ローラの父親逮捕!ローラの人生は父親に翻弄されてばかりだった!

ローラの父親が逮捕という衝撃的なニュースが。それによりローラの、父親に放浪されっぱなしの人生が発覚しました。それでも父親を見放さないローラの、献身的な態度に共演者も胸を打たれたようです。一体ローラの父親はどんな人なのでしょうか。

父親はトラブルメーカー!ローラって!?

ローラのキャラと父親がマッチしない!

ローラはいつも笑顔で天真爛漫。とても問題児の父親に、ローラが振り回されているようには、見えませんでしたね。しかし、父親逮捕で、ローラの生い立ちも明らかに。

ローラ(1990年3月30日 - )は、おもに日本で活動するバングラデシュ人、日本人、ロシア人のクウォーターでファッションモデル

出典:https://ja.wikipedia.org

実父がバングラデシュ人、実母が日本人とロシア人のクォーター。自身は男女の双子である(兄がいる)

出典:https://ja.wikipedia.org

リアルペコちゃんだったローラ

ローラは最初は、下を出したり、タコ焼きをほっぺたで作ったりと、ペコちゃんのようなキャラが人気でした。しかし最近では、モデルに女優に歌手にと、大活躍中のローラです。

2010年6月に同じ『ViVi』モデルの藤井リナ、大石参月とともにバラエティ番組『しゃべくり007』にゲスト出演し、それをきっかけとしてバラエティ番組への出演が増加

出典:https://ja.wikipedia.org

ローラのため口キャラは、ハーフモデルブームの先駆けとも言えますね。そんなローラのお茶目なキャラは、ローラの素直な性格と相成って、大ブレイクしました。また、共演者からも好かれているローラは、いろんな番組に引っ張りだこになりました。そんな矢先、ローラの父親が逮捕という衝撃的ニュースが流れました。

ローラの父親!まさかの国際手配!

父親と共演していた事もあるローラ

ローラの父親は、度々テレビにも出演していました。ローラによく似た父親を、ローラは大変愛しているようでしたし、そんなローラの父親逮捕のNEWSは、衝撃的でしたね。

知人の男が、バングラデシュで治療を受けたという偽の診断書を世田谷区に提出、医療費として、およそ87万円をだまし取っていた

出典:http://laughy.jp

この詐欺の話を持ちかけたのがジュリップ容疑者で、40万円を報酬として受け取っていたとみられる。

出典:http://laughy.jp

しかもローラの父親は国際手配される!

行方不明になってしまったローラの父親は、なんと国際手配されるまでになってしまいました。ローラの明るい印象からは、父親のこんな姿は誰も予想しなかったでしょう。

ジュリップ容疑者はバングラデシュで普通に生活しているんです。日本の警察が現地に行って出頭するよう説得するも、本人にまったくソノ気はなし。日本の警察にとっては、赤っ恥以外の何ものでもないですよ

出典:http://girlschannel.net

国際手配されたローラの父親は、なんとバングラディッシュに逃亡し、普通に生活していました。しかし、日本の警察の説得にも応じず、結局半年以上も、バングラディッシュで逃亡生活を送っていたようです。これには、娘のローラもかなり困惑していましたね。

ローラの父親!ついに逮捕!

ローラの父親!ついに折れた!

バングラディッシュで逃亡生活を送っていたローラの父親!しかし、このままではローラの印象も悪くなってしまうとあって、ローラの父親はついに日本に帰国しました。

バングラデシュでデング熱の診療を受けたと偽り、海外療養費をだまし取った詐欺の疑いで、タレントのローラの父親でバングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者が23日、警視庁組織犯罪対策1課に逮捕された

出典:http://girlschannel.net

海外療養費約98万円を同市からだまし取ったとされる。組対1課によると、ジュリップ容疑者は「入院したのは間違いない」と容疑を否認

出典:http://girlschannel.net

しかし、ローラの父親一転!容疑認める!

ローラのためにもとコメントしていた父親。容疑をきちんと認め、釈放されました。その保釈金は300万円。これもローラが父親のために用意したそうです。

ジュリップ被告は濃紺のスーツにマスク姿。被告人質問では、弁護士から「逮捕されてすぐに正直に(罪について)話さなかったのはなぜ」と聞かれると、うなだれて涙。「子供のことを考え、恥ずかしいと。子供の将来のことを考え、恥ずかしくて言えませんでした」と通訳を介し、涙声で訴えた。

出典:http://girlschannel.net

保釈保証金の約300万円だけでなく、なんと200万円以上の損害賠償金も、ローラが父のために支払ったと言われています。ローラの父親は、バングラデシュでは、マフィアの幹部とも言われており、まだまだ余罪もありそうだとか。もうこれ以上、ローラの父親はローラに迷惑はかけて欲しくないものです。

ローラ!いつも父親に振り回される

ローラの生い立ちは壮絶!それも父親の影響!

小さい頃は、日本と父親の母国バングラデシュを行ったり来たりしていたローラ。それも父親の関係でのようで、ローラが日本に定住したのは、9歳の時とか。

幼少の頃に両親が離婚。実父の再婚相手となった中国人の継母のもとで育った

出典:https://ja.wikipedia.org

日本で生まれてすぐにバングラデシュへ移り現地のアメリカンスクールに通った。小学校1年生の時に日本へ帰り、しばらくして再びバングラデシュへ移住

出典:https://ja.wikipedia.org

ローラは父親そっくり!

顔が父親にそっくりなローラ。父親に振り回されても、ローラはいつも父親をサポートしてきたと言います。父親に献身的なローラは、えらいですね。

やがて父の仕事の都合に伴い9歳で日本へ再入国。本人いわく「この頃から日本語がうまくなった」という

出典:https://ja.wikipedia.org

ローラは、父親の離婚や引越、そして再婚した際も、文句も言わずに、父親と一緒にいたそうです。大人になってからも、父親に翻弄され続けているローラ。この一件で父親も、ローラに迷惑かけている事を、反省して欲しいものですね。

【まとめ】ローラは父親をとっても大切にしていた!

ローラは小さい頃から父親を支えていた

いかがでしたか。ローラは、小さい頃も今も、ずっと父親をサポートしてきたようです。早くローラも結婚して、父親離れできるといいですね!これからの活躍にも、期待したいです。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ