記事ID46049のサムネイル画像

上戸彩は念願の子供を出産!HIROとも順調なのに何故早期復帰!?

上戸彩が無事子供を出産しました。上戸彩の夫HIROも、念願の子供誕生日に、喜んでいます。子供ができたら、芸能界引退の噂もあった上戸彩。しかし、子供出産後4ヶ月で、仕事復帰が決まった上戸彩。HIROとの結婚生活は、順調なのでしょうか。

子供が大好き!上戸彩って!?

CM好感度女王だった上戸彩

HIROとの年の差結婚も驚きだった上戸彩。順調に念願の子供も生まれて、やっとゆっくりとした子供との生活が送れるかと思いきや・・・。

上戸 彩(うえと あや、1985年9月14日- )は、日本の女優、歌手、タレント。東京都練馬区出身

出典:https://ja.wikipedia.org

1999年7月、4人組アイドルユニット、Z-1の一員としてデビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

オスカーの稼ぎ頭だった上戸彩。

しかし、最近では、他のオスカー女優たちの頑張りから、子供ができやっと上戸彩が休める番との噂がありましたが、そうもいかなくなってしまった様子の上戸彩。

2004年2月、映画『あずみ』の演技で第27回日本アカデミー賞の優秀主演女優賞と新人俳優賞を受賞。3月、第41回ゴールデン・アロー賞の映画新人賞を受賞

出典:https://ja.wikipedia.org

最初はアイドル女優的なポジションだった上戸彩。歌手デビューするなど、上戸彩はマルチタレントとしても大人気でした。しかし上戸彩は、最近では立派な大女優として、活躍しだした矢先、結婚そして子供出産となり、芸能界引退もささやかれていました。

念願の上戸彩との子供が誕生!夫・HIROとは?

EXILEの会社の社長でもある上戸彩の夫。

HIROといえば、パフォーマー兼社長として、多忙な生活を送っていましたが、上戸彩との結婚を機に、パフォーマーは引退し、子供との生活を楽しんでいるようです。

五十嵐 広行(いがらし ひろゆき、芸名:HIRO、1969年6月1日 - )は、日本のダンサー、プロデューサー、実業家。

出典:https://ja.wikipedia.org

ZOO、J Soul Brothersでの活動を経て、EXILEのリーダーを務める。また、所属事務所LDHの代表取締役社長も兼任

出典:https://ja.wikipedia.org

上戸彩との夫婦共演も果たしました

EXILEのパフォーマーを引退する前に、上戸彩との夫婦共演もしていたHIRO。待望の子供が生まれて、今は順風満帆な人生を謳歌中なのでしょうか。

2013年4月3日、年内をもってEXILEのパフォーマーを引退し、翌年からはグループに在籍するもプロデューサー業に専念することを発表

出典:https://ja.wikipedia.org

面倒見のよさと、兄貴肌で人望の厚いHIRO。そのため、EXILEメンバーからも慕われており、パフォーマーは引退したものの、グループのプロデュース業は未だに続けています。そのためEXILEの打ち上げなどには、上戸彩も顔を出すこともあるそうです。

上戸彩とHIROは、子供が早く欲しかった!?

30歳までに子供が欲しかった上戸彩

元々保母さんになりたかった上戸彩。昔から30歳までには、子供が欲しいと公言していたため、HIROとの結婚も、子供を出産する年齢を考慮し、急いだという噂もあるほどです。

女優の上戸彩(29)が第1子を妊娠していることが12日、一部スポーツ紙のスクープで発覚した。

出典:http://laughy.jp

2012年9月にEXILEのリーダーで、芸能プロLDHの社長を務めるHIRO(45)と結婚した上戸は、かねて30歳までにママになりたいと語っていただけに待望の妊娠となった。

出典:http://laughy.jp

事務所の都合でなかなか子供を作れなかった!?

上戸彩をはじめとするオスカーの女優たちは、事務所の方針で、恋愛だけでなく、結婚や子供をつくる時期まで、事務所に管理されているとの噂がありますよね。

ドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日)の撮影終了後の6月以降産休に入り、8月19日、第1子となる女児の出産を発表

出典:https://ja.wikipedia.org

アイムホームのドラマスタッフから、上戸彩の妊娠が漏れたとの噂でしたが、ドラマでは上戸彩の妊娠をうまく隠していましたね。その後、子供を無事出産した上戸彩。青春をすべて仕事にささげてきたと公言していた上戸彩は、子供と共にゆっくりとした生活が送るつもりだったみたいです。

何故か子供出産後4ヶ月で、上戸彩仕事復帰!

HIROと子供とゆっくりとした生活は何処へ!?

上戸彩の願望は、子供とのゆっくりとした生活でした。しかし、またしても事務所の要望により、上戸彩は子供が4ヶ月で、仕事復帰することになりました。

2015年6月以降育児のため無期限活動休止したが、同年12月に活動を再開予定。

出典:https://ja.wikipedia.org

2015年12月6日、『M-1グランプリ2015』(テレビ朝日)の司会で、約半年ぶりに芸能活動を再開予定

出典:https://ja.wikipedia.org

オスカー女優はこぞって不調が原因!?

上戸彩の子供4ヶ月での仕事復帰は、事務所の女優たちが、みんな不調続きだからとの噂が1番有力のようです。米倉涼子も子供どころか、離婚しそうだったりと、大変そうですね。

事務所としては、稼ぎ頭の上戸に早々に復帰して、事務所の汚名返上したいんだろう。

出典:http://girlschannel.net

剛力彩芽や忽那汐里も不調。武井咲はTAKAHIROと熱愛中だったり、米倉涼子も離婚間近。そして、高部あいの薬物使用での逮捕と、悪いことばかりのオスカー女優たち。そのあおりをうけ、上戸彩の早期復帰が決まったとか。子供とゆっくりとした生活は、まだまだ送れなそうな上戸彩に、同情の声も多いようですね。

【まとめ】上戸彩は子供ができても稼ぎ頭だった!

上戸彩!子供ができてもママタレにはならない!

いかがでしたか。子供ができた上戸彩には、ママ女優の道もありますが、それは上戸彩が拒否しているそうです。子供ができても変わらず可愛い上戸彩は、これからまた活躍が期待できそうですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ