記事ID46936のサムネイル画像

仲間由紀恵が結婚!あの俳優とのラブラブすぎる結婚生活とは!?

ついに仲間由紀恵も結婚してしまいました!しかも結婚相手は、今人気の俳優とあって、メディアは大騒ぎ状態に!結婚後もラブラブな関係が続いているようですが、水面下では、仲間由紀恵の結婚に関連する、色々な噂が飛び交っていました。

ついに結婚!仲間由紀恵って!?

正統派美人で人気の仲間由紀恵

沖縄育ちの仲間由紀恵は、大和撫子的正統派美人で人気のある女優です。

仲間 由紀恵(なかま ゆきえ、1979年10月30日 - )は、日本の女優。
沖縄県浦添市出身。

出典:https://ja.wikipedia.org

兄3人姉1人の5人兄弟の末っ子。

出典:https://ja.wikipedia.org

この髪形がトレードマークの仲間由紀恵

ずっと変わらない黒髪のワンレンが仲間由紀恵のトレードマーク。しかしこの髪形が似合うのも、美人顔の仲間由紀恵だからこそ。

2000年主演を務めたドラマ『TRICK』の山田奈緒子役でブレイク。『TRICK』はシリーズ化され、スペシャル版や劇場版も制作され、自身の代表作となった。

出典:https://ja.wikipedia.org

それ以前も女優として活躍していた仲間由紀恵ですが、やはり代表作といえば、TRICKですよね。仲間由紀恵の新境地でもあったこの役は、阿部寛とコンビも面白い役どころで、その後もずっと人気の仲間由紀恵の代表作となりました。

ついに仲間由紀恵が結婚!ファンは大ショック!

突然結婚発表があった仲間由紀恵

突然の仲間由紀恵の結婚発表に、仲間由紀恵ファンだけでなく、TRICKファンたちも驚きだったようです。

2014年9月18日、俳優・田中哲司と結婚

出典:https://ja.wikipedia.org

田中哲司さんとは平成19年10月期のドラマで共演して以来、当初は仲の良い友人としてお付き合いが始まり、彼の穏やかさが自然の流れとなり、機が熟しこの度結婚の運びとなりました。

出典:http://laughy.jp

なんと年の差13歳差の電撃結婚!

しかし、仲間由紀恵たちは密かに6年の交際を続けて、この度めでたく結婚の運びとなったようです。知り合ってからはさらに長いので、仲間由紀恵は着々と愛を育てていたんですね。

仲間さんは「彼の穏やかさが自然の流れとなり、機が熟しこのたび結婚の運びとなりました」と喜びのコメントを寄せている

出典:http://laughy.jp

「機が熟しこのたび結婚」という表現が、なんともお似合いの2人ですよね。今流行りのできちゃった結婚でもなく、6年の交際を結婚と言う形で実らせた仲間由紀恵は、結婚でより好感度が上がったようです。

仲間由紀恵の結婚相手はどんな人!?

最近ブレイク中の仲間由紀恵の結婚相手

俳優の田中哲司は、最近テレビでよく見かけるようになりましたよね。仕事が安定してきたのもあり、仲間由紀恵との結婚に踏み切ったのでしょうか。

田中 哲司(たなか てつし、1966年2月18日[1] - )は、日本の俳優である。

出典:https://ja.wikipedia.org

蜷川カンパニー、ZAZOUS THEATER、tptの公演や、串田和美、岩松了、長塚圭史の演出作品など多くの舞台に出演。

出典:https://ja.wikipedia.org

元々舞台中心だった仲間由紀恵の結婚相手

そのため、テレビなどではあまり見かける機会が少なかったようですね。しかし、最近では脇役ながら、味のある存在感で、人気の俳優となりました。これも仲間由紀恵の内助の功でしょうか。

近年はテレビドラマや映画でも名バイプレーヤーとして数多くの作品で活躍している

出典:https://ja.wikipedia.org

丁度ブレイクしだした頃に、仲間由紀恵との結婚発表となったため、格差婚といわれないために、仲間由紀恵が結婚を待っていたとの見方もあるようです。お父さん的キャラで共演者たちにも人気の田中哲司。そんなところに、仲間由紀恵も惚れたのかもしれません。

仲間由紀恵と結婚後もラブラブ!?

仲間由紀恵にべた惚れ!?

結婚しても仲がいいと評判の仲間由紀恵と結婚相手。仲間由紀恵との2ショットもよく報道されており、結婚しても恋人のような関係が続いているようです。

NHKの駐車場に田中さんが車で来ていたんです。ふたりはニコッと笑って“おつかれ~”と言い合い、仲間さんは腰のあたりで小さく手を振っていました。

出典:http://girlschannel.net

女性スタッフは、ラブラブな夫婦をうらやましがっていました

出典:http://girlschannel.net

仲間由紀恵は結婚生活のために自宅購入!

しかも、200平米の5億円御殿らしいのです。場所は自由が丘あたりだそうで、仲間由紀恵の結婚への期待度がわかるエピソードですね。

プロポーズの後、仲間さんは田中さんと暮らすための新居をキャッシュで購入しているんですよ。内装にもかなりこだわったそうで、5億円ぐらいになった

出典:http://girlschannel.net

5億円をキャッシュで買う太っ腹な仲間由紀恵。仲間由紀恵との結婚は、やっぱり格差婚の逆玉の輿婚なのでしょうか。これから、さらに田中哲司が仲間由紀恵程ブレイクするとは、考えづらいので、やはり仲間由紀恵の経済力が、結婚生活の肝かも知れませんね。

【まとめ】仲間由紀恵は結婚してしあわせだった!

結婚してとにかく幸せ!

いかがでしたか。仲間由紀恵には、レズ疑惑や、阿部寛との交際疑惑のありましたが、実は結婚をゴールに、着々と愛を育んでいたようです。お幸せに!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ