記事ID46415のサムネイル画像

浅田真央の父が逮捕!?浅田真央も困惑するトラブルメーカーだった

浅田真央と言えば、父と母の愛情をたっぷり受けて育った感じがしますよね。しかし、浅田真央の父親は、実は黒い噂が絶えないトラブルメーカー。そんな父親に、浅田真央も長年困っているとか。一体浅田真央の父親はどんな人なのでしょうか。

父親が問題児!浅田真央って!?

復活後も大人気の浅田真央

一時活動休止をしていた浅田真央。しかし、見事復活し、今は絶好調のようです。しかし、そんな浅田真央の活躍に水を注しているのが父親でした。

浅田 真央(あさだ まお、ラテン文字:Mao Asada、1990年9月25日- )は、日本のフィギュアスケート選手(女子シングル)

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年バンクーバーオリンピック銀メダリスト。2014年ソチオリンピック日本代表(6位)。2008年、2010年、2014年世界選手権優勝。グランプリファイナル優勝4回。

出典:https://ja.wikipedia.org

メンタルの弱い浅田真央

浅田真央の演技はいつもハラハラ。1度失敗すると、立て続けにミスが目立つため、観客も手に汗握る応援になるようです。しかしそれも浅田真央の魅力ですね。

姉はフィギュアスケート選手・スポーツキャスターの浅田舞。

出典:https://ja.wikipedia.org

最近では、浅田真央の姉の、浅田舞もバラエティー番組で大活躍しています。しかし、父親譲りの破天荒な性格が、暴露キャラとなり、浅田真央も少々困惑しているようです。そんな浅田真央と浅田舞の父親は、一体どんな父親なのでしょうか。

浅田真央の父親はかなりブラック!?

これが浅田真央の父親です

こうやってみると、浅田真央は父親そっくりですね。しかし、性格は浅田真央より姉の方が、父親に似ているとか。

父親の名前は浅田敏治さん。
草刈正雄似の長身で人脈が広くイケメン

出典:http://happy-newnews.com

愛知県名古屋市新栄にある、老舗ホストクラブ「カーネギー」のオーナーをしていました。

出典:http://happy-newnews.com

浅田真央の父親はNo.1ホストだった!

浅田真央の父親は、自信もホストをしており、No.1の売れっ子ホストだったそうです。その後父親は、自信でもホストクラブを経営し、浅田家の家計を支えていたようです。

連日超満員のお店で一晩の売上も1000万円超になるお店でした。名古屋の水商売業界で、名門店の一つであったことは間違いない

出典:http://happy-newnews.com

実は浅田真央の父親と母親は、ホストとお客という関係で知り合ったそうです。そして浅田舞を妊娠した為、できちゃった結婚した浅田真央の父と母。浅田真央のピュアなイメージとはかなり、かけ離れたファミリーですね。しかし、浅田真央は、そんな父親と母親の愛情をたっぷり受けて育ったのは、間違いありません。

そんな浅田真央の父親が逮捕されちゃった!

せっかく復帰した浅田真央!しかし父親逮捕!

なんと浅田真央の父親は、逮捕されていました。しかも容疑は女性への暴行。そのため、浅田真央も父親にDVを受けて育っていないのか、心配する声も。

浅田真央の父親・敏治氏が暴行容疑で逮捕されていたと、7月30日発売の「週刊新潮」(新潮社)が報じた。

出典:http://girlschannel.net

敏治氏は交際相手の50代女性に対して暴力を振るったため、身の危険を感じた女性が警察に通報。女性は病院に緊急搬送され、敏治氏が逮捕された

出典:http://girlschannel.net

父親が暴行したのは携帯が理由!?

なんと交際相手に携帯を見られたのが理由で、暴行した父親。そんな些細な事でキレてしまう父親に、父親より浅田真央を心配する声が多いそうです。

1997年には、経営していたランジェリーパブをめぐって公然わいせつ容疑での逮捕歴もある

出典:http://girlschannel.net

浅田真央の父親は、今回が初めての逮捕ではありませんでした。何と今までに父親には逮捕歴が3回もあることも判明!前々から浅田真央の父親については、触れるのはタブーとされていたようですが、今回の父親逮捕騒動で、浅田真央家のブラックな一面が露呈してしまいましたね。

浅田真央!父親逮捕に姉の暴露キャラでかわいそう!

浅田真央の父親は浅田真央を溺愛

父親は浅田真央を溺愛しているため、浅田真央のスケートをサポートする為、お店の経営をやめたそうです。また、父親の過去で迷惑かけないよう、メディアには一切出てきません。

父は自らの過去が話題になることは、舞、真央のマイナスになるとの考えから、決して表に出ることはありません

出典:http://susumu2009.xsrv.jp

敏治氏は同誌の取材に対し「娘とは一切関係ない」と応えているが、舞や真央の父親である以上、やはり影響があるのではないだろうか

出典:http://laughy.jp

姉は暴露話で妹を攻撃中

浅田真央の姉は、浅田真央ネタを暴露し、メディアで活躍中。しかしその暴露ネタが、妹の浅田真央をさげすむ話ばかりで、視聴者もうんざりしています。

姉ばかりか、父も真央ちゃんの邪魔するんだね

出典:http://girlschannel.net

そんな家庭環境で、浅田真央はよくあんな真っ直ぐな性格に育ったと、感じるファンが多いそうです。父親と母親に溺愛されてきた事は間違いないですが、浅田真央の家族はいろいろと問題が多そうです。

【まとめ】浅田真央は幸せになれるのか!?

大好きだった母は病死していた

いかがでしたか。浅田真央の唯一の支えだった母親も病死され、浅田真央は残された家族と大変そうですね。父親もこれ以上浅田真央に迷惑はかけず、浅田真央には早く幸せになって欲しいものです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ