記事ID46521のサムネイル画像

中村獅童の妻は、元読者モデルの超美人!?一目惚れも納得だった!

最近再婚した中村獅童。一目惚れしたという妻は、超美人でした。中村獅童と出会った際は、妻はショップ店員でしたが、実は妻は元読者モデルだったんです!そんな美人妻を射止めた中村獅童。実はアプローチも、かなりすごかったようです。

妻にべた惚れ!中村獅童って!?

俳優ではなく歌舞伎役者の中村獅童

最初は俳優としてブレイクした中村獅童ですが、本業は歌舞伎役者の中村獅童。しかし、問題児の中村獅童の好感度は微妙とか!?

歌舞伎の名門・小川家(旧播磨屋、現・萬屋)に生まれる。父は元歌舞伎役者の初代中村獅童(本名・小川三喜雄)。

出典:https://ja.wikipedia.org

二代目 中村 獅童(にだいめ なかむら しどう、1972年(昭和47年)9月14日 - )は、歌舞伎役者、日本の俳優・声優。本名、小川 幹弘(おがわ みきひろ)。

出典:https://ja.wikipedia.org

多彩な中村獅童はバラエティー番組でも活躍!

破天荒な性格ながら、実は器用な中村獅童。そのため、バラエティー番組でも活躍し、意外な一面を覗かせることもあるようです。

おおらかにスケール大きく育つようにと、母・陽子は幼い獅童に北海道の雄大な景色を見せたり、アングラやストリップなどの多種多様な舞台を鑑賞させるなどした

出典:https://ja.wikipedia.org

母の大枠とは反対に、おおらかには育たなかった中村獅童。キレやすいキレキャラとしても有名な中村獅童は、頻繁に問題を起こしてきたようです。そのため、前妻とはその性格が災いし、うまくいきませんでした。しかし今回の妻は、とってもおおらかで、中村獅童の母と、性格が似ているとの噂もあります。

中村獅童の妻はこんな人!

なんと元読者モデルの美人妻!

中村獅童が一目惚れしたという美人妻。元読者モデルとあって、妻の美貌は本物のようです。

足立紗織のプロフィール
生年月日:1984年1月4日(31)
出身地:岐阜
身長:155cm
最終学歴:早稲田大学卒業

出典:http://laughy.jp

早稲田大学在学中に「vivi」や「tiaragirl」などの人気雑誌で人気読者モデルとして活躍していた

出典:http://laughy.jp

クロムハーツにも勤務していた美人妻

読者モデルをしていたり、クロムハーツのショップで働いていたりと、輝かしい経歴の中村獅童の妻は、性格も明るく愛されキャラのようです。

クロムハーツは、シルバーアクセサリーのブランド。
元読者モデルということもあって、ファッションに関係ある職業に就いていました。

出典:http://xn--vekw70ybyi.com

さらに、中村獅童の妻は、読者モデル時代は、東京ガールズコレクションにも登場していたりと、モデルとしてもかなり活躍していたそうです。これだけ美人な妻なら、中村獅童の女遊びも減りそうですよね!

中村獅童の妻へのアプローチがすごい!

一目見て妻に惚れた中村獅童

クロムハーツを訪れた際、働く妻をみて、一目で惚れたという中村獅童。そこからの妻へのアプローチがすごかったのです!

獅童は「5年前に知り合った。穏やかで感じのいい人で、出会ってすぐに結婚を意識した」と説明

出典:http://laughy.jp

プレーボーイのイメージがあったため、すぐには交際にいたらず、「『結婚してください』とプロポーズしたけれど、丁重に断られた。

出典:http://laughy.jp

妻に断られ続けるも諦めなかった中村獅童

初デートまではこぎつけたものの、初デートでのプロポーズは妻にNOをくらった中村獅童。しかし、そこから中村獅童と妻の戦いが始まったそうです。

でも、4、5回会ううちに僕のことも分かってくれるようになった

出典:http://laughy.jp

段々と中村獅童の性格がつかめてきた妻は、徐々に心をゆるし、中村獅童と妻の関係は、強くなっていったそうです。離婚歴があったり、その際も女性問題や、飲酒運転など、問題だらけだった中村獅童。なかなか妻の信用を得るまでには、時間がかかったみたいですね!

中村獅童は妻に支えられて生きている

身近な人の死が続いた中村獅童

そんな時も、献身的に支えてくれたのは妻だったそうです。しかもその時は、まだ妻とは結婚しておらず、恋人同士だった頃でした。妻の優しさが中村獅童を元気にしたようですね。

12年に大恩ある中村勘三郎さん、13年に母の小川陽子さんを相次いで亡くすという激動期

出典:http://laughy.jp

獅童が世話になった中村勘三郎さんが12年に、さらに母陽子さんも13年に亡くなり、大事な2人の喪に服して、結婚を延期していた。

出典:http://laughy.jp

やっと結婚できた中村獅童と妻

先日、やっと結婚できた中村獅童と妻。しかし最愛の母には、結婚式は見せれませんでした。結婚式でも号泣していた中村獅童と妻。色々な思いがあったよです。

再婚で、しかも前の奥さんとの子どもがいるのに大披露宴しかもテレビ中継までしちゃうんだ・・・ 竹内結子よりも子どもが本当に不憫。

出典:http://girlschannel.net

しかし、本人たちの思いとは正反対で、世間の目は厳しく、中村獅童が妻と披露宴を大々的に行い、テレビで放映した事に、反発の声が多かったようです。何をしても中村獅童の好感度は低く、美人妻とは一目惚れで結婚とあって、さらに視聴者は中村獅童の妻を心配する声が多かったみたいですね。

【まとめ】中村獅童と妻の絆は深い!?

こんな浮かれて大丈夫!?

いかがでしたか。中村獅童の妻は、本当に美人でしたね。しかし、前妻との間には子供もおり、再婚だったため、賛否両論だったようです。今度こそ、中村獅童には、美人妻を幸せにしてあげて欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ