記事ID46431のサムネイル画像

    百獣の王!武井壮!武井壮は壮絶な生立ち?家族は?左目は?彼女は?

    今や百獣の王といえば武井壮ですよね!武井壮は幼い頃から貧しい家庭に育ち、幼少期には辛い体験をされたようです。今の武井壮からはイメージができませんよね。そんな武井壮にも春が来た?英語で彼女を口説く?彼女ができた?左目おかしい?等、武井壮について調べてみました!

    武井壮ってどんな人?!

    武井壮のプロフィール☆

    武井壮(たけい そう、1973年5月6日 - )
    タレント、元陸上競技選手。
    陸上競技・十種競技元日本チャンピオン。
    タレントとして活動し、「百獣の王」を目指している

    武井壮は、東京都葛飾区出身。修徳中学校・高等学校を経て、神戸学院大学法学部に進学。中学では野球、高校ではボクシングに取り組んでいたが、大学時代に短距離走を始め、神戸学院大学3年時に十種競技へ転向する。中央学院大学にスカウトされ、神戸学院大学卒業後に進学。1997年の第81回日本陸上競技選手権大会十種競技において、競技歴2年半で優勝する。100m走ベスト記録の10秒54は2015年まで、十種競技・100mの日本最高記録だった。

    武井壮は本当に足が速いですよね~
    ライオンと走ったらどちらが早いんだろうwww

    武井壮、幼少期は壮絶?!

    今でこそ、こんなに元気な武井壮ですが幼い頃には家庭は貧しく大変だったとか・・・
    どんな幼少期だったのでしょうか?

    幼少時代から苦労していた武井壮さん、幼少期に母親と別れ父親も別の家庭を持ち一緒には暮らしていなかったという

    出典:http://matome.naver.jp

    母親がどうして子供たちを連れて出なかったのか。なぜ父にまで捨てられたのか、その真相は武井壮でもわからなかったそうです。

    幼いころに両親が離婚し、「親と一緒に住めなかった」という武井壮さん。
    活発な少年であったが幼い頃に両親は離婚、そんな家庭環境が彼の心に暗い影を落とした。

    出典:http://matome.naver.jp

    ここから兄が心の支えになったようです。親の愛情に飢える子供、日本にはたくさんいますが武井壮もその一人だったんですね、

    「僕ちょっと育ちがワイルドで。あまりね、金銭的に恵まれない育ちをしてたんで」

    出典:http://matome.naver.jp

    子供の頃から一人暮らしをして、親からの愛情に飢え「『褒めてほしい』という欲求があった」とも武井壮は明かしている

    出典:http://matome.naver.jp

    子供の頃から一人暮らし・・・。辛いですねだから今、頑張っているんですかね。

    実は武井壮さんには兄である武井情さんがいた。
    武井壮の少年の頃の心の支えになったのが、2歳年上の兄:武井情だった。
    しかし俳優を目指していたお兄さんは道半ばの24歳でがんで亡くなってしまう

    出典:http://matome.naver.jp

    どうして神様は、殺されてもいいような人間を生かして、ずっと生きていてほしいまじめにがんばっている人の命を奪うんでしょうか?
    本当に切ないです。胸が痛いですね。

    現在は一緒に住むことを拒否した父親が連絡をよこしてきて、サイン欲しいって言われているから書いてくれと言われたそうです。
    武井壮は、何にも父親を責めることもなく、わかったといったそうです。

    武井壮・左目がおかしい?!

    そんな武井壮ですが、最近、心配される声が視聴者から上がっています。
    それは武井壮の左目について・・・・
    なんだかしっかりあいてないし、白くない?

    実は武井壮は、過去にボクシングをしていたことがありその時に左目を痛めてしまったようです。

    しっかりあかなくもなり視力も左目だけが落ちてきているようです。

    しかも最近はシャンプーも目に入ってしまい、眼球がありえないくらい赤くなり痛くなるらしいです。

    スポーツ万能な武井壮ですが左目は本当に心配ですよね。
    このままこれ以上、悪くならないといいですがね(´・ω・`)

    武井壮に彼女が?どんな彼女?

    百獣の王になりたい武井壮!!なんと彼女がいるようです!!どんな彼女?体育会系?彼女は一般人?彼女とは結婚するの?気になる武井壮の彼女について調べました!!

    スポーツは得意なのに、恋愛はへたくそだという武井壮。
    はたして彼女はどんな人なんでしょうか?
    彼女は昔からの知り合いの人?
    彼女について調べました!!

    彼女にフラれた?

    こちらは一般の方に街であって写真を求められたようです。彼女ではありませんww

    武井壮は彼女がいると噂をされているようですが、噂の彼女は台湾人だったり、いきものがかりの吉岡聖恵さんだとか、彼女ではないかと言われる噂は多々ありますが、舞ったkう真実味はありませんww

    彼女はフラれたのではなく、彼女になってくださいと言ってもフラれるんじゃないでしょうかww
    武井壮はカッコいいけど彼女になるならないはまた別の話なんでしょうね。

    こちらの彼女は昔に陸上チームの翻訳をしていたエミリーさんという方ですが、昔は彼女だったようなんですが現在はお付き合いはされていないようです。しかし先日武井壮が彼女に会いに台湾へいいたようですが番組での話。彼女ではないようですね。

    しかしそれから進展があってもしかすると彼女になっているのかもしれませんね☆

    寂しい想いをしてきた武井壮、早く彼女を作って彼女と温かい家庭を築いてほしいですね。番組で彼女募集したらいいのに~

    今やバラエティー番組に引っ張りだこの武井壮にエール!!

    今や武井壮を見ない日はない程の人気ぶりですね
    最高月収は2000万と言われています!!2000万って!!!彼女募集したらお金だけじゃいやですが、すぐ集まりそうですが・・・彼女できたらいいですね。
    武井壮の熱愛や結婚、そして、今後の活躍を期待しています!!

    以上、武井壮の家族や彼女についてご紹介いたしました。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ