記事ID47717のサムネイル画像

鈴木ちなみの大学を調べた結果!あの有名大学出身だったことが判明!

現在、ドラマや映画、そしてCMなどで活躍中の鈴木ちなみ。そんな鈴木ちなみの出身大学がどこなのか気になる方が沢山いるようです。そこで今回は人気ファッションモデルの鈴木ちなみの大学に関する情報を色々と調べてみましたので、どうぞ ご覧ください♪

出身大学が気になる!鈴木ちなみの紹介

鈴木ちなみ

生年月日:1989年9月26日
出身地:岐阜県
身長:167cm

大学の入学式でスカウトされる。
最初は不安だったが、両親のアドバイスもあり、芸能界入りを決めた。

出典:https://ja.wikipedia.org

2008年にモデルデビューし、
同年11月にファッション雑誌『with』の専属モデルになる。

出典:https://ja.wikipedia.org

2009年、応募総数206人の中から
2010年度東レ水着キャンペーンガールに選ばれた。

出典:https://ja.wikipedia.org

徐々にテレビ出演も多くなり注目度が上がっている鈴木ちなみ。
そんな鈴木ちなみが通っていた大学が気になりますね。

鈴木ちなみの出身大学が判明!その大学名とは?

それでは鈴木ちなみの
大学に関する噂を見て行きましょう!

出身大学に関して意見が別れる

鈴木ちなみの大学は
一体どっち?
こんな証言がありました。

鈴木ちなみさんの大学について調べてみたところ
二つの候補が出てきました。
その候補というのが「立教大学」と「金城学院大学」です。

出典:http://a12160714.xsrv.jp

金城学院大学ではないかと噂されている理由としては
「中学・高校」が金城学院中学・高校だったからみたいですね!
立教大学と噂されている理由としましては
入学式でスカウトされたということで「立教大学」が候補に上がったようです。

出典:http://a12160714.xsrv.jp

鈴木ちなみの出身大学について
意見は2つにわかれたものの、大分候補が絞られているようです。

そして、遂に出身大学が判明!

やはり噂になった
2つの大学の内の1つが
出身大学だったようです。

鈴木ちなみさんは出身大学は立教大学。

出典:http://flhzjo.com

学業の両立が難しく、休学あるいは退学したのでは
と噂されていましたが、2013年に卒業しています。

出典:http://flhzjo.com

鈴木ちなみの公式プロフィールには大学の記載がありませんが、
鈴木ちなみの出身大学は立教大学の可能性が非常に高いようです。

鈴木ちなみには、大学時代の恋愛エピソードがあった!

鈴木ちなみは大学生の頃に
交際していた彼氏がいたという噂です。
一体どんな男性だったのでしょうか?

鈴木ちなみの恋愛話は?

鈴木ちなみの当時の様子を
調べてみました。

鈴木ちなみさんは大学時代に
結婚を考えていた彼氏がいたそうです。

出典:http://gentle-breeze.org

しかし、モデルの仕事で
なかなか会えなくなって別れてしまったようです。

出典:http://gentle-breeze.org

鈴木ちなみは大学時代に失恋を経験。
しかし、そこで自身の夢であるモデルの仕事を選択したことで
現在の鈴木ちなみの人気に繋がったということですね!

別れた彼氏は有名人の可能性も?

そして更に噂になっているのが
鈴木ちなみの大学時代の
彼は誰なのかということです。

色々調べていくと一人の男性の名前が浮上してきました。
その名は、「杉谷拳士」さん。
北海道日本ハムファイターズのプロ野球選手です。

出典:http://marbokikurin.com

ちなみさんと杉谷さんの関係はどうなのかというと、
ちなみさんは杉谷さんの元カノだったようです。

出典:http://marbokikurin.com

いつ頃付き合っていたのかまでは詳細は不明ですが、
大学時代の鈴木ちなみは歳下の野球選手と交際していたようです。

鈴木ちなみの大学の先輩は有名人が多い!

それでは最後に
鈴木ちなみと同じ大学を卒業した先輩達を見てみましょう!

立教大学OBの有名人:関口宏

立教大学OBの有名人:徳光和夫

立教大学OBの有名人:みのもんた

立教大学OBの有名人:東海林のり子

立教大学OBの有名人:野際陽子

他にもアナウンサーやスポーツ選手など、
鈴木ちなみと同じ出身大学の卒業生は沢山いるようです。

【結論】鈴木ちなみの出身大学は立教大学の可能性が大きいです!

鈴木ちなみの大学に関する情報をまとめてみました。
鈴木ちなみの母校は立教大学だったようです。
そして大学時代の恋愛話も今回の調べで明らかになりました。
そんな鈴木ちなみは現在26歳、今後は大人の女性として
モデルや女優などで更に活躍していく事でしょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ