記事ID47280のサムネイル画像

安達祐実の再婚相手が気になる!どんな人?離婚から再婚までまとめ

子役時代から活躍している女優の安達祐実さん。昨年再婚されましたが再婚相手がどんな方なのか気になります。前夫であるお笑い芸人の井戸田潤さんは安達祐実さんの再婚の知らせにテレビで号泣。安達祐実さんの離婚から再婚までを再婚相手を紹介しながらまとめてみました。

再婚相手てどんな人?安達祐実のプロフィール

安達祐実

本名:長谷川 祐実(はせがわ ゆみ)
生年月日:1981年9月14日 (34歳)
出身地:東京都台東区
身長:153cm
血液型: A型
職業:女優、タレント
所属事務所:サンミュージックプロダクション所属

活動期間: 1984年 -
主な作品
テレビドラマ
『家なき子』シリーズ
『ガラスの仮面』シリーズ
『積木くずし』
『大奥』
映画
『REX 恐竜物語』

0歳時に子育て雑誌でモデルデビューし、後に子役としてCM等で活躍した。子役としてデビューしている為、同年代のタレント達よりはるかに芸歴が長い。本人曰く「ウッチャンナンチャン、TM NETWORKは同期」である。子役時代初期は東京児童劇団、スペースクラフトジュニアに所属していた。

出典:https://ja.wikipedia.org

CMでも活躍

1991年、テレビCM「ハウス食品・咖喱(カリー)工房」で注目を集め、「具が大きい」のフレーズは流行語にもなりました。

テレビドラマ「家なき子」

当時物凄い人気でした。
流行語大賞も生まれました
天才子役として活躍

1994年、テレビドラマ『家なき子』で主人公の相沢すず役を演じ、12歳とは思えない演技力で一躍脚光を浴びる。同作品は最高視聴率37.2%を記録し、すずの台詞である「同情するならカネをくれ」は新語・流行語大賞にも選ばれるなど社会現象となった。

出典:https://ja.wikipedia.org

安達祐実の再婚相手とは?

安達祐実再婚

2014年安達祐実さん再婚を発表
とても幸せそうですね
再婚相手はどんな人?

女優、安達祐実(33)が再婚することが8日、分かった。お相手は熱愛が報じられたカメラマン、桑島智輝氏(35)。

出典:http://www.akb48matomemory.com

再婚相手の桑島 智輝(くわじま ともき)

安達祐実さんの再婚相手は1978年生まれの岡山県出身のカメラマン。
2010年に株式会社QWAGATAを設立している凄い方なんです。

再婚相手の旦那さん、結構イケメンですね。
安達祐実さんと再婚相手の方との出会いが気になります。

安達祐実と再婚相手の出会い

「さんまのまんま」に出演

今年テレビ番組「さんまのまんま」に出演された安達祐実さん。
この時に司会のさんまさんに再婚相手との馴れ初めなどを聞かれ赤裸々に答えています。

昨年11月にカメラマンの桑島智輝氏(36)と再婚した女優の安達祐実(33)が7日放送の関西テレビ「さんまのまんま」(土曜後1・56、関西ローカル)にゲスト出演。

出典:http://www.sponichi.co.jp

安達祐実さんと再婚相手の馴れ初めを紹介したいと思います。

安達祐実と再婚相手の馴れ初め

安達祐実さんは再婚相手の桑島さんと2011年に写真集「私生活」でカメラマンとして安達祐実さんと出会いました。この写真集は名の通り安達祐実さんのプライベートな空間を撮った写真集です。

この出会いから再婚相手の方と親しくなったようですね。
色々悩み事など再婚相手の方に相談したりしていたのかも。

2013年9月に発売した写真集「私生活」の2年間に及ぶ撮影を桑島氏が担当。撮影の途中から「いいな」と思っていたというが「写真集が完成するまでは、全然お付き合いするとかじゃなかったです。好き好き光線?私から出ていたかもしれないですね。でも、仕事として、その域を超えちゃいけないじゃないですか」と“自制”した。

出典:http://www.sponichi.co.jp

再婚相手の方は結婚されていましたからね。再婚相手の家庭を崩壊させたくなかったのかも。

再婚相手とはひょっとしたら略奪愛?

再婚相手は既婚者

安達祐実さんと再婚相手の桑島さんが出合った頃、再婚相手の桑島さんは結婚していました。その後再婚相手の桑島さんは2012年に離婚をされています。ひょっとしたらこの二人は略奪愛だったのかもしれませんね。

安達祐実、猛アタックも再婚相手に断られた

写真集が出来上がり、もう会えなくなるので思い切って再婚相手に告白した安達祐実さん
どうしても思いを伝えたかったようです

写真集が出来上がり「もう会えなくなりますし(8歳の)長女もなついていたのも大きいんですけど『好きです』」と告白。「でも『それはちょっと違うと思うんで』と断られました」と振り返った。
コメ

出典:http://www.sponichi.co.jp

安達祐実さんには子供がいましたら、再婚相手の旦那さんも慎重に判断するべきだと思ったのでしょう。この時点で再婚相手の旦那さんは離婚されていたのかは分かりませんが、離婚されていなかったなら略奪愛になります。

安達祐実の再婚に対して世間の反応は

再婚するとはびっくり。おめでとうございます。

出典:http://girlschannel.net

色々苦労した人だし、幸せになってほしいな
おめでとうございます

出典:http://girlschannel.net

もう離婚してだいぶ経ってるしね。娘さんを大切にしてくれる人だといいね。
おめでとうございます!

出典:http://girlschannel.net

安達祐実さんの再婚に祝福するコメントが多数でした。それと再婚相手の旦那さんについて不倫で結婚して子供が心配という意見もありました。再婚相手の方のイメージが余りよくないようです。

安達祐実が前夫の井戸田潤と離婚した理由とは

前夫

安達祐実さんの前夫です。
お笑い芸人の井戸田潤さんです
2005年に結婚
2006年に安達祐実さん出産
2009年に離婚

別れた理由とは

離婚原因その①浮気?

離婚した原因は色々噂されていますが
井戸田さんの浮気が離婚の原因の一つではないかと言われています。

安達祐実の夫である、スピードワゴンの井戸田潤に不倫騒動が持ち上がった。安達祐実の出産9日前に、元カノとの密会していたことが今日発売の写真週刊誌に。

出典:http://entameblog.seesaa.net

井戸田潤はハメられた?

実はこの浮気報道、元彼女の復習だったと噂が

元カノは無名の女優。普通であれば井戸田を追いかけて撮れたスクープのはずだ。しかし、上の「当日の行動」を見てわかるように、この週刊誌の記事は元カノがホテルに入った所から追いかけられている。まるで、その後井戸田が来ることを知っていたかのように・・・。
これは完璧に事前に計画されていたスクープだと井上公造氏は語った。元彼女の復讐だと。おそらく、行かなくてはいけない弱みを握られてホテルに呼ばれたという。

出典:http://entameblog.seesaa.net

どっちにしろ井戸田潤さんに非があるようですね。安達祐実さんはカンカンに怒っていたようです。

離婚原因その②井戸田の亭主関白?

安達祐実さんとは些細なことでよく喧嘩をしていたようです
①ブロッコリーが硬すぎる
②Tシャツのたたみ方
③うどんの味付けを修正
④メールを無視

日ごろの細かいことの積み重ねが離婚の原因になった。安達祐実さんが離婚を決断した一番の理由でした。

安達祐実の再婚に井戸田潤が号泣

安達祐実は再婚相手と幸せ

安達祐実さんの再婚報道に井戸田潤さんの反応は

「どんな気持ちなん?」の質問には「いつか、そういうこと(再婚)になるんだろうなとは、思っていたけど、やっぱり多少、ヘコみますね」と心境を吐露。「お付き合いしてるのは、知ってたん?」の問いに「週刊誌レベルで…」と苦笑いだったが、陣内が「まぁ幸せなことやん」と語りかけると、井戸田も「彼女の幸せを願います」と微笑んだ。

出典:http://matome.naver.jp

安達祐実さんの幸せを願っているとコメントしていますが、相当ショックだったようです。
再婚相手の方のことも全く知らないようでした。

復縁はなし

井戸田潤さんはこれまで復縁を求めていましたが、そのたびに安達祐実さんは拒否をしていました。

井戸田は離婚後もテレビ番組などで復縁したいと公言。さんまを通して
「もうテレビで言わないで」と伝えてもらったという安達が当時の気持ちを赤裸々に打ち明ける。

出典:http://girlschannel.net

再婚相手と幸せそうな安達祐実さん。そりゃ迷惑でしょw

安達祐実は再婚相手と幸せだったまとめ

安達祐実さんの再婚相手はカメラマンの方でした。しかもお互いバツ一同士で出会いは仕事でした。
安達祐実さんの猛アタックで見事再婚相手を射止めたようです。今度こそは再婚相手の方と幸せな家庭を築いて欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ