記事ID46426のサムネイル画像

    串戸ユリアに津に熱愛発覚?しかも彼氏はあの超人気者?スタイルは?

    串戸ユリアってご存知ですか?名前はあまり売れていませんが、実はブランドも手掛ける有名なモデルさんなんです!その串戸ユリアに熱愛発覚?彼氏はあの有名はダンサー?彼氏の噂は本当?串戸ユリアが激ヤセしたわけは?彼女の魅力と彼氏との噂について調べました!

    串戸ユリアってどんな人?

    串戸ユリアのプロフィール☆

    誕生日:1987年3月29日
    出身地:東京都
    趣味:YouTubeを見る、踊る、旅に出る
    身長:155cm
    体重:40kg
    スリーサイズ:B81/W55/H82

    モデルさんですが身長は155センチしかないんです!
    しかしこのグラマラスな体!!
    ジムなどもいってないそうです!!

    串戸ユリアは何をしている人?

    とても綺麗なお姉さんですが串戸ユリアは一体何をしている人なんでしょうか?串戸ユリアのことについて基本情報を調べてみました!

    串戸ユリアは高校卒業後、ファッションと音楽を学ぶためロサンゼルスに留学。現在はブランドプロデューサー兼モデルとして同世代の女性からの支持を集めている。

    出典:http://news.livedoor.com

    高校卒業からずっと留学されて、大学や専門学校で服飾なども学ぶこともなく、現地で現場に触れてファッションの世界に魅了されたんですね!
    ブランドを立ち上げるまでになってすごい行動力ですね!!

    串戸ユリアは、抜群のファッションセンスはもちろん、「細いのに胸は大きい」という憧れのメリハリボディの持ち主である串戸ユリア。誌面では「ユリアボディのつくりかた」と題し、アイデア満載のボディケアテクニックが紹介された。

    出典:http://news.livedoor.com

    しりたい!!こんな体になりたい!!そんな女子はが街にあふれました!!

    串戸ユリアは、自身の食生活について、「決まったメニューを食べ続けるタイプ」と話す串戸ユリア。外食が多く、エステやジムにも通っていないという。

    出典:http://news.livedoor.com

    これでジムやエステに行ってないなんてどれほどの努力をしているんだ!!!すごい!串戸ユリア!!

    彼氏がいてもこのスタイルは絶対に変えないのでしょうね。
    彼氏になる人はストイックな串戸ユリアの支えになれる方でないと無理ですね( ゚Д゚)

    串戸ユリア流・ダイエットのコツは「食事の時間を決めず、おなかがすいたときに食べる」、そして「和食を基本にする」こと。「和食なら、フツウに食べても太らないと思いますよ。食べたことを後悔しないことも大切」と語っている。

    出典:http://news.livedoor.com

    彼氏や旦那様ができたら和食中心の食卓で素敵でしょうね。

    串戸ユリアのように納豆巻きを食べ続けたらこんな美BODYになれるんでしょうか・・・www

    串戸ユリアの彼氏って?本当に彼氏なの!!!???

    そんな串戸ユリアの熱愛情報が飛び込んできました!!そう!彼氏はなんと三代目 j soul brothersのがんちゃんと付き合っている?本当に?!彼氏?がんちゃんが彼氏?日本の女子が彼氏だなんて知ったら発狂です!!

    彼氏と噂の人物!!

    岩田剛典

    がんちゃん
    1989年3月6日
    愛知県名古屋市
    B型
    ダンサー
    俳優

    彼氏ががんちゃん?串戸ユリアとの交際ですが、彼氏と彼女の関係は全くのデマなようです!彼氏ではないみたい!!本当か?!彼氏じゃなくてよかった~って絶対思ったでしょ(´・ω・`)

    調べてみても、彼氏がいる等の情報は全くなく、ガンチャンについて調べても串戸ユリアの彼氏という情報はありませんでした(^◇^)

    しかし串戸ユリアの彼氏情報は全くありませんでしたが、串戸ユリアの一番願うことは「あの人のそばに行きたい」ってブログには書いてあります。

    その情報から彼氏がいるのでは?彼氏はもしかしてがんちゃん?等の情報が飛び交ったようです。あんなに綺麗なら彼氏は絶対にいると思われますが、現在、串戸ユリアは30歳!

    彼氏との熱愛発覚!!という報道から彼氏と結婚!!なんていう感じになるかもしれませんね(^◇^)

    串戸ユリアの魅力とは?!

    串戸ユリアはそんなに露出をされているわけではありませんがなぜこんなにも魅力的なんでしょうか?串戸ユリアの魅了とは??

    串戸ユリアの魅力・世間は?

    串戸ユリア様がもう本当に タイプすぎてどうしよう、、、 今すぐこの顔に生まれ変わりたい、、 これでスタイルもいいとか( ゚Д゚)

    出典:http://matome.naver.jp

    何やってもユリアちゃんには敵わないよ〜串戸ユリアがNo.1なんだから!!

    出典:http://matome.naver.jp

    GYDAの洋服は基本カジュアルだけど、色気が半端ないです!

    串戸ユリアちゃんのコーデはどれもセクシーで魅力的!

    出典:http://matome.naver.jp

    メイクはというと…。

    串戸ユリアちゃんはもともとパーツがハッキリしているのですが、まつ毛エクステを付けてパッチリ目に。

    出典:http://matome.naver.jp


    そして何と言っても唇!ぷっくり唇が魅力的~!!串戸ユリアはやばい!!

    出典:http://matome.naver.jp

    わたしはコスメのなかで、口紅がだいすき。なんでかって言うと、素敵な口紅を塗ってる瞬間、オンナって楽しいなって思えるの それか、好きなオトコに抱っこしてもらってイイコイイコされてるとき。それ以外、オンナでよかったって思える瞬間なんてあったかしら?
    と串戸ユリアは語っています!
    好きな男とはやっぱり彼氏には困っていないようですね( ゚Д゚)

    串戸ユリアは身長が小さいのにグラマラスなスタイルで表情も顔の作りも本当に真似したいなりたい!という女子が続出!

    一度でいいから付き合いたいという彼氏候補も沢山いるようです!彼氏選びは厳しそうですけどねwww

    ブランドにモデルに恋愛に活躍を期待!!

    現在は自身の手掛けるブランドにモデルとして登場し、社長も勤め上げる串戸ユリア。本当に頑張り屋さんで有名です。体は商品なので維持も努力されていらっしゃいます!がんちゃんが彼氏との噂もありましたがそんなスキャンダルには屈しない強さを秘めた女性ですね。
    彼氏はいるのかは定かではないですが仕事も恋愛も頑張ってほしいですね。

    以上、串戸ユリアの彼氏や魅力についてご紹介致しました!!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ