記事ID47801のサムネイル画像

いつまでも若々しい佐藤珠緒のすっぴんは超ビックリするぐらい綺麗!

現在42歳の佐藤珠緒さん。見た目が若いので42歳にも見えませんが、すっぴんがビックリするほど綺麗なんです!化粧をしなくてもお綺麗なので、40過ぎには見えないのかもしれませんね。佐藤珠緒さんの化粧後とすっぴんを見比べて佐藤珠緒さんの若さの秘訣も探ってみましょう!

すっぴんが話題!いつまでも若い佐藤珠緒とは?

さとう珠緒 / Tamao Sato
生年月日 1973年 1月2日
出身 千葉県
血液型 A型
サイズ 156cm 43kg 
83・57・84 7号  22.5㎝
趣味 アロマテラピー・ヨガ
TALENT CAREER

「超力戦隊オーレンジャー」のオーピンク役でドラマデビュー後、様々なテレビ・映画・CF等で活躍。
年齢を重ねても変わらないキャラクターとして現在も活躍中!!
2015ゴールデンバード賞大賞受賞

1974年生まれ、千葉県出身。スーパー戦隊シリーズ「超力戦隊オーレンジャー」の丸尾桃役など女優、タレントとして活躍。97年からフジテレビ「スーパー競馬」のアシスタント、99年から02年9月は司会をつとめる。その後もドラマ出演など多方面で活躍するかたわら、雑誌などで競馬予想も披露している。

出典:http://jra-van.jp

佐藤珠緒のすっぴん時と化粧時の比較!

佐藤珠緒さんのすっぴん

佐藤珠緒さんのすっぴん画像①

34歳の時の佐藤珠緒さんのすっぴんです!

佐藤珠緒さんのすっぴん画像②

37歳の時の佐藤珠緒さんのすっぴんです!

佐藤珠緒さんのすっぴん画像③Before

41歳の時の佐藤珠緒さんのすっぴんです!

久しぶりにプランツをしてきましたょー。
銀座6丁目外堀通り沿いにある『SUR』さん。
まずは、施術前のすっぴん(//∇//)

佐藤珠緒さんのすっぴん画像④After

41歳の時の佐藤珠緒さんのすっぴんです。

むくみも取れて、肌も明るくなったー。
プランツはサボテンの成分が主で、科学的な物がいっさいないので安心、安全で一回の施術で効果バツグンー。
やっぱりプランツは良いですねー。

きちっとお手入れをされているんですね。
その努力の甲斐あって佐藤珠緒さんのすっぴんは綺麗ですね!

佐藤珠緒さんのメイク時

佐藤珠緒さんのメイク画像①

佐藤珠緒さんはお化粧をすると色っぽさが増しますね!!
でも、あまりすっぴんと変わらないような...。

佐藤珠緒さんのメイク時②

これもあまりすっぴんと変わりないですね!
よーするに佐藤珠緒は可愛いのです!!
化粧時もすっぴん時も可愛いなんて羨ましい!

佐藤珠緒さんのメイク時③

舞台『手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~』の制作発表記者会見の時の佐藤珠緒さんです。

佐藤珠緒のBefore After

佐藤珠緒さんのすっぴん時とメイク時

見比べてみてわかるように、すっぴんでもメイクをしててもあまり変わりませんね!
すっぴんがとてもお綺麗です。

佐藤珠緒の素晴らしいすっぴんに世間の反応は?

アラフォーの女優さんとは思えないすっぴんを披露した佐藤珠緒さんに、絶賛の嵐!
化粧なんかもはや必要のないすっぴんの美しさに佐藤珠緒さんのファンも急増!?

さとう珠緒のスッピン画像。意外と可愛くてビックリ!! https://t.co/0CSNV6XtEj

記事番号:47801/アイテムID:1537786のツイッターの投稿画像

Fri Dec 04 03:08:31 +0000 2015

まあ俺も普通にさとう珠緒好きだけどね

Fri Dec 04 07:02:33 +0000 2015

さとう珠緒→佐藤珠緒(さとう たまお)

Sat Nov 28 12:50:19 +0000 2015

すっぴんを公開出来る人は尊敬します。
やはり普段からお手入れをかかさない+自分に自信があるから出来るのでしょうね…。

出典:https://socialnews.rakuten.co.jp

美容に対する意識を持つ人が増えた証拠ですね。
健康につながるなら素晴らしい事です。

出典:https://socialnews.rakuten.co.jp

佐藤珠緒に学ぶ!すっぴんでも透き通る肌を手に入れるには?

佐藤珠緒さんの美容法①

疲労回復効果があると聞いて、鶏の胸肉を毎日食べている。
美容のために自炊するようにし、発酵食品や野菜をたくさん摂取する。

出典:http://gravure.beauty-adviser.com

お湯など、ぬるめの飲み物を飲む。
夜にニュージーランド産のマヌカハニーを舐める。
歯磨き粉もマヌカハニー入りのもの。
マヌカハニーは殺菌力がすごい。

出典:http://gravure.beauty-adviser.com

佐藤珠緒さんの美容法②目

豆を練って出来た土手を目の周りに貼り付けそこに体温程度のギーを流し込み、目を開けて眼球に栄養を行き渡らせます。さとう珠緒さんの体験談では、目がしみたり、痛みを伴うことはなく気持ちよかったそうです。

出典:http://xn--info-4q7fo27e.seesaa.net

目のトリートメントは「ネトラタルパナ」とも呼ばれ、バターから生成される「ギー」という油を使用することで、目に栄養を与えることが出来ます。目の充血、眼精疲労、ドライアイなどに効果があり綺麗な白目にしてくれます。またギーという油でしか目のトリートメントは行うことが出来ませんので安易に真似するのは気をつけましょう。

出典:http://xn--info-4q7fo27e.seesaa.net

タルパナ(Tarpana タルパナ、ネトラバスティ Netrabasti)は、小麦粉で作った土手の中に薬用のギー(澄ましバター)を満たすトリートメントです。
自分の症状に合わせて処方されたギーを使います。目に沁みるもの、沁みないもの、いろいろあります。

出典:http://india-go.jp

ネートラタルパナ

眼球にまでスキンケアをするなんてさすがすっぴんがお綺麗な佐藤珠緒さんです!
目も結構疲れが溜まりますもんね。

現在の佐藤珠緒さんは?

「佐藤珠緒は家に帰ると、一人で酒を飲み、『自分はダメな人間だ』と責めることがあるそうです。長引く裁判が相当こたえている様子です」(テレビ関係者)

出典:http://www.asagei.com

昨年10月、前所属事務所の女社長が突如、さとうを相手取り訴訟を起こした。事務所に対する約1000万円の借金と、美容整形の広告塔をキャンセルしたことで発生した約1800万円など、合計約3000万円の損害賠償を求めたのだ。

出典:http://www.asagei.com

深夜番組でAV出演とヌード写真集のオファーがあったことを明かしたさとう珠緒(41)。現在は、今井雅之(52)が原作・脚本・演出・主演を務める舞台「手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~」の稽古の真っ最中。

出典:http://www.nikkan-gendai.com

「今回1本だけ(テレビの)オファーがあったけど、どうしてもスケジュールが空けられなくて。でも、バラエティーもたまには出ないといけないんじゃないかっていう風潮、ありませんか?」

――テレビに出てないと“消えた”と言われる危機感みたいな?

「危機感というか、(芸能界って)そういうもんなのかなあと。あんまり気にしなくていいのかもしれないですけどね」

出典:http://www.nikkan-gendai.com

すっぴん美人の佐藤珠緒の今後に期待!

本当にすっぴん綺麗でしたね。
すっぴんでも佐藤珠緒の女性らしさがわかります!女性なら誰しもが憧れる素肌です!!
ますます綺麗になっていく佐藤珠緒さんがテレビに出演するのが待ち遠しいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ