記事ID46066のサムネイル画像

期待の若手女優橋本愛!大活躍中の橋本愛さんの画像集めてみました!

映画やドラマ、モデルとしても活躍されている橋本愛さん!さまざまな役を演じ話題となっている若手女優です。知らない人の為に橋本愛さんってどんな人なのか画像と一緒に詳しく調べてみました!!また橋本愛さんのプライベートな画像も集めてみましたのでご覧ください。

橋本愛さんってどんな人?

橋本愛さんのプロフィール画像

生年月日 1996年1月12日
年齢 19歳
出生地 熊本県
身長 165 cm
血液型 O型
職業 女優

日本の女性ファッションモデル、女優。熊本県出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属[1]。

出典:https://ja.wikipedia.org

橋本愛さんのオーディション時の画像

こちらの画像は橋本愛さんが12歳のときに受けたオーディションの画像です!
12歳とは思えない大人っぽさがありますね♫

2008年、三姉妹の中で一番顔が濃いという理由で[2]ミーハーな[2]母が応募した[3]ニューカム「HUAHUAオーデション」にてグランプリを受賞し、芸能界デビュー[4]。自分のオーディションを思い返してもグランプリになる理由が分からず、詐欺だと思ったという[2]。同年に開催された「第33回 ホリプロタレントスカウトキャラバン」では、最終候補者に選ばれるがグランプリ・特別賞の受賞は逃した[5]。

出典:https://ja.wikipedia.org

橋本愛さんの好きなもの画像

熊本出身もあってかくまもんが好きだそうです!
コラボグッズも出しているようです。

橋本愛さんの好きなもの画像

食べ物ではトマトが大好物の橋本愛さん!
この画像は映画の撮影シーンですが実際もトマトが大好きだそうですよ。

橋本愛さんの作品を画像で紹介します!

数多くの作品に出演されている橋本愛さん!
橋本愛さんがどんな作品に出演されているのか画像でご紹介したいと思います♫

橋本愛さんの作品画像①

映画Give and Goで主演を演じた橋本愛さん。
2009年さぬき映画祭で初上映・グランプリ受賞されました。

Give and Go(2010年8月21日) - 主演・大島夏希 役

出典:https://ja.wikipedia.org

橋本愛さんの作品画像②

映画告白の画像です。
告白ではクラス委員という重要な役を演じ話題となりました。

告白(2010年6月5日、東宝) - 北原美月 役

出典:https://ja.wikipedia.org

橋本愛さんの作品画像③

貞子3Dで貞子役を見事に演じ切った橋本愛さんの画像です!

貞子3D(2012年5月12日、角川映画) - 貞子 役[7]

出典:https://www.google.co.jp

橋本愛さんの作品画像④

Another アナザーでは実写版で難しい主演を演じた橋本愛さん!
ホラーミステリー映画です。

Another アナザー(2012年8月4日、東宝) - 主演・見崎鳴 役

出典:https://ja.wikipedia.org

橋本愛さんの作品画像⑤

話題のドラマあまちゃんでの画像です!
右が能年玲奈さんで左が橋本愛さんです。

連続テレビ小説 あまちゃん(2013年4月4日 - 9月28日、NHK) - 足立ユイ 役

出典:https://ja.wikipedia.org

橋本愛さんの作品画像⑥

映画寄生獣では主演の染谷将太さん演じる新一の幼馴染の役でした!

寄生獣(2014年11月29日、東宝) - 村野里美 役

出典:https://ja.wikipedia.org

寄生獣 完結編(2015年4月25日、東宝) - 村野里美 役

出典:https://ja.wikipedia.org

まだまだ数多くの作品に出演され大活躍されている橋本愛さんですが、プライベートでもなにかと話題になっているようです!
橋本愛さんのプライベートについてご紹介します。

橋本愛さん激太り説?!画像を調べました!!

こちらの画像をみるとすらっとした印象がある橋本愛さんですが、最近激太りした!!とネットで話題になっています!!
その真相について調べました。

13日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、俳優の染谷将太(22)と女優の橋本愛(19)が出演した。

出典:http://www.officiallyjd.com

放送終了後のネットでは「なんでこんなにゴツくなったんだ」「顔が伸びたような…」「また太った?」と彼女のルックスについての指摘ばかりが飛び交った。橋本は以前から激太りや劣化がささやかれていたが、またしてもそれが取り沙汰されることとなった。

出典:http://www.officiallyjd.com

橋本愛さん激太り画像①

こちらがしゃべくり007に出演された時の画像です。
髪が長いせいか確かにちょっと太ったような・・・・

「食べるのが大好き」だという橋本は、

「昼にラーメンを食べて、夜にはピザとパスタ、その間にパンを7個食べた」

 と2日前の食事を告白。

出典:http://www.asagei.com

橋本愛さん激太り画像②

こちらの画像は別の番組ですがごつくなった気がします・・・

橋本愛さん激太り画像③

一番左が橋本愛さんです!
これにはちょっと衝撃をうけました。

2014年2月、『第38回エランドール賞』新人賞を受賞した際の橋本愛が「デブ」「劣化した」と話題になりました。

出典:http://laughy.jp

元々綺麗な顔立ちですらっとしている橋本愛さん。
なんでも太った理由はストレスが原因と言われています・・・

新たに映画の撮影などがあると役作りのために痩せる可能性もありますよね!

橋本愛さん熱愛報道?!

清純派女優の橋本愛さんですが実は熱愛報道が何件か騒がれているんです!!
橋本愛さんと熱愛が報じられた男性はだれなのでしょうか??

綾野剛さんと熱愛!!

橋本愛さんと綾野剛さんは14歳差カップルか?!
と大きく報道されました。

デート現場が目撃された2人でしたが、大きな騒ぎになってしまい、別れさせられてしまったようです((+_+))

出典:http://geinou-saisentan.com

落合モトキさんと熱愛!!

映画「桐島、部活やめるってよ」で恋人役として共演した二人・・・
なんどか熱愛を報道されているようです!

橋本愛とは「桐島、部活やめるってよ」ですでに恋人役として競演。
この時の競演がキッカケで今回の熱愛報道に発展したようだ。

もともとは橋本愛の相談役として付き合っていたみたいだが、
今回の「あまちゃん」の競演をキッカケに距離が一気に縮まり、
いつしか落合モトキにも恋愛感情が芽生え、付き合うことになったのだろう。

出典:http://rubeusu-trend.com

橋本愛さんは画像でみてもやっぱり可愛かった!!

激太りや熱愛報道で騒がれた橋本愛さんですが、画像をみてみると19歳には見えないような大人の色気と美しさがありますよね!
演技力もある若手女優ですのでこれからの活躍もたのしみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ