記事ID46840のサムネイル画像

本田圭佑は結婚相手の奥さんに一目惚れ!性格悪い?子供は何人いる?

サッカー選手として活躍している本田圭佑。そんな本田圭佑は2008年に結婚しています。本田圭佑の結婚相手とはどんな人なのか?結婚相手との馴れ初めとは?本田圭佑は結婚相手に一目惚れした!?など、本田圭佑の結婚について調べてみました。

結婚している本田圭佑のプロフィール

本田圭佑

1986年6月13日生まれ
大阪府出身
セリエA、ACミラン所属

高校卒業に際して複数のJリーグクラブから勧誘を受け名古屋とプロ契約を結んだ。

出典:https://ja.wikipedia.org

2008年1月、エールディビジ(オランダ1部リーグ)のVVVフェンローへ移籍した。

出典:http://ja.wikipedia.org

2008年7月に元保育園勤務の保育士の女性と結婚。2012年秋に第一子となる長男が誕生。

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年1月、冬の移籍市場で移籍金900万ユーロ(約12億円)、4年契約でロシア・プレミアリーグのCSKAモスクワへ完全移籍。

出典:https://ja.wikipedia.org

2013年12月11日、イタリアセリエA・ACミランへの完全移籍が正式発表された。

出典:https://ja.wikipedia.org

2015年11月17日に行われた2018 FIFAワールドカップのアジア2次予選のカンボジア戦でゴールを決め、日本サッカー史上初のワールドカップ予選5試合連続ゴールを記録

出典:https://ja.wikipedia.org

2008年!本田圭佑が結婚を発表!

2008年、本田圭佑は
結婚していたことを発表しました。

北京五輪に出場したVVVフェンロのMF本田圭佑(22)が結婚を発表した。

出典:http://www.sponichi.co.jp

6日に開設した公式ホームページで、7月22日に婚姻届を提出したと明かした。

出典:http://www.sponichi.co.jp

本田圭佑が結婚を決めた理由とは?

本田圭佑は
結婚を決めた理由をこのように話しています。

「一緒に戦ってくれるから」

出典:http://news.livedoor.com

本田圭佑の結婚相手とは?馴れ初めとは?

本田圭佑の結婚相手の名前は?美人妻?

本田圭佑の結婚相手は
元保育士の一般人のため
結婚相手の名前は明かされていません。

本田圭佑の結婚相手の美人すぎる画像!

本田圭佑の結婚相手①

記事番号:46840/アイテムID:4445124の画像

本田圭佑の結婚相手②

記事番号:46840/アイテムID:4445125の画像

本田圭佑の結婚相手③

しかし、度々
本田圭佑が出場する試合に訪れているため
結婚相手の写真が出回っており、美人妻として
話題を集めました。

本田圭佑と奥さんの馴れ初めは?一目惚れ?

そんな本田圭佑と結婚相手の馴れ初めは
このように言われています。

記事番号:46840/アイテムID:4445126の画像

本田圭佑と結婚相手との高校時代のプリクラ

星陵高校3年生の本田圭佑選手がキャプテンを務めていた時、同じ石川県の金沢西高校と練習試合をすることになるんですね。その際に、相手校のマネージャーに一目惚れしたんですって。

出典:http://ethan-joumal.com

練習試合では本田圭佑選手の活躍もあり相手にボコボコにして圧倒的に勝利したんです。

出典:http://ethan-joumal.com

試合後、相手ベンチに歩いて近づくと・・・・
なんと!「俺と付き合ってくれ!」と何の前触れもなく相手のマネージャーに告白したのですよ。

出典:http://ethan-joumal.com

マネージャーは想定外の出来事(告白)にびっくりしながらも返事は「はい」と答えてしまい付き合うことになったそうです。

出典:http://ethan-joumal.com

その後2年半の交際を経て本田圭佑は結婚!

その後、高校卒業後も
順調な交際を続け
約2年半の交際の末、結婚しました。

本田圭佑と結婚相手には子供は何人?一度顔見せした?

2012年には本田圭佑と結婚相手に第一子誕生!!

記事番号:46840/アイテムID:4445129の画像

2012年に第一子である男の子が誕生しました!

プライベートを出したくない本田圭佑さんはお子さんが生まれたことも最初は報告していませんでした

2013年に本田圭佑は結婚相手との子供を顔出し!

しかしその後奥様「不妊説」が週刊誌に書かれ、本田圭佑は突然帰国時にお子さんを抱っこして空港に降り立ち、世間をざわつかせました。

本田さん曰く「最初で最後の顔出し」だということです!スカーフがお揃いで可愛くて良い子ですね♪

2014年には第二子が誕生した本田圭佑さん!!

記事番号:46840/アイテムID:4445131の画像

また、2014年には第二子である女の子が誕生したとのことです!

本田さんはお子さんや子育てに対してもある名言を残しています。それがこちら!

「サッカーに集中させてもらっているので、育児やっているお父さん方には申し訳ないくらい何もやってない。でも僕は子供は社会からの預かりものやと思っている。皆さんに貢献し、喜んでもらえるような立派な大人に育てたいですね」

出典:https://newsmatomedia.com

記事番号:46840/アイテムID:4445130の画像

子供が「社会からの預かりもの」だという本田圭佑さん。

子育てに関しては奥さんに任せっきりだと堂々と言うところも潔くてかっこいいです!本当にスターですね♪

本田圭佑の結婚相手である奥さんが性格悪いらしい!?

いつも本田家だけは他の選手家族と離れて座ってた?

記事番号:46840/アイテムID:4445137の画像

試合前はいつも選手の家族同士がみんなで交流して座って食事をするにも関わらず、本田圭佑一家だけはいつも席を離して座っていたと言います!

奥様が人見知りなのでしょうか?

本田圭佑の結婚相手は大久保選手のお母様を無視した?

記事番号:46840/アイテムID:4445138の画像

2010年の南アフリカでのW杯の食事の際に、大久保嘉人選手のお母様本田さんの奥様に挨拶したところ無視されたそうです。

ここから大久保さんのお母様は彼女に挨拶しなくなったらしいですが・・どちらも大人気ない気がするので、本当に性格が悪いかどうかわかりませんね。

本田圭佑の結婚を知らなかった人も多い!?

本田圭佑が結婚していることについて
ネット上ではこのような声が聞かれました。

本田圭佑がピアノ好きな事より結婚してたことに驚いたwwwwwwwwwwwwww
いつ結婚してたのwwwwwwwwwwww

出典:https://twitter.com

え! 本田圭佑って結婚してたの?!
うわあ! ショック

出典:https://twitter.com

本田圭佑って結婚してたの?
しらんかった( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

出典:https://twitter.com

本田圭佑って、結婚してたのね。子供さんもいるのね、独身かと思ってたよ。

出典:https://twitter.com

本田圭佑って子どもいるのぉ!?( ; ゚Д゚) てか結婚してたの?( ☉_☉)

出典:https://twitter.com

本田圭佑は
あまり結婚生活などについて話す機会がないため
本田圭佑が結婚していることを知らなかった人は少なくないそうです。

本田圭佑のこれから

現在もサッカー選手として
活躍している本田圭佑。

今後も、本田圭佑の活動に
注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ