記事ID46804のサムネイル画像

渡辺美優紀の彼氏は藤田富!?No!ただ遊ばれていただけだった!

AKB48と言えば、恋愛禁止のハズですよね。しかし渡辺美優紀には、藤田富という彼氏が発覚!渡辺美優紀のファンは、かなりショックを受けました。しかし、藤田富には、渡辺美優紀以外にも彼女がいることが判明!渡辺美優紀は大ショックなようです。

藤田富に遊ばれていた!?渡辺美優紀って?

恋愛禁止じゃなかったの!?渡辺美優紀

AKB48の人気メンバーでもある渡辺美優紀。ソロデビューまでしている渡辺美優紀ですが、今回の藤田富との熱愛報道は大丈夫なのでしょうか。

渡辺 美優紀(わたなべ みゆき、1993年9月19日 - )

出典:https://ja.wikipedia.org

女性アイドルグループNMB48チームBIIおよびAKB48チームBのメンバーで、SKE48チームSの元メンバーである。

出典:https://ja.wikipedia.org

小悪魔的存在の渡辺美優紀

ブラックな一面も持っている事から、渡辺美優紀は「悪いみるきー」からもじって「わるきー」と呼ばれることもあるとか。

2010年9月20日、『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数7256名、最終合格者26名)

出典:https://ja.wikipedia.org

天然キャラでマイペースな性格が人気の渡辺美優紀。しかし、その昭和のアイドルチックな外見と、小悪魔的キャラのGAPも人気で、渡辺美優紀はかなりモテるようです。そんな人気メンバーである渡辺美優紀の、藤田富との熱愛報道に、ファンはショックを受けたようでした。

渡辺美優紀の熱愛相手!藤田富とは?

藤田富はチャラ男で有名!?

イケメンで、高学歴&高身長で、今女子校生に人気の藤田富。しかし、女好きの遊び人としても有名らしく、渡辺美優紀の相手が藤田富で、渡辺美優紀のファンのショックは倍増とか。

藤田富(ふじたとむ)
1992年4月14日(22歳)
181cm
66kg
B型

出典:http://laughy.jp

「smart」「FINE BOYS」「メンズノンノ」「SAMURAI ELO」など様々な雑誌などのモデルを務めています。

出典:http://laughy.jp

この有名CMでもお馴染の藤田富

このCMをみたら、藤田富を知っているという人も多いのではないでしょうか。実は藤田富は、高学歴でもある、3高男子だったんです。

現役で杏林医学部医学科合格、1年浪人で東京医科歯科大学歯学部歯学科後期日程合格です。

出典:http://ameblo.jp

とにかくイケメンで、高学歴で、高身長の藤田富。しかも将来は歯医者とあって、藤田富が女性にモテるのもわかりますね。しかし、渡辺美優紀がこんなチャラい藤田富と、熱愛交際しているのなると、イメージは確実にダウンですよね。

渡辺美優紀!藤田富とスクープされる!

ばっちりお泊り愛を取られてしまう!

なんと峯岸みなみと同様に、渡辺美優紀も、藤田富とのお泊り愛の写真を撮られてしまいました。これでは、渡辺美優紀も藤田富も、言い訳はできないですよね。

NMB48のみるきーこと渡辺美優紀とのお泊まりデートの様子が週刊文春に掲載

出典:http://laughy.jp

みるきーは彼女がいることを知りながらも、猛アタックをした

出典:http://laughy.jp

これが藤田富の本命の彼女です

渡辺美優紀より、派手めな藤田富の彼女。この彼女がいると知りながらも、藤田富にアプローチした渡辺美優紀。よっぽど好きだったのでしょうか。

美人すぎるバイオリニストの岡部磨知
そんな彼女の職業はバイオリニスト。

出典:http://laughy.jp

結局藤田富は、渡辺美優紀と彼女と二股をかけていた事が発覚。渡辺美優紀ファンにとっては、かなりショッキングな報道となってしまいました。しかし他のAKB48メンバーと違って、渡辺美優紀には、お咎めなしだったため、ファンはさらに渡辺美優紀に対して、不信感を募らせています。

藤田富!SNSでさらにやらかす!

なんと藤田富はSNSで渡辺美優紀ネタをUP

恋愛禁止の渡辺美優紀なのに、まるで交際を認めるかのように、SNSで渡辺美優紀ネタをUPした藤田富。これには藤田富のファンも失笑だったようです。

藤田は「ままのあじ~~~!!」とツイート。これが、「不二家ミルキー」のCMソングの一節「ミルキーはママの味~♪」を想像させる

出典:http://girlschannel.net

ネット上で「みるきー(渡辺の愛称)のことをネタにするな」「みるきーファンに挑発か?」とたちまち騒ぎに。ツイートは、すぐに削除

出典:http://girlschannel.net

削除しても一気に拡散した藤田富のSNS

勉強はできるけど、人としてはあまりよろしくない藤田富。渡辺美優紀も男を見る目がないと、さらに叩かれる結果に。

すでにアカウントは削除しているが、その裏アカでは、次のようなつぶやきが残されていた。
●渡辺美優紀と永尾まりやとLINEなう(1/15※永尾はAKB48メンバー)
●みるきーわしのこと好きみたい ぐいぐいや かましてくる(1/16)
●てかミルキーすごいコロコロしてくるんだけど、俺には年上の彼女がいるからすっごく平常心でコロコロされとる

出典:http://girlschannel.net

さらに藤田富は、何と裏アカウントを持っていたことが発覚。そこには、渡辺美優紀との交際の詳細が、事細かに書かれていました。これには、もう言い逃れができなくなった渡辺美優紀。ここにもしっかり本命の彼女じゃないと書かれ、藤田富との関係は、遊びだったことが証明されてしましました。

【まとめ】渡辺美優紀は藤田富に遊ばれていた

小悪魔もチャラ男には撃沈だった

いかがでしたか。渡辺美優紀は、結局藤田富にとっては、売名行為だったようですね。そんな渡辺美優紀にも、何も処分はなかったので、このままスルーのようです。渡辺美優紀には、悪い男にこれ以上振り回されないよう、気を付けて欲しいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ