記事ID46305のサムネイル画像

女の子にも圧勝!佐藤かよちゃんの超絶かわいいすっぴん画像

皆さん、佐藤かよちゃんをご存知ですか?いわゆる『オネエ』の部類に入るのですが、そこらへんの女の子の何倍も美人なんです!肌もきれいですっぴんも本当に女の子みたいにかわいいんです!今回は、佐藤かよちゃんのプロフィールやかわいいすっぴん画像をまとめてみました!

すっぴんも超絶かわいい!佐藤かよちゃんのプロフィール

佐藤かよ

生年月日:1988年12月26日
出身地:愛知県名古屋市
本名:佐藤たかゆき
血液型:A型
身長:172cm
スリーサイズ:80-58-85
靴のサイズ:24.5cm
所属:エイジアプロモーション
愛称:かよぽりす
趣味:買い物、ゲーム
特技:格闘ゲーム、ものまね

出典:http://x-fenrir.com

すっぴんも超絶かわいい!佐藤かよちゃんは、性同一性障害…?

佐藤かよさんは愛知県名古屋市に男として出生しました。
幼稚園の頃から女の子と遊んだりセーラームーンが好きと、女の子の遊びが好きだったそうです。
その事に違和感はなかったようですが、周りの大人からの見られ方、その子供の態度の変化には気づいていたそうです。
小学校にあがった際に、黒いランドセルを背負うことに違和感や我慢を感じ、赤いランドセルや女の子の服に強い憧れを感じます。
小学校3年生から着替えや授業が別々で行なわれるなどの、男女の一線に違和感を感じてましたが、親に相談することは恥ずかしくてできなかったそうです。
親兄弟は普通の男の子として接し、男の子の好きなことをしようとしていたが、それにも違和感があったそうです。
この頃から、「女の子になりたい」と意識なったと話しています。

出典:http://x-fenrir.com

学生にあがると、制服が学ランになったため、男女の一線が濃くなり、中学校に行きたくなったそうです。
その中でも、部活がブラスバンドになり、中学校の生活の中に楽しみを見つけました。
14歳の頃、ドラマやTVで「性同一性障害」が取り上げ始められましたが、当初は人事のように感じてたそうです。
それと同時に部活の際に先生が佐藤かよさんを「病気だから仲良くしてね」と部員に言ったが凄くショックを受け、部活にもいけなくなります。
この一件後、将来の希望が持てず「このままでは生きていけない」と思い、お母さんとの喧嘩もあり、家出を決行します。
その時、「女の子として生きていく」と決め、女友達に服を貸してもらい、女の子としての暮らしを始めました。
一ヵ月後、自宅に帰ることになりますが、お母さんは容姿には触れず、受け入れてくれたそうです。
お母さんはこの時に、「どんな容姿でも自分の側で生きてくれていればいい」と言い、それがきっかけで何でも言い合える仲になったそうです。
この後、病院でのホルモン治療が開始されたとのことです。

出典:http://x-fenrir.com

テレビに出てる佐藤かよさんからは明るくかわいい印象しか受けませんでしたが、
やっぱり自分の体と心が違う性別なんだ、と気づいた後は辛い思いもたくさんしたのでしょうね…。
辛い過去を乗り越えて、今時分の人為を歩んでいる佐藤かよさんは、とっても強い心の持ち主なんですね。

では、このように自分の人生を決めた佐藤かよさんは、どうやって芸能活動をはじめることになったのでしょうか?

佐藤かよさん、今に至るまで

女の子として生きるのを決めたことで、高校を諦め、服やメイク道具を買うため、知り合いがやっているコンビニでアルバイトを始め、知人の紹介で念願のアパレル店員にもなりました。
アパレル店員としてのやりがいを感じてた頃に、個人事務所からモデルのスカウトを受け、当初は戸惑いながらもスタートさせました。

2008年に地元名古屋のファッション雑誌「東海SPY GIRL」の専属モデルや、レースクイーン、ラウンドガールなど、小さな仕事でも積極的にするようにしていました。

出典:http://x-fenrir.com

ですが、露出が増える度に地元の人間の目に留まる恐怖に怯え、実際に知人が「男性である」ことを事務所の社長の耳に届き、インターネット上でも噂が広がって行きます。
当初は隠そうとしていましたが、社長の「男であっても佐藤かよは魅力的だ」の言葉で悩み、お母さんとの相談し、後押しもあって2010年に回りにカミングアウトをしました。
そして、バラエティ番組「魔女たちの22時」で「戸籍以外はほぼ女性になった」とカミングアウトしました。
カミングアウト後はブログなどにコメントやメールが殺到し、応援されたり、同じ悩みを持つ人との交流をし、応援し、励まされるようになったそうです。
その後もモデル業を行い、「東京ガールズコレクション」などのランウェイモデルとして活躍しています。

出典:http://x-fenrir.com

佐藤かよさんが最初にスカウトされた時は、社長さんは女性としてスカウトしたんですね。
そのあとも『女性・佐藤かよ』として世に出て行ったのに、
途中でカミングアウトするのには大きな勇気が必要だったと思います。

しかし、その後も女性としてモデル・タレントとして変わらずに活躍している佐藤かよさん。
見た目だけじゃなく心も魅力的なんでしょうね。

すっぴんも超絶かわいい佐藤かよさんの美容の秘訣

さて、その辺の女子の何倍も女性的で美人な佐藤かよさん。
すっぴんでも変わらない美貌の持ち主ですが、美容の秘訣は何なんでしょう?

すっぴんの佐藤かよさんは、素肌美人です。色白で透明感のある素肌が美しい。メイクテクニックよりもすっぴんで過ごせることが理想。上等な肌でなければできないことです。

最先端美容には関心の高いモデルさん。美容鍼灸でむくみもすっきりです。しかしながら、治療中の姿は「ヘルレイザー」のピンヘッド様に弟子入りしたかのよう・・・とか。

出典:https://locari.jp

すっぴん美肌の秘訣①
美容鍼灸

確かに、すっぴんでも肌がきれいなモデルさんは鍼に行ってるイメージありますよね!
佐藤かよさんものすっぴんがきれいなのは鍼に通っているからなんですね☆

美容クリニックでビタミン導入することも。モデルの仕事は体力勝負です。忙しい売れっ子モデルだから・・・と疲れた肌をしていることはありません。
代謝が上がって、くすみも出にくくなるのだそう。

出典:https://locari.jp

すっぴん美肌の秘訣②
肌を甘やかしすぎず、求めている栄養はしっかりと与える

確かに、すっぴん肌をきれいにするには中からの栄養もとても大切。
すっぴん肌を大切にするのは女子の基本ですよね!

すっぴん美肌の秘訣③
佐藤かよ流美肌術で、すっぴん肌でもしっとりつやつやに!

「冷水で100回ほどゆっくりと時間をかけて冷水で洗顔すること
ポイントは水をそっとかける。決してこすったりしないこと  最後はタオルを当てるようにして優しく水を拭き取ること
「ツルツルになります。毛穴が引き締まるので肌自体に艶がでます」

出典:https://locari.jp

冷水で100回!!
寒い冬の朝なんて地獄だな…と思ってしまいますが、さすが美意識の高い佐藤かよさん。
この洗顔を毎日すれば、すっぴんでもつやのあるつるつる美肌になれそうですね!

すっぴんも超絶かわいい佐藤かよさんのスキンケア!

スキンケアで重視していることは、クレンジングだという、かよさん。どんなに疲れていても、クレンジングに手抜きはしません。
洗顔後はタカミのスキンピールを最初に肌に塗るそうです。ナチュラルピーリングは古い角質を落として、肌のターンオーバーを促し、化粧水の浸透をよくしてくれます。

出典:https://locari.jp

タカミ タカミスキンピール
30ml・4,584円

毎日使える、洗い流し不要の角質ケア化粧液。洗顔後になじませるだけで、肌本来のすこやかなリズムをサポートします。すっぴんでも丈夫な肌に。

こちらはRMKのリムーバーです。アイメイクなど、パーツ分けして丁寧に落としてすっぴんになることで肌にメイクの色素を残しません。佐藤かよさんのメイクオフを見習えば、くすみ知らず。

RMK ポイントメイクアップリムーバー
145ml・2,000円

ウォータープルーフのマスカラまで一瞬でオフしてきれいなすっぴん肌へと導く2層タイプのアイメイク専用リムーバー。

こちらが佐藤かよさん愛用のRMKクレンジングバームです。バームは手で温めるとオイル状に変化して、ファンデーションと馴染んで落とします。ファンデと馴染んだバームは一気に洗い流しません。
ぬるま湯と一緒にマッサージして、乳化させます。これを3回繰り返します。乳白色になったバームを洗い流せば、肌にファンデーションが残るなんてことはありません。

出典:https://locari.jp

RMK クレンジングバーム (M)
100g・3,000円

肌になじませたとたん固形バームがするすると軽くのび、液状のオイルに変わるクレンジングバーム。しっかりメイクも一度にきちんと落としすっぴんに戻し、やさしくマッサージしながらクレンジングできます。

佐藤かよさんのすっぴん美人な美容の秘訣は徹底したクレンジングにありました!
手間を惜しまず、丁寧にきっちりとクレンジングすることで美しいすっぴん肌を作り出しているのですね。
ばっちりとメイクを決めたお顔も素敵だけれど、すっぴんでも堂々としていられるのも、素敵なことですよね!

佐藤かよさんのすっぴん画像集

では!最後に佐藤かよさんの超絶かわいいすっぴん画像をまとめてご紹介!
すっぴんとは思えないほどのかわいさでびっくりしちゃいますよ~!

佐藤かよさんのすっぴん画像をたくさんのせてみましたが、いかがでしたか?
すっぴんとは思えないほどお肌がきれいだし、
お化粧してるときと顔も変わらないなんて、女性の鏡!
佐藤かよさんの美意識を見習って、女性の皆さんも美肌を目指しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ