記事ID47883のサムネイル画像

【恋多き女】戸田恵梨香の実兄がめちゃくちゃ頭がいいと話題に!

デスノートやスペックなど数々の映画やドラマで活躍中の戸田恵梨香さん。そんな戸田恵梨香さんは3人兄弟の真ん中で、噂によると実のお兄さんがとても頭がいいとか・・!果たして実際はどうなんでしょう?そしてそんな兄を持つ戸田恵梨香さん自身の恋愛事情も調べてみました。

実兄が秀才!?戸田恵梨香とはどんな人物か!

戸田恵梨香さんのプロフィール

名前 戸田恵梨香
生年月日 1988年8月17日(27歳)
血液型 AB型
出身地 兵庫県神戸市灘区
女優

戸田恵梨香の略歴

2003年、『週刊ヤングジャンプ』「制コレ'03」にエントリーし、受賞はならなかったがそのままメンバーに。
2005年、第26回「ビクター・甲子園ポスター」キャンペーンモデルに選ばれる。また、同年10月、キャンペーンとタイアップした企画として、ビクターエンタテインメントから初主演のDVDショートドラマ「Calling you」が発売された。
2006年6月公開の『デスノート』で、映画初出演。
2010年SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜 シリーズ(TBS) - 主演・当麻紗綾 役

出典:https://ja.wikipedia.org

やはり戸田恵梨香さんと言えばデスノートのツインテールとSPECですよね!
可愛い姿から大人の顔つきに変わりました。

戸田恵梨香には秀才な兄がいるって本当?

戸田恵梨香さんの私生活を少し調べてみました。
すると、必ず出てくるのがお兄さんの話題。

ちなみに、こちらの左側にいるのが戸田恵梨香さんの実のお兄さんです。
まだ幼い頃の写真だと思われます。

灘高校と言ったらよく高校生クイズなどで決勝までいくあの灘高校ですよね。
2016年高校偏差値ランキングを調べると、なんと灘高校78で全国1位でした!!

なんとそのお兄さんの学歴が話題となっているんです。
戸田恵梨香さんのお兄さんは灘高校、そして大学はあの東大ということですからビックリですよね!

ちなみに、戸田恵梨香さん本人は灘高ではなく堀越学園卒業です。
調べによると、戸田恵梨香さんもお兄さんと同じく成績が東大レベルだったそうです。

兄妹揃って頭がいいんですね!!

戸田恵梨香熱愛!?相手は兄のような存在のあの人!?

戸田恵梨香の兄的存在?綾野剛

戸田恵梨香さんと新幹線で激写された兄的存在?綾野剛さん。

女優の戸田恵梨香(23歳)と俳優の綾野剛(30歳)が7月上旬、戸田の故郷・神戸へ一緒に向かう様子を、現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えている。

同誌に掲載された「戸田恵梨香 グリーン車で綾野剛と故郷・神戸へ」は、7月5日に時間差で戸田のマンションから出てきた2人が別々に品川駅へ向かい、綾野のマネージャーと共に新幹線に乗って、新神戸駅で下車するまでをレポートした内容。誌面にはグリーン車に並んで座る2人を正面から捉えた写真や、駅のホームで電車待ちをしている2人の様子などが掲載されている。

出典:http://5ssip.net

戸田恵梨香さんと言えば数々の男性と熱愛報道がありますが、その中でも俳優の綾野剛さんとの熱愛は話題となりましたよね。

年齢さが7歳もあるのでまさに戸田恵梨香さんにとってはお兄さん的存在から恋愛に発展したのではないでしょうか?

写真もバッチリ写っちゃっています。笑

戸田恵梨香の兄的存在?村上信吾

戸田恵梨香さんと交際していた兄的存在?村上信吾さん。

戸田恵梨香さんとは2年ほど付き合ったようです。

フジテレビ開局50周年を記念して制作されたドラマ

「ありがとう、オカン」がきっかけで交際がスタート。

出典:http://todaerika-fan.com

週刊誌にバッチリ撮られた戸田恵梨香さんと兄的存在?村上信吾さん。

関ジャニの村上信吾さんと戸田恵梨香さんの交際も結構有名でしたよね。
こちらも村上信吾さんが年上なので、戸田恵梨香さんにとっては兄的存在でそこから恋愛に発展したのかもしれませんね。

戸田恵梨香さんと村上信吾さんは熱愛スクープされた最初は否定していましたが、後で交際を認めました。
ですがいつの間にか破局をむかえていました。

戸田恵梨香の兄的存在?勝地涼

ドラマで共演した戸田恵梨香さんと兄的存在?勝地涼さん。

戸田恵梨香(25才)と勝地涼(27才)の音楽ライブデートがキャッチされた。ロックバンド9mm Parabellum Bulletのライブが9月9日、神奈川・横浜BLITZで行われた。轟音に煽られ体を揺らす観客の中、1組のカップルがひときわ注目を浴びていた。戸田恵梨香と勝地涼だった。「ふたりは最初、2階の関係者席に座っていたんですが、ライブが始まると勝地さんが立ち上がって、恵梨香さんも彼の腕にしがみつくように立ち上がってノリノリでした。勝地さんは赤いハットを被って目立ってたからか、気づいていた人はとっても多かったんですよ」(目撃した観客)

出典:http://girlschannel.net

恋多き女のイメージが益々強くなった戸田恵梨香さん。
2歳年上の勝地涼さんとの熱愛も報道されました。
勝地涼さんとは歳の差2歳ですね。兄的存在・・?とはあまり言えないかもしれませんが、堂々と写真週刊誌にもバッチリ写っていました。

腕組デートをスクープされた戸田恵梨香さんと兄的存在?勝地涼さん。

勝地涼さんと戸田恵梨香さん、腕を組んで歩いてる写真です。
恐らく戸田恵梨香さんは年上の兄的存在の男性が好きなのかもしれませんね。

戸田恵梨香と兄的存在?勝地涼の交際について世間の反応は?

恋人、勝地涼さんの肩に腕を回す戸田恵梨香さん。

戸田恵梨香って共演者キラーだよね

出典:http://girlschannel.net

なんか爽やか~(^^)
こそこそしてるより潔くていい!

出典:http://girlschannel.net

戸田恵梨香って、コロコロ変わるね

出典:http://girlschannel.net

戸田恵理香って付き合ってもすぐ別れるよね

出典:http://girlschannel.net

勝地くんすきだし、戸田恵梨香もすきだからうれしいな!!
長続きしてくれるといいな!

出典:http://girlschannel.net

とまぁ、こんな感じで戸田恵梨香さんに対する男癖が悪い?ような感想を持つ反応が多かったのと、勝地涼さんと戸田恵梨香さんを応援するという2つの意見に分かれました。

【まとめ】戸田恵梨香の兄は本当に秀才だった!そして兄のような年上男性が好きだった

いかがでしたか?
戸田恵梨香さん、恋多き女というイメージがついちゃいましたね。
お兄さんは灘高に東大、そして自身の恋愛は兄のような年上男性。
益々今後の戸田恵梨香さんに注目していきたいと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ