記事ID46289のサムネイル画像

内村光良と妻は満点パパとママ!?テレビ朝日に出演できない!?

レギュラー番組を抱えて活躍する内村光良さん。内村光良さんの長女がお受験に見事合格しているそうです。お受験合格には、内村光良さんの妻によるところが大きいと言われているそうです。内村光良さんと妻の夫婦仲は?結婚生活は?まとめてみました。

映画監督!内村光良のプロフィール

内村光良さんは、51歳


お笑い芸人、俳優、監督として活躍しています。

ニックネーム: ウッチャン、テル、チェン
生年月日: 1964年7月22日
出身地:  熊本県人吉市
血液型: AB型
身長: 169cm
趣味: 映画鑑賞

出典:http://ja.wikipedia.org

内村光良は、1985年に南原清隆とともにお笑いコンビ・ウッチャンナンチャンを結成、バラエティ番組に出演し人気を得て、そして冠番組を持つまでになる。
また俳優、映画監督、企画ユニットでCDデビューを果たすなど多方面で活躍中。

出典:http://www.oricon.co.jp

監督・主演・原作・脚本を手掛けている内村光良さんの映画「金メダルの男」!

内村光良さんにとって、3作目となる監督作品「金メダルの男」では、知念侑李さんと内村良光さんが2人1役のダブル主演で出演しているそうです。
どんな映画なのでしょうか?

日本が東京オリンピックに沸いた1964年、長野・塩尻市に生まれた秋田泉一(内村光良)は、幼少時代に徒競走で一等賞をとったことをきっかけに、幾多の大会で金メダルを獲得し、泉一は"塩尻の天童"と呼ばれるようになる。
それだけにとどまらず、世の中の全ての一等賞を獲得する"金メダル男"を目指す様を描く。

出典:http://news.mynavi.jp

2016年に公開される映画だそうです。

内村光良と妻は、満点パパとママ!?

2005年4月、内村光良さんは妻と結婚!


内村光良さんと妻の間には、2009年6月に長女が誕生、そして2013年12月に長男が誕生しているそうです。

名門私立小学校を受験していたという長女が合格!

内村光良さんの6歳になる長女が都内の名門私立小学校を受験、そして第一志望の小学校に見事合格しているとのことです。

長女の合格には、内村光良さんの妻によるところが大きいと言われているとか!?

長女の習い事に力を入れていたという内村光良さんの妻!


長女は、名門私立幼稚園に入園!そして妻は?

「入園してすぐに小学校受験対策の塾や体操教室に通わせていました。
もちろんその送り迎えは妻の仕事。」

出典:http://www.news-postseven.com

内村良光さんの妻は、忙しい日々を送っていたそうです。

ママ友や近所付き合いも完璧だったという内村光良さんの妻!


忙しい日々の中でも妻は、ママ友とのランチ会にも出席、また自宅にお友達も呼んでいたそうです。

妻としても朝早くに出かける夫のために、朝食とお弁当を作り、内村光良さんを支えていたそうです。
そのため、内村良光さんと妻の夫婦関係も良好!?

「自宅にお友達を呼んでおもてなしをすることもあって、ママ友が遊びに行くと、たまに内村光良さんが家にいることもあるみたいです。
パパがいても自由にお友達を呼べるなんて、すごくいい関係ですよね」(有美さんの知人)

出典:http://www.news-postseven.com

名門私立小学校の受験に合格するには、子供の成績だけでなく、親子関係に夫婦関係も大きいそうです。

内村光良さんもレギュラー番組を自ら打ち切りにしていた!?

内村光良さんのレビュラー番組だった「そうだ旅(どっか)行こう。」と「笑神様は突然に・・・」を自ら望んで打ち切りにしていたとのことです。

内村良光さんもパパとして、長女の受験のためにレギュラー番組を打ち切りにして、時間をつくっていたようです!

内村光良の妻は、元テレビ朝日のアナウンサー!

内村光良さんの妻は、テレビ朝日のアナウンサーとして活躍した徳永有美さん!

妻の有美さんは、現在40歳。
1998年にテレビ朝日に入社、「やじうまワイド」「内村プロデュース」「スーパーモーニング」などに出演し、「徳ちゃん」と呼ばれていたそうです。
内村良光さんとの結婚を機に妻はテレビ朝日を退社、その後スポーツライターとして活躍をしているそうです。

本名: 内村 有美 (旧姓:徳永)
出身地: 石川県金沢市
生年月日: 1975年8月14日
血液型: A
最終学歴 大妻女子大学社会情報学部

出典:http://ja.wikipedia.org

内村光良と妻は、不倫からの略奪婚!?

妻の有美さんにとって、内村良光さんとは再婚!?

妻の有美さんは、2001年8月にテレビ朝日に同期入社したディレクターと結婚、そして2003年9月に離婚しているそうです!

離婚の原因は、元夫のDVとも言われているそうですが、他にも原因があったとか!?

元夫にバレていた内村光良さんと妻の不倫旅行!?

2003年3月に内村良光さんと妻の有美さんが新潟の温泉旅行に行っていたことが元夫にバレて、9月に協議離婚ということになっているとのことです。
そして内村光良さんと妻の不倫疑惑が、当時報じられて話題になっているそうです。

不倫発覚後、妻の有美さんはすべての番組を降板、そして1年間の謹慎処分を受けているそうです。
そして妻の有美さんは、内村光良さんとの関係を解消したとのことからアナウンサーとして番組に復帰しているそうですが、実は密かに内村良光さんとの交際は続いていたとか!?

内村光良と妻は、二世帯住宅の結婚生活!

番組「内村プロデュース」がきっかけで出会っている内村良光さんと妻の有美さん!

2000年4月からスタートしている内村光良さんの番組に、妻の有美さんがアシスタントを担当して出会っているそうです。
妻の有美さんは、内村良光さんに元夫との良くなかった夫婦関係を相談していたとか!?
そして2002年の年末の打ち上げから親しくなっていったそうです。

結局、妻の有美さんが内村光良さんのマンションに通うところを報道され、離婚後も交際が続いていたことがテレビ朝日にバレて退職、内村光良さんと結婚しているそうです。

長女と長男を溺愛している内村光良さん!?


長女が誕生した時の内村光良さんは、もうメロメロだったとか!?
番組でも長女が初めて自転車に乗れた時のことをうれしそうに語っているそうです。

長男も生まれて内村光良さんは、幸せそうです。

二世帯住宅で暮らしている内村光良さんと妻!

現在の内村光良さんは、妻の有美さんのご両親との二世帯住宅で暮らしているそうです。
義父母が長女や長男を連れて、散歩しているところを自宅近所の人に目撃されているそうです。
そんな内村光良さんに「妻と険悪な状態の時はどうすしますか?」との質問!

「耐えます、死んだふり!」

出典:http://news.livedoor.com

マスオさん状態の内村光良さんは、妻との結婚生活に耐えている!?

夫婦円満の秘訣を語っている内村光良さん!

ドラマ「ボクの妻と結婚してください」の公開イベントに登場している内村光良さんが、夫婦円満の3箇条を披露しているそうです。

「何をおいても笑顔。妻がノッて話している時は聞いてあげること。
そして、酒は等しく飲む方がいい。どっちかが素面だと何かが巻き起こる」と照れ笑いしながら明かしていた。

出典:http://news.mynavi.jp

夫婦円満?!

内村光良はテレビ朝日に出演できない!?

新番組「優しい人なら解ける クイズやさしいね」のMCを務めている内村良光さん!

2015年11月からスタートしているクイズ番組に、内村光良さんはMCとしてレギュラー出演しているそうです。
売れっ子の内村光良さんは、現在5本のレギュラー番組に出演しているそうです。
しかし妻の有美さんとの結婚後、テレビ朝日でのレギュラー番組はないとか!?

徳永有美の元夫は、テレビ朝日のディレクターでしたから、現在売れっ子であろうとも内村良光だけは起用するわけにはいかないのでしょう」(芸能誌記者)

出典:http://www.asagei.com

自らレギュラー番組を打ち切りにしても、すぐ新番組のMCとして起用されるほど売れっ子として活躍している内村光良さん!
しかし妻との結婚後からは、テレビ朝日での出演はほとんどなく、バラエティ番組のレギュラーはないとのこと、人間関係は一度こじれると大変ですね。
そして内村光良さんが妻との不倫から結婚しているのには、これまでの内村良光さんのイメージからちょっと違ったため、驚きました!
ですが妻と結婚した内村光良さんは長女と長男に恵まれ、パパとなって幸せな家庭を築いているようです。
ウッチャンのイメージのままで、今後も活躍してほしいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ