記事ID47113のサムネイル画像

内山理名って今何してるの?テレビで見なくなったので調べてみました

数年前まではよくテレビドラマで見ていた内山理名さん。そんな内山理名さん、最近めっぽうテレビで見なくなったと思いませんか?今は何をしているんでしょう?内山理名さんがテレビで見なくなった理由や今何をしているかなど調べてみました。

“今”が気になる内山理名とは?

内山理名のプロフィール

名前 内山理名
生年月日 1981年11月7日(34歳)
血液型 O型
神奈川県出身
主な作品
『大奥〜華の乱〜』
『嫌われ松子の一生』
『生徒諸君!』

内山理名の略歴

1998年(平成10年)、「フロム・エー」(リクルート)のCMへの出演でデビュー。
女優としては同年、ドラマ『美少女H』でデビューした。
2005年(平成17年)10月の『大奥〜華の乱〜』で連続ドラマ初主演を果たしている。
2008年(平成20年)にはシェークスピア原作・蜷川幸雄監督『リア王』のヒロイン・コーデリア役で初舞台を踏んだ。

出典:https://ja.wikipedia.org

内山理名さんが初主演となった連続ドラマ大奥〜華の乱〜

内山理名さん、以前はよくドラマにも出ていましたよね。
脇役が主でしたが、大奥では主演をしました。

“今”が気になる内山理名は干された?

“今”が気になる内山理名さん。

内山理名さんを検索すると、色々情報が出てきますね。
干された?結婚は?など・・
それでは内山理名さんの今を探る前に、過去に何があったかを調べてみました。

“今”が気になる内山理名、過去の恋愛

“今”が気になる内山理名さん。

2007年の元日に交際報道が出た、少年隊・東山紀之ですよ。当時ジャニーズ事務所はノーコメントでしたが、内山は事務所を通じてハッキリと交際を認めていました。

出典:http://news.livedoor.com

“今”が気になる内山理名さん、実は過去に少年隊の東山紀之さんと恋の噂がありました。
結構有名な話しですよね。

内山理名さんとお付き合いをしていた東山紀之さん。

内山理名さん側の事務所はお付き合いを認めていたそうですが、やはり東山紀之さん側のジャニーズ事務所はコメントを出さなかったようです。
否定はしていないので事実上認めていたことになるのでしょうか?

そして内山理名さんと東山紀之さんは破局という結末に・・。

“今”が気になる内山理名さんと東山紀之さん。

その後内山理名さんと東山紀之さんは破局し、東山紀之さんはその後直ぐ木村佳乃さんと結婚しました。

“今”が気になる内山理名さん、その破局が原因でジャニーズ事務所から圧力がかかり干された?という妙な噂が立つのですが、それは事実無根で全く関係ありません。

“今”が気になる内山理名、結婚!?

「今月初め頃から、広告代理店周辺で『内山理名が結婚するようだ』という情報がささやかれています。お相手は年上のヘアーメイクアーティストで、都内美容室で代表を務めるイケメン。内山とは仕事で知り合ったそうです」

出典:http://news.livedoor.com

“今”が気になる内山理名さん。

なんと内山理名さん、密かに結婚の話が出ていたんですね。
でも今はまだそんな明るい話題はマスコミ関係者からも出ていませんよね?

流れてしまったんでしょうか・・
益々内山理名さんの“今”が気になります。

“今”が気になる内山理名、顔が劣化してやばいことに・・

1年ほど前に内山理名さんがテレビ番組に出演したそうです。
そのときの顔が劣化した!?と話題になりました。

“今”が気になる内山理名さん、久々テレビ登場。

う~ん・・
確かに劣化した?と言われるとそうですが、年齢を考えると昔のような若さは誰でもなくなるわけで・・・

“今”が気になる内山理名の劣化に対して世間の反応は?

“今”が気になる内山理名さん、久々テレビ登場。

うわ!めっちゃ変わった!

出典:http://girlschannel.net

顔が…しわしわ(>_<)

出典:http://girlschannel.net

年とった~って感じ(>_<)

出典:http://girlschannel.net

やっぱり若い時整形をしすぎると年取ってから不自然になるね。

出典:http://girlschannel.net

出た頃はすごくかわいかったし、ドラマもたくさん出ていた気がするんだけど途中からちょっと見た目がん??ってなってしまって、露出も減ってしまったイメージ。

出典:http://girlschannel.net

整形という言葉もありましたが、実際整形したかどうかは分かりません。
ですが今の内山理名さんを久々に見た人は、変わりように驚いているようでしたね。

《まとめ》内山理名の今は!?

“今“が気になる内山理名さんはヨガのインストラクターになっていました。

以前からヨガについての学びを深めたいと思っていた内山理名さんは、現在本格的なヨガ講師資格の取得を検討中。ヨガアライアンス資格認定コースに年間1000名もの人が受講しているアンダーザライト ヨガスクール(UTL)の、「ヨガインストラクター養成コース」個別相談会へ参加しました。

出典:http://yogajo.jp

なんと内山理名さん、今は女優をしながらヨガ講師になっているそうです。
資格までとっていたなんて知りませんでした。

“今”が気になる内山理名さんはヨガのインストラクターになっていました。

いかがでしたか?
内山理名さんの“今”

以前はよくテレビドラマで見かけてはいましたが、今は女優をしながらヨガのインストラクターをされていたんですね。
結婚も気になりますが、なんだか今をとってもイキイキと楽しんでいるような感じがします。

今後も内山理名さんの活躍に注目したいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ