記事ID47148のサムネイル画像

人気アイドルKis-My-Ft2 宮田俊哉の姉は美人ネイリスト?!

Kis-My-Ft2の傍ら、舞祭組のメンバーとしても大活躍の宮田俊哉。メンバーの中でも、可愛らしい顔立ちで、弟キャラの宮田俊哉ですが、実は姉がいることをご存知でしたか??なんと!宮田俊哉の姉は、美人ネイリストという噂!!今回は、そんな姉について調べてみました!

Kis-My-Ft2 宮田俊哉とは??

Kis-My-Ft2&舞祭組のメンバーでもある宮田俊哉さん。
Kis-My-Ft2&舞祭組とは一体どんなグループなのでしょうか?

Kis-My-Ft2について

略してキスマイと呼ぶそう。
写真からも見てわかる様に、みんなとても仲が良さそうで好感が持てます❤

『Kis-My-Ft2』はメンバーの頭文字を並べたものである。

Ki → 北山宏光
s  → 千賀健永
M  → 宮田俊哉
y  → 横尾渉
F  → 藤ヶ谷太輔
t  → 玉森裕太
2  → 二階堂高嗣

出典:http://moto-neta.com

、「俺の足に2回キスしろ」
といった意味もあるとか・・・❤

今や、人気番組【キスマイBUSAIKU!?】や、【あの遊びをバージョンアップ! キスマイGAME】などバラエティにも引っ張りだこのキスマイ。
これからも活躍にも目が離せません!!

舞祭組結成秘話

元々、キスマイの中では、藤ヶ谷くん、玉森くん、北山くんの3人と、舞祭組の4人との"格差"がすごかったそう。
それを逆手にとって、SMAPの中居くんがプロディースし、4人を前面に押し出したのが【舞祭組】なのです!!

ジャニーズなのに【ぶさいく】って・・・!
それだけでも、ものすごい衝撃ですよね!!

舞祭組(ブサイク)は、日本の男性アイドルグループ。Kis-My-Ft2のメンバーのうち横尾渉・宮田俊哉・二階堂高嗣・千賀健永の4人で結成した「スペシャルユニット」である。

グループ名「ブサイク」は、音楽プロデューサーを務めるSMAPの中居正広が命名し、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川が漢字の「舞祭組」を当てた。

出典:http://ja.wikipedia.org

ツイッターには、こんな意見が❤❤❤

RT @RihoTF: 土下座とお辞儀。 ひゃああああ舞祭組ステキ! なんかいつもよりすごくかっこよくみえたのだけれど(^ω^)! https://t.co/C8TsNqLQKK

記事番号:47148/アイテムID:1525326のツイッターの投稿画像

Wed Dec 02 14:09:52 +0000 2015

ジャニーズが土下座、、、ってすごいですよね!!
でも、気取らずに、潔くこなす【舞祭組】って確かにカッコイイ!!!!!

RT @810_loove07: 舞祭組イケメンすぎな!!!!! 舞祭組はブレブレなかった!!! https://t.co/k7OhIUIYfu

記事番号:47148/アイテムID:1525328のツイッターの投稿画像

Wed Dec 02 14:09:19 +0000 2015

キスマイのときは、ソロパートや、ワイプで抜かれることもなかったそう・・・泣
そんな経験があったからこそ、4人が今、輝いて見えるんですね❤
応援したいですね!!

舞祭組リピなう 毎回何気に見てるけど 振り激しくて萌える 宮っちめっちゃ好き

Wed Dec 02 14:08:39 +0000 2015

舞祭組の振り付けは、オタクっぽい激しい振り付けが特徴!
アニオタの宮田さんが一番生き生きしているのかも?!

ツイッターからも、めちゃくちゃ人気なのがわかりますね❤
それでは、宮田俊哉さんはどんな方なのでしょうか。

宮田俊哉プロフィール

実はヲタク?!!

名前:宮田俊哉(みやたとしや)
愛称:宮田、宮っち、ブしや、みやや
生年月日:1988年9月14日
出身地:神奈川県
身長:173cm
体重:61kg
血液型:A型
星座:乙女座
大学:国士舘大学政経学部経済学科
メンバーカラー:パープル
趣味:ギターとアニメ鑑賞
特技:オタ芸!!!

†°朝の宮田 俊哉 Time°† キスマイのヲタク担当。 ダイスキデス♡♡

Tue Dec 01 00:14:02 +0000 2015

RT @only_love_3912: 宮田俊哉とは… アイドルなの?と誰もが思うほどのヲタクです。 それでも彼はアイドルなんです。 笑われてるんじゃない、笑わせてる。 ギャグはすべっても、 母性本能をくすぐられるあの笑顔は綺麗な花のように咲き誇っている。 http:…

記事番号:47148/アイテムID:1515303のツイッターの投稿画像

Wed Nov 25 19:44:52 +0000 2015

宮田俊哉さんは、ジャニーズでも珍しいアニメオタクなんだそう!!
そんな宮田俊哉さんには美人な姉がいるとの噂が?!

宮田俊哉には、ネイリストの美人な姉がいる?!

宮田俊哉の姉♡宮田菜月さん

目鼻立ちが、宮田俊哉さんと似ていますね!!
顔立ちが整っていて、やはり美人さんです❤
美男美女姉弟でうらやましい~!!!!!

宮田俊哉さんの姉の名前は、宮田菜月さん。歳は、宮田俊哉の1歳上。年子なんですね!
一般人ですが、現在ネイリストをされているよう。以前は、渋谷駅付近で働いていたようなのですが、現在は三軒茶屋で自宅サロンを開いているようです。お店の詳細は、個人ブログやツイッターで発信しているようです。

宮田俊哉にはイケメンの弟も?!

真田佑馬|笑っていいとも!16代目いいとも青年隊

実は、宮田俊哉さんには美人な姉だけでなく、4つ下のイケメンの弟もいるみたいなのです!!
ラジオなどで良く話題に出ているようで、身長178cmでスタイルが良く、顔の大きさが宮田俊哉の半分?!と言った発言も。
一般人なので、残念ながら画像は見つかりませんでしたが、噂によると、メンバーの藤ヶ谷さんが弟の写真を見たときに、真田佑馬にそっくり!!と驚いたのだとか?!メンバーが言うほどなので、よっぽど似ているんですね♡
真田佑馬さんは、「noon boyz」として笑っていいとも!16代目いいとも青年隊に選ばれ、番組終了の2014年3月まで活動していました。

くしゃっと笑った感じが、宮田俊哉さんとも似ていますね!
美人な姉と宮田俊哉さんを見れば、弟さんイケメンなの容易にも想像できますね!!!

宮田俊哉と気になる姉との関係性とは・・・??

ギャップが垣間見える発言も!

小さい頃はよくお姉さんと喧嘩して泣かされていたそうですが、「今思うといい姉だったな。今は俺も男だし、頼られたら姉にはいろいろと協力してあげたいな」と語っています。

出典:http://newclassic.jp

宮田俊哉さんのようなかっこいい弟にこんな風に言われるお姉さんは幸せですね♡
何かといじられキャラの宮田俊哉さんですが、姉を守る男らしいギャップがかっこいい!!

宮田俊哉のアノ趣味は姉譲り?!

宮田俊哉さんはアニメオタクとして有名ですが、お姉さんもtwitterを見る限りその片鱗が!!

出典:http://topicks.jp

姉の菜月さんのツイッターを見ていると、宮田俊哉さんと同じく、オタクのようです♪♪
宮田俊哉さんのオタクは、もしかして姉の影響かもしれませんね!!
共通の趣味なんて、仲良しですね!

宮田俊哉の姉はクラブ通いしている?!

宮「お前、人の姉ちゃんのことブスって言うんじゃねぇよマジで」

北「クラブ通いの姉ちゃんだろ?」

宮「クラブ通いバラすなよ」

出典:http://ryo-chan.pink

キスマイの北山宏光とこんな会話がありました!
美人なお姉さんなので、クラブ通いは違和感ないですが、お姉さんをかばう感じが、なんだかとても微笑ましいですね!
仲良しさが感じられます♡

宮田俊哉は姉ととっても仲良しだった!!

以上、宮田俊哉さんの姉と弟を紹介しました!
美人なネイリストの姉に、真田佑馬さん似のイケメンな弟。
やはりジャニーズの姉弟は美人&イケメンなんですね!うらやましい限りです。

天真爛漫で誰にでも愛される宮田俊哉さん、キスマイとしての活躍はもちろん、舞祭組としての宮田俊哉さんの活動もとっても楽しみですね♪
これからも目が離せません!!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ