記事ID46213のサムネイル画像

熱愛報道が盛んな森カンナ。 現在の彼氏はあの有名俳優の弟!?

女優として人気が高い森カンナさん。その可愛らしい顔立ちと小悪魔的な演技が人気を呼び、一躍人気者になりました。その森カンナさんは恋愛・彼氏報道でよく週刊誌に取り上げられることもあるようです。今回は森カンナさんの過去~現在までの、彼氏についてまとめてみました!

森カンナのプロフィール

生年月日:1988年6月22日(27歳)
出生地:富山県
身長:168 cm
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2007年 -

富山で生まれ、2歳から小学5年生までを大阪府守口市、小学校5年生から中学2年までを京都市といったように、実際は関西育ちである。父親の仕事の都合で上京した際、親戚の勧めにより、『mina』などの女性ファッション雑誌でのモデル業を始める。後にCMのオーディションを通じて演技に興味を抱いたことから、ヒラタオフィスを紹介され、女優業に入る。

『警視庁失踪人捜査課』で、主演の沢村一樹演じる相棒の女性刑事役のオーディション2298人の中から合格、同時にゴールデンタイムの連続ドラマ初出演となる。

サバサバした性格で自身曰く「負けず嫌い」。
仲が良い女優は吉高由里子、ベッキー、高梨臨。芸人は近藤春菜(ハリセンボン)。尊敬する女優は山口智子。

可愛く、小悪魔的なキャラも似合う森カンナ!

ショムニ2013に出演したことで一躍有名になった森カンナさん。様々な演技や表情が見える事からファンも多いようです。

そんな森カンナさんですが、早々と彼氏の存在が噂されているようです。何度か週刊誌に彼氏らしき存在を撮られているようです。果たして森カンナさんの彼氏の真相はどうなのでしょうか?

森カンナはどんな性格?

森カンナの性格は男前!

森カンナさんの性格ですが、本人いわく「サバサバした性格で負けず嫌い」だそうです。

出典:http://everyday-e-news.com

日所生活ではひとり焼肉、ひとりラーメンは当たり前。
酒豪でほとんど酔ったことがないし、恋バナなんてしないという男前っぷり!

出典:http://everyday-e-news.com

森カンナさんはとてもサバサバした性格なんですね。
酒豪+恋バナしないという、少し男性的な面が入っているようです。

森カンナさんの好きな彼氏のタイプにも影響しそうですね。

性格が出ているエピソード

森さんは小学3年生~中学卒業までバスケ部に所属。
区のMVPに選ばれたほどのプレイヤーだったそうで、本気でプロを目指していたとか。

出典:http://everyday-e-news.com

しかし高校へ入学したものの、バスケ部のぬる~い雰囲気が嫌で、チアリーディング部に入部したそうです。

出典:http://everyday-e-news.com

『皆で仲良くすればそれで良い』っていうタイプでは無かったようです。
どこかに甘さがあった部分が森カンナさんは耐えられなかったんでしょうね。

森カンナの彼氏情報①

1人目の彼氏はあのお笑い芸人!

はんにゃ:金田哲

2010年に「フライデー」により熱愛をスクープされる。森カンナのほうが金田哲に好意を持ち、交際に発展したと熱愛の噂があがった当初言われていたが、振ったのも森カンナのほうからだったそうだ。

出典:http://japarazzi.jp

最初にスクープされた彼氏1人目は、お笑い芸人・はんにゃの金田哲です。
お笑い芸人で楽しそう、というのが彼氏のポイントだったようです。

ちなみに振った理由は「おもしろい人だと思って交際していたが、付き合ってみたら面白くなかったから」らしい。

出典:http://japarazzi.jp

交際の起点は森カンナですが、振ったのも森カンナ。
当時の彼氏、金田哲はお笑い芸人ですから「おもしろい人だと思って交際していたが、付き合ってみたら面白くなかったから」という言葉は一層、堪えたのではないでしょうか・・・。

別れの主な原因?

あの金田についに彼女が出来たのかと話題になったのですが、これにより実は亭主関白だったことが発覚します。

出典:http://netdeuwasano.com

そして森カンナも、そんな亭主関白の男といつまでも付き合い続けれるはずもなく、「一緒にいても面白く無い!」ときつい言葉を発して別れたと言われています。

出典:http://netdeuwasano.com

どうやら金田哲が、彼氏として予想以上の亭主関白だった為ことが『面白くない!』の発言につながった、と見る人が多いようです。

森カンナさんも気が強いタイプだったようですから、いくら彼氏とは言え耐えられなかったんでしょうね。

森カンナの彼氏情報②

ONE OK ROCKのtaka

何故、takaが彼氏という熱愛の噂が流れたかというとtakaが2013年の音楽イベントの際、「自分をリスペクトしてくれる女性がいます」と堂々の「僕、彼女いますよ」宣言をしたのだ。

出典:http://japarazzi.jp

その時、関係者席に森カンナの姿があったことから熱愛しているのは森カンナだという噂に発展した。

出典:http://japarazzi.jp

takaさんは森進一さん・森昌子さんの息子であることでも有名です。
偶然(?)居合わせただけでも彼氏扱いされてしまうんですね・・・。

しかし、はっきりと彼女が誰かというのを特定した発言をしているワケではないので、誰かと熱愛しているのかなというのは見て取れるものの、森カンナだったかは不明のままで終わってしまった。

出典:http://japarazzi.jp

やはり森カンナさんとtakaさんが彼氏・彼女の付き合いだったかは不明のようです。
takaさんが彼氏と言うのは線が薄いという見方が大半のようです。

森カンナの彼氏情報③

3人目の彼氏の噂はあの人気俳優?

佐藤健

「健くんは同じ所属事務所に男女問わず友達が多いんですが、カンナさんの友達とかぶってるんです。ふたりは飲み会の席で顔を合わせるうちに、いつの間にかいちばん仲よくなっていたんだそうです。

出典:http://laughy.jp

カンナさんは転勤族の家庭で育ったから、誰とでもすぐに打ち解けるフランクな性格。それにあんな美女なのに、ひとり焼き肉もひとりラーメンも日常だし、めったに酔わない酒豪で、女子が大好きな恋バナとかまずしないという男前。そんなギャップが健くんのツボだったみたい」(ふたりの知人)

出典:http://laughy.jp

確かに森カンナさんは外見と中身がかなりギャップがありますね。
そんなギャップに彼氏(?)の佐藤健も心惹かれたようです。

彼氏と噂の佐藤健、森カンナの前だと?

佐藤さんは今までたくさんの共演者とのデート現場などをすっぱ抜かれ、共演者キラーとも言われてきましたが、今回、佐藤さんは森さんに今まで交際してきた女性たちには見せたことのない顔を見せているんだとか!

出典:http://laughy.jp

元々、佐藤さんは相手の女性には年齢が上でも、自分に甘えて欲しいタイプだったそうですが、それが、森さんと一緒にいると佐藤さんの方が森さんに甘え、素の自分を出すことができるそうです。

出典:http://laughy.jp

森カンナさんはポジティブで失敗を引きずらない性格だと言われています。
そんな面が強いから、彼氏の立場の佐藤さんも普段と違って甘えられるのでしょうか?

彼氏と噂された佐藤健、誤報?

最初の報道ではツーショットで深夜デートという情報でしたが報道の直後にタレントとベッキーさんがツイート。

出典:http://everyday-e-news.com

さらりと言わせていただくと…3人で歩いていたんだけど なぜか1人切り外され 深夜デートしていた風の写真になり それ風のことが書かれてしまった という感じですね まちがいないです(^^) ご安心を

出典:http://everyday-e-news.com

わざと週刊誌が切り離して、彼氏のように記事を書かれたとベッキーさんは主張。
本当の所は分かりませんが、佐藤健さんが彼氏でも可笑しくはないですよね。

森カンナの彼氏情報④

現在も交際中の彼氏と言われているのは、今度は仲良しの吉高由里子の紹介で知り合ったという瑛太の弟である永山絢斗である。彼との熱愛は一番信憑性があると言われている。

出典:http://japarazzi.jp

しかも今回は「半同棲」疑惑まで。しかもクリスマスなどの時期などにも撮られている。クリスマスにデートという時点で彼氏確定では?

出典:http://japarazzi.jp

しかもどうやら森カンナのほうが永山絢斗に対し、メロメロのようでいつもべったりだと週刊誌は報じている。森カンナは気が強い人というイメージが強かっただけに彼にはべったりした姿を見せるということはこれは「本気度」が伺えるのでは?

出典:http://japarazzi.jp

彼氏の方が森カンナさんに甘え気味という、今までの報道と逆パターン。
クリスマスデートの件もありますし、現在は永山絢斗さんが彼氏の線が強そうですね。

森カンナは過去~現在まで恋愛に積極的だった!

森カンナさんと彼氏に関する記事、いかがでしたか?
自他共に、森カンナさんはサバサバしており気も強めのタイプのようです。
今までも彼氏の方が甘えている傾向がどことなく見られました。

しかし現在は永山絢斗さんに森カンナさんがべったりだと報じられているので、このまま結婚に向かうのかもしれませんね。

森カンナさんの今後に注目ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ