「電撃結婚でもいい」磯山さやかさんの結婚への意欲が強すぎる

2010年に、年内に結婚するという企画まで組まれるほど、結婚に対してかなりの意欲を見せている磯山さやかさん。32歳となった現在も独身の磯山さやかさんですが、周りの様子に焦ったりしながらも、変わらず結婚への意欲は高いままなのだそうです。

磯山さやかさんのプロフィール

磯山さやかさん

1983年10月23日生まれ
茨城県出身
2000年デビュー
ホリエージェンシー所属

高校2年のときに軽い気持ちでホリプロスカウトキャラバンを受けたが、2次審査で落ちてしまう。帰ろうと思っていた矢先、審査員の一人であったホリエージェンシーの社員に『うちのオーディションを受けてみない?』とスカウトされ、2度目のオーディションで合格し、2001年に芸能界デビュー

出典:https://ja.wikipedia.org

2006年1月、テレビ東京『2ndハウス』でドラマ初主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

2014年12月、『AneCan』2015年1月号より専属ぷにモデルとなる。

出典:https://ja.wikipedia.org

プロフィールによると、現在32歳、結婚適齢期の磯山さやかさん。
この記事では、磯山さやかさんの結婚に対する考え方について発言した記事等をまとめています。

結婚したい年齢について語っていた磯山さやかさん

靴のイベントに出席した磯山さやかさん

恋愛や結婚について語っていました。

恋愛学者の森川友義教授からデート靴と勝負靴をセレクトされるなど、恋愛指南を受けた磯山は「カワイイ靴をたくさん見られたり、森川教授にモテるための心理的なことも聞けたのでよかった。勉強になりました」とご満悦。

出典:http://newslounge.net

画像で磯山さやかさんの左にいる森川教授から恋愛のアドバイスなどを受け、
その後自身の恋愛について語っていた磯山さやかさん。
いくつかご紹介します。

「優しいだけだとダマされることがあるので…でも、おおらかな人がいい。私のことを理解しつつヤンチャな人でも。恋愛経験があまりないので、それをおもしろがってくれたり、いろいろ教えてくれたりする人がいい」

出典:http://newslounge.net

結婚したい年齢を語る磯山さやかさん

「仕事は楽しくできているので、プライベートでは20代にできなかった結婚を30代でしたい。32(才)までにできたらうれしい。絶対できます!男性にモテるようにがんばりたい」

出典:http://newslounge.net

32歳までに結婚という目標を掲げていた磯山さやかさん。
今年その32歳になられたので、良い報告を期待したいところです。

過去に、磯山さやかさんの結婚させるための企画があったらしい

本気で結婚したい磯山さやかさんのため、
婚活企画がなされたことがあったそうです。

磯山の婚活は、「磯山さやか結婚プロジェクト~2010年、絶対入籍計画~」と題された番組の企画としてスタートしたものだが、磯山本人は「真剣にやっていました」と活動中の心境をつづっている。

出典:http://www.cinematoday.jp

磯山は昨年話題を振りまいた入籍計画について「年内入籍プロジェクトは達成できず。。。」「ファンのみなさんと周りの方々には色々とご心配をおかけしました」と改めて結果を報告。

出典:http://www.cinematoday.jp

「本当に結婚はしたいので今年も頑張りたいと思います」と婚活は続けていくことを明言した。

出典:http://www.cinematoday.jp

ここから4年。
磯山さやかさんの結婚に対する見方に変化はあったのでしょうか?

32歳となった現在の結婚に対する磯山さやかさんの意気込みとは?

写真集の発売イベントに出席した磯山さやかさん。
ファンへの感謝を述べると共に、32歳となった現在の恋愛や結婚について思うことなどを
語っています。

芸能界の結婚ラッシュについて聞かれ「毎年(結婚)ラッシュなので、刺激は受けています。相手がいたら、すぐにでもしたい。」と明かした。

出典:http://www.sponichi.co.jp

結婚に対しては意欲的な磯山さやかさん。
現在、結婚までいきそうな相手がいるのかについては・・・

「素敵な人はたくさんいるが、なかなかお付き合いというところまでいかない」と嘆いた。

出典:http://www.sponichi.co.jp

相手がいないため結婚まではまだまだ遠いと語る磯山さやかさん。
結婚したい理由についても告白していたようです。

「早く親を安心させたい。『孫がみたい』と言ってるので、早くお母さんに見せてあげたい」と切実な思いを打ち明けた。

出典:http://www.sponichi.co.jp

磯山さやかさんの結婚に関する噂に、本人が触れる

とある旅番組に出演した磯山さやかさん。
そこで、共演者から度々ネットで噂となっている、磯山さやかさんとヤクルトの選手との熱愛・結婚報道について尋ねられたそうです。

口説かれた経験については過去に「1度だけある」といい、外国人投手のディッキー・ゴンザレス元選手(36)に口説かれたことがあると告白した。

出典:http://www.nikkansports.com

磯山さやかさんは、他のヤクルト選手との交友はあるそうですが、そこから熱愛や結婚へ行くことはないそうです。

ネット上など度々あがる熱愛、結婚については「ないです。本当に噂です」と事実ではないことを強調した。

出典:http://www.nikkansports.com

ネットでの噂をはっきり否定した磯山さやかさん。
ご本人もその噂については戸惑っていたそうです。

結婚したい気持ちが強い磯山さやかさん。
少し調べただけでも、磯山さやかさんご本人発信のたくさんの情報が出てきました。

今年、女優の堀北真希さんの電撃結婚が話題になり、ネットなどでは否定的な意見も多かったですが、磯山さやかさんは「電撃結婚もアリ」と語っていたそうですよ。
「結婚したいタレント」の最前線を行く磯山さやかさんのプライベートが、今後も気になりますね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ