記事ID47470のサムネイル画像

男子が真似したい!登坂広臣のかっこいい短髪ヘアスタイル集!

三代目JSBのヴォーカルとして活躍している登坂広臣さんですが、登坂広臣さんはファッションや髪型などで男子からも注目されていますね!特に登坂広臣さんの短髪姿は男らしくて男子も真似したいのでは?そんな登坂広臣さんの短髪姿の画像を集めてみました!

男子からも人気の登坂広臣さんのプロフィール!

登坂 広臣(とさか ひろおみ)
生年月日:1987年3月12日
出身地:東京都羽村市
身長:178cm
体重:64kg

登坂広臣さんの幼いころはサッカーが得意で市の選抜に選ばれたこともある実力の持ち主!

そんな登坂広臣さんの将来の夢はサッカー選手になることだったそうです。

しかしサッカー選手の夢を諦め、高校卒業後は美容専門学校に通い美容師の道に進むことに!

ところが美容師も約半年で辞め、その後はアパレルブランドのショップスタッフとして働いていました。

そんな登坂広臣さんに天気が訪れたのは、
2010年の「VOCAL BATTLE AUDITION 2〜夢を持った若者達へ〜」にて最終ライブ審査で合格したのだ。
そして三代目 J Soul Brothersのヴォーカルとなった。

登坂広臣さんの短髪ヘアスタイル

登坂広臣さんの短髪1

全体的に後ろから前に髪を流している短髪スタイルですね。

登坂広臣さんの短髪2

こちらは髪全体をアップさせている短髪スタイルです。
短髪だからできるスタイルですね。

登坂広臣さんの短髪3

こちらは全体的に上げた髪の毛をオールバック風に流している短髪スタイルです。
この短髪姿はとてもワイルドですね。

登坂広臣さんの短髪4

ダウンスタイルの短髪スタイルです。
おでこを出しているイメージがあるのでこの登坂広臣さんは新鮮ですね。

登坂広臣さんの短髪5

こちらも前髪をおろしていますね。
毛先に動きをつけている短髪スタイルです。

登坂広臣さんの短髪6

こちらは短髪ですが、オールバックにしているすたいるです。
男前の登坂広臣さんにぴったりの短髪スタイルですね!

登坂広臣さんの短髪スタイル〜ツーブロック〜

登坂広臣さんといえば常にツーブロックですよね!

そんなツーブロックの短髪スタイルも集めてみました!

登坂広臣さんの短髪7

トップを長めにしたツーブロックスタイルです。

登坂広臣さんの短髪8

こちらは横分けオールバック風ですね!
短髪は関係ないですがこの登坂広臣さんの笑顔が素敵です!

登坂広臣さんの短髪9

こちらはアップスタイルですね。
男らしい感じになります。

登坂広臣さんの短髪10

横から見るとこのようなスタイルです。
かっこいいですねー

登坂広臣さんの短髪姿に周りの反応は!?

短髪姿がとてもかっこいい登坂広臣さんですが、
周りの反応はどのような感じなのでしょうか。
調べてみました!

臣くんのアップバングめちゃかっこいいなや

出典:http://xn--t8j0ayjlb8159avq6e.xyz

オールバックにして全体を明るめの
スタイルは、私が大好きな髪型

出典:http://ameblo.jp

朝からSummer MadnessのMVみてにやった

出典:http://xn--t8j0ayjlb8159avq6e.xyz

やっぱ登坂の髪型かっこいい!!
三代目やったら登坂の髪型が一番好き
その次はがんちゃんかな♪

出典:http://happpy777.wp-x.jp

このように登坂広臣さんの短髪スタイルは男女と問わず人気が高いですね!

まとめ

登坂広臣さんの短髪スタイルをご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。
登坂広臣さんのような短髪スタイルにしたいという男子が増えたのも納得がいくかっこよさですね!

登坂広臣さんの短髪スタイルをご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。
登坂広臣さんのような短髪スタイルにしたいという男子が増えたのも納得がいくかっこよさですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ