記事ID47481のサムネイル画像

かっこ良すぎる!!テラスハウス出演時の登坂広臣のスタイル!

大人気番組テラスハウスの見守り人として出演している登坂広臣さんですが、そんな登坂広臣さんのファッションスタイルが格好いいとのこと!テラスハウスに出演している時は私服のようですが、そんな登坂広臣さんのテラスハウス出演時にスタイルをまとめてみました。

テラスハウス出演していた登坂広臣さんのプロフィール!

登坂 広臣(とさか ひろおみ)
生年月日:1987年3月12日
出身地:東京都羽村市
身長:178cm
体重:64kg

2010年、VOCALBATTLEAUDITION2にて最終審査で合格し三代目JSBのボーカルとなった。

登坂広臣さんは小さい頃はサッカーが得意で将来の夢はサッカー選手になることだった。

市の選抜に選ばれるほどの実力を持っていたが、
高校卒業後は美容専門学校に通い、美容師になった。

その美容師も約半年で辞め、
アパレルブランドの店員をしていたそうです。

テラスハウスの登坂広臣さん〜ファッション〜

登坂広臣さんは私服もおしゃれですよね!
テラスハウスに出演している時の登坂広臣さんのファッションもとてもおしゃれです!

テラスハウス出演時の登坂広臣さん1

黄色いトップスも着こなしてしまうさすが登坂広臣さんです。

テラスハウス出演時の登坂広臣さん2

太めのボーダーがとても似合っています。
ダウンスタイルの髪型も格好いいですね。

テラスハウス出演時の登坂広臣さん3

先ほどと違って細めのボーダーです。
金髪姿は珍しいですね。

テラスハウス出演時の登坂広臣さん4

パーカー姿も可愛いですね。
登坂広臣さんはよくSupremeの洋服を着ています。

テラスハウス出演時の登坂広臣5

セーターを着ている登坂広臣さん、可愛いですね!
こちらはサンローランのニットだそうです。

テラスハウス出演時の登坂広臣さん6

ドット柄も爽やかに着こなしてしまうのは流石ですね。
そして、こちらもサンローランのシャツだそうです!

テラスハウス出演時の登坂広臣さん7

デニムシャツを着ている男性って何かいいですよね!
テラスハウスでこんな格好いい着こなしができるのは登坂広臣さんだけではないでしょうか。

テラスハウスの登坂広臣さん、髪型も注目!

テラスハウス出演時の登坂広臣さんの髪型も格好いい!!

そんなテラスハウス出演時の登坂広臣さんの色々な髪型を集めてみました!

テラスハウス出演時の登坂広臣さん8

こちらの髪型は横分けで後ろに流している感じですね。
服装と髪型が合っていてとてもおしゃれです!

テラスハウス出演時の登坂広臣さん9

前髪を下ろしたダウンスタイルです。
全体的に控えめな感じですね!

テラスハウス出演時の登坂広臣さん10

こちらは全体的に髪の毛を後ろから前へ流している感じです!
ツーブロックも登坂広臣さんの定番ですね!

テラスハウス出演時の登坂広臣さん11

こちらはパーマをかけている登坂広臣さんですね。
パーマ姿も似合っています!
それにしてもこの表情は女の子はキュンとしてしまうのではないでしょうか。

テラスハウス出演時の登坂広臣さん12

こちらはストレートな感じのセットですね。
服装が派手な分髪型は抑えめな感じです。

テラスハウス出演時の登坂広臣さん13

このくらい明るい髪色も似合っています。
色をかえるだけで雰囲気がかわりますねー

テラスハウスの登坂広臣さんを見た周りの反応は?

テラスハウスに出演している登坂広臣さんがおしゃれだということがわかりましたね。

テラスハウスを見ている周りの皆さんは登坂広臣さんをどう思っているのでしょうか!?
調べてみました!!

テラスハウスの臣くん★イケメン

出典:http://matome.naver.jp

テラスハウスの臣くん!超笑顔でかわいい

出典:https://twitter.com

前髪下ろしてる!!
しばらくこの髪型でいくのかな♬*゜


内容より臣クンが気になる♡

出典:http://ameblo.jp

きゃっ////← #テラスハウス #登坂広臣

出典:http://matome.naver.jp

どうでしょうか!皆さん、テラスハウスの内容よりも登坂広臣さんに夢中になっているようですね!

現在のテラスハウスに登坂広臣さんが出演していない!?

テラスハウス新シリーズが始まりましたが、見守り人に登坂広臣さんがいません。
おそらく多忙な登坂広臣さんですので、スケジュールの都合などが合わなかったので出演しないことになったのだろうということです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ