記事ID46433のサムネイル画像

今ブレイク中!古川雄輝は彼女がいるのか?10歳下の噂の彼女とは?

最近引っ張りだこの若手俳優・古川雄輝さん。名前を聞いてもうん?誰?となるかもしれませんが、顔を見ればこの人か!ってすぐわかりますよね。古川雄輝さんは現在ブレイク中でよくテレビなどに出られていますが、彼女はいるのでしょうか?気なる彼女について調べました!

古川雄輝ってこんな人☆

古川雄輝のプロフィール☆

古川雄輝(ふるかわ ゆうき、1987年12月18日 - )
俳優。東京都出身。ホリプロ所属。身長180cm。

古川雄輝は、7歳からカナダで8年間過ごし、高校から単身でアメリカ・ニューヨークに移り住む。
慶應義塾ニューヨーク学院を経て日本に帰国し、慶應義塾大学理工学部に進み、2009年、ミスター慶応に選出される。
2010年、ホリプロ創業50周年記念事業の一環として開催された新人発掘オーディション「キャンパスター★H50withメンズノンノ」で審査員特別賞を古川雄輝は、受賞し芸能界デビュー。

思春期をほぼ海外で過ごされたんですね。
では現在月9ドラマで披露されている英語は本当に普段から話せる感じなんですね(^^♪

古川雄輝は英語ペラペラ?!

上でも少しご紹介しましたが古川雄輝は、幼い頃からずっと海外育ちなので日本語よりも英語が上手なんだそうです!!
どんな幼少期だったのでしょうか?

古川雄輝は、7歳からカナダで8年間過ごし、高校から単身でアメリカ・ニューヨークに移り住む。慶應義塾ニューヨーク学院を経て日本に帰国し、慶應義塾大学理工学部に進み、2009年、ミスター慶応に選出される。

出典:http://matome.naver.jp

慶應義塾ニューヨーク学院?!慶應義塾って海外にもあるんですね☆
なんかすごい学歴ですね!!

古川雄輝は、英語がネイティブレベルで話せます 。
古川雄輝は、 若干声が小さいので聞き取りにくいですが、
全く日本人特有のなまりがないので話せない自分としては尊敬してしまいます。
頭がよくて、ダンスができて、 かっこよくて、英語がネイティブレベル!!完璧な日本人です!!

出典:http://leadadramaticlife.com

ダンスができて英語ペラペラって!!もはや、黒人!!(´・ω・`)

古川雄輝 PV

英語が神レベルにうまい!!!

動画を見ても分かるように素晴らしい発音ですね(^^♪
7歳から海外育ちなだけありますよね!!

古川雄輝の家系は医学系?!

古川雄輝だけがすごんじゃなかった?古川雄輝の家族も半端ない経歴の持ち主?
古川雄輝の家族をご紹介します!!

気になる古川雄輝の父親ですが医者らしいです。
しかもただの町医者レベルではないようで、新薬や難病の治療にもかかわる世界的に有名なお父様らしいです( ゚Д゚)

息子は英語ペラペラ俳優、父は神レベルの医者!!
なんてすごい家族( ゚Д゚)

古川雄輝曰く、父は「自分で研究費を出してしまうほどでとても頑固」らしいです。
しかし自腹で研究費が出せるのがすごいです( ゚Д゚)
億はくだらないでしょうね( ゚Д゚)

古川雄輝は俳優になるとき、父親に大反対されたようです。しかし古川雄輝は自分で決めたことだからと一切の聞く耳を持たなかったようです。
頑固はそっくりですね( ゚Д゚)

古川雄輝には弟もいるようですが弟も医学部に通っていると噂がありますがこれは裏が撮れませんでした。しかし父親は医者、兄は俳優、なら弟は何かしらすごい活躍をしているのかもしれませんね。

古川雄輝の噂の彼女は?

そんなスペシャルな家族で育った古川雄輝は現在彼女がいるのではないかと噂になっています。その彼女とは?彼女は芸能人?彼女はどんな人?きになる彼女について調べました!!

古川雄輝の彼女はこの人ではないかと噂になっています!彼女かわいい~どんな人?

彼女はこの人?

名前は未来穂香さん。まだ10歳だそうです!!可愛いですね~(´・ω・`)

彼女が本当に古川雄輝の彼女なんでしょうか?
彼女とのことについて聞かれた古川雄輝はこう答えています。

関係者:ドラマでヒロインを演じた未来穂香さんとまだ連絡していますか?
古川雄輝:プライベートでは連絡を取り合いませんが、彼女の活躍はいつもテレビを通して見ています。

出典:http://jiji-chatch.com

彼女の事は見ています・・・なんか意味深www( ゚Д゚)

『イタズラなKiss~Love in TOKYO』
という少女コミックを実写化したものなんですが、
あまりにリアルだったのか、この中で古川雄輝と彼女が
付き合っているんじゃないかとの噂が広がりました。

出典:http://investtrend.jp

実際、古川雄輝の彼女なのかと調べたところ全くのデマでした!!
彼女はまだ17歳でしっかり付き合う付き合わないというような年齢ではないし、古川雄輝の彼女として噂されたのはあまりにもドラマの中でお似合いでラブラブだったからのようです。

彼女って韓国人??

古川雄輝の彼女と検索すると韓国人と出てきますが、彼女は韓国人なのでしょうか?

調べたところ、彼女は千葉県出身ですし韓国の血は入っていません。
なぜ韓国人と言われるのかは定かではありませんが、古川雄輝と彼女が共演した【イタキス】が韓国でも再現化されるにあたり韓国というキーワードが出てくるだけのようです。

この二人が共演した【イタキス】というドラマは本当に目をふさぎたくなるくらいのラブラブぶりで・・・よかったです(´・ω・`)
古川雄輝もまだ若いし、彼女だもしできたらこんな感じなんですかね。

現在は彼女はいないということになりますが現在は月9で可愛い女優さんと共演もしていらっしゃいますし、いつ熱愛報道が流れてもおかしくないですよね。
もし彼女ができたら、イチャイチャタイプなのかクールタイプなのかしりたいですねwww

現在ブレイク中の古川雄輝さんの活躍に期待!!

現在ブレイク中古川雄輝さん。本当に、かっこよくなりましたね。昔は幼すぎて子供な雰囲気でしたが急に男らしくなりました!彼女候補がたくさんいるのでは?
彼女もいいですが、今が一番大事な時だと思うので変な彼女を作って培ってきた努力をスキャンダルで泡にしないで欲しいですね(´・ω・`)
今後も活躍に期待です!!

以上、古川雄輝の彼女についての噂を調べてみました☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ