと車に乗っている写真が週刊誌にスクープされています。同じ事務所で同期、とても仲がいいそうですが果たして熱愛なのか…。
しかし人気が出てきたところでこれはまずいと思ったのでしょうか?その後は報道がなかったようです。
まだ若い、いまから活躍していくところですからさすがに結婚のけの字も出ていなさそうですね。

平愛梨さんの結婚観 29歳の時

可愛いお顔と天然キャラで人気を集めるようになった平愛梨さん。
29歳のCM会見時にはこんな風に語っていました。

三瓶と一緒に焼肉店での写真を披露した平に天野が「これは熱愛写真か!?」と横やりを入れると、平は「ここは天野さんが連れていってくれた店で、お陰で店長さんから牛刺しをいただいたんです」と説明し、「三瓶さんは大親友なんです。三瓶さんがいなくなったら困ります」とその真相を明かしていた。

出典:http://news.mynavi.jp

「現在休業中です。年齢も年齢なので、いざ結婚に向けてという考え方になると意識し始めると思います。私は"ザ待つオンナ"なんですよね。意識して過ごすことによってひょんな出会いがあるんじゃないかと思うようになりました」

出典:http://news.mynavi.jp

また、平といえば、2月に結婚したキャイ~ンの天野ひろゆきが主催する"天野会"のメンバーでもあるが、「次は三瓶さんに行っていただかないと。あとは井森(美幸)さんがいったら私が行きます。結婚はご縁だし、焦ると失敗すると思うので、本当に好きにならないと結婚しちゃいけないと思うんです。生涯添え遂げたいと思ったら結婚します」と結婚には慎重な姿勢だった。

出典:http://news.mynavi.jp

平愛梨さんは待つ女なんですね。こんなに可愛かったら選び放題なんじゃないかなんて思ってしまいますが、人見知りで共演者の方でもなかなか話せないらしいです。

恋はしていないのか~と思いきや…
ツイッターに上げられたこの画像、撮影者が窓に映っているのですが、男性のようです。
平愛梨さんはプロデュースだと説明したいましたが、果たして本当でしょうか?
気になりますね!!

平愛梨さんの結婚観 30歳の時

平愛梨さんに関ジャニ∞の村上信五さんとの熱愛が週刊誌に掲載されました。
ネタ元の女性セブンによると、和歌山県の高野山で5月21日まで行われた開山1200年の記念行事でデートを楽しんでいたということです。2人きりではなかったようですが…。

いつの間にか関ジャニ∞の大ファンになり、CDやDVDを友人にプレゼントして“ちゃんと聴いてね”って言って回ったり、ペディキュアには“無限”って文字をペイントしたりしているんだそう。村上さんは忙しい合間を縫ってフットサルをしているそうですが、その試合に平愛梨さんが応援に駆けつけることもあるそうです。
熱愛が本当かは分りませんが、仲良く愛を育んでいるのかもしれませんね。

他にも平愛梨さんが主演映画の会見で村上さんのイメージカラーである紫を着ていたことも密かな交際アピールではないか?と言われていました。

平愛梨さんも結婚適齢期の30歳ですから、熱愛発覚すると結婚はどうなのか気になるところ。
しかしお相手がジャニーズ事務所の方となるとなかなか難しいのでしょうか??

村上さんのファンは平愛梨との熱愛に関してどんな反応なのかというと意外にも好意的なものが多いようです。

「平愛梨ちゃんなら、お似合いだから別にいい」

出典:http://www.imashun-navi.com

「芹那とか、知らないグラドルとか、ばばあとかは納得いかないけど、愛梨ちゃんなら、うれしい」

出典:http://www.imashun-navi.com

イケメンで売っているわけではなくバラエティの司会者としてのイメージが強い村上さんと、正統派美人で天然系の平愛梨さんの組み合わせで好意的に受け入れられているようですね。

関ジャニ∞はまだ結婚している人もおらず(1グループ1既婚者が多い)、村上さんはジャニーズの中でも「結婚を許可されている」との噂もあるとのことで、もしかしたら結婚もあるかもしれません。

平愛梨さんの結婚について 共演者の言葉

平愛梨さんと共演した岡村さんが彼女の結婚について語っている記事もありました。
岡村さんから見た平愛梨さんの結婚はどうなのでしょうか??

岡村は日本テレビ系の番組『東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…』で、平愛梨とともにキューバ、メキシコを巡った。その際、平愛梨の潔癖症っぷりに驚いたと語っていた。

「防波堤に座れない」「ドリンクの回し飲みできない」といった潔癖症のエピソードが語られ、さらに「家族との関係が密過ぎる」ということも結婚が縁遠くなる原因だと語っていた。

結婚できない男として知られる岡村も、「この子、宣言しておくわ。結婚、なかなかでけへんと思うわ。平愛梨ちゃんは」と断言していた。

出典:http://numbers2007.blog123.fc2.com

結婚できないと言われ続けている岡村さんが言うくらいですから平愛梨さんの潔癖さはかなりのものだったのでしょうね。
現在噂されている村上さんは潔癖なんでしょうか?平愛梨さんのこだわりについていけるくらいの人でないと結婚は難しいかもしれませんね。

平愛梨さんの結婚観 まとめ

今までも会見などを見てもあまり結婚を意識してはいなさそうですね。
しかし今は村上さんと同じマンションでマンション同棲か!?とも言われているのでもしかしたら結婚に発展していくかも?

これからも平愛梨さんの結婚に注目です!!

TOPへ