千秋の実家や父親がすごかった!千秋のリッチな実家を徹底検証!

千秋といえば、デザイナーや声優などいろいろな方面で活躍しているタレントです。実は千秋の父親が大企業のトップであることが判明していいます。千秋の実家は父も叔父も一流会社の偉い人なのです。かわいらしい声や姿にかくれた千秋の実家の秘密にせまります。

千秋の実家がスゴイ!千秋のプロフィール

デザイナーや声優、ものまね、などマルチタレントぶりを発揮している千秋。実は千秋の実家はすごいんです。千秋の実家の秘密に迫ってみました。

本名 藤本 千秋 (ふじもと ちあき)
生年月日 1971年10月26日(44歳)
出生地 京都府
身長 151cm
血液型 O型

父・勝司の社長就任が縁で2006年頃から日本板硝子の広告に登場したりしている(ノーギャラではない)。兄弟や親戚にも医師や弁護士・大学教授が多く、秀才一家である。

出典:http://byebyeblack.blog60.fc2.com

凄いですね。千秋の実家はセレブや秀才がずらり。なんてすばらしい実家なんでしょう。

千秋の家族:元夫ココリコ遠藤

千秋の元夫はココリコの遠藤です。千秋とココリコの遠藤の間には娘が一人います。噂では実家がすごすぎてついていけなくなったとか?

本名 遠藤章造
生年月日 1971年7月13日(44歳)
出身地 大阪府豊中市
血液型 O型
身長 167cm

千秋の家族:娘

千秋の一人娘です。これは小さいころの写真ですね。千秋に似ている?

こちらは大きくなってからの写真です。千秋の実家で裕福に暮らしているのでしょうか?

千秋の実家:父

千秋の実家はすごいお金持ち!お父さんは大企業のトップ!すごい実家ですね。

千秋さんの父親の会社がある有名企業であることが分かりました。
その会社と言うのが、板ガラス製造に於ける世界大手のガラスメーカーである「日本板硝子株式会社」。
そこの会長を務めていたのが父親でもある、藤本勝司さん。
あくまで企業としての年商ですが、藤本前会長個人の年収(2009年調べ)は1億4100万円との事!!

出典:http://laughy.jp

実家があまりにすごいので絶句しました。これだけ実家が裕福ならお金に困ることは一生ないですね。

千秋の実家:叔父

実家にはまだすごい人がいました。千秋のおじさんもまたスゴイ!

実家には立派なおじさんがいました。

千秋さんの親族の谷口一郎さんという方がいます。

この方は千秋さんの叔父に当たる人です。
恐らく母方のご兄弟かと思います。

この方がなんと三菱電機の相談役を
務めた方なんです。

出典:http://topicxtopic.blog.so-net.ne.jp

千秋の実家:家

なんてすばらしいお家なんでしょう。日本とは思えないようなすばらしい実家のお家です。

実家はどんな家なのでしょうか?千秋の実家の写真をみるとさすが!といいたくなる豪華さです。まるでお城のような実家です。

千秋の実家:教育方針

千秋の実家には教育方針があったそうです。それは金持ちをひけらかさない、映画をたくさんみる、だそうです。

、両親はいつもボロボロの洋服を着て、 いかにも貧乏って暮らしをしていたからなのだそうです。 倹約をされていたのでしょうね。

出典:http://laughy.jp

わざわざボロボロの服を着ることもないような気がしますが・・・・。金持ちなのにどうやってボロボロの服を探してきたのでしょうか?

千秋の実家:お誕生会

ブログでは去年実家でお誕生会をやったとかいてありました。また今年も実家でお誕生会を開いたのでしょうか?どんなリッチなお誕生会か見て見たかったです。

実家がすごすぎて芸名を使った!

千秋はセレブ一家のお嬢様なんですね。千秋より千秋様のほうがいいのかも。

お父さんに芸能界入りを反対されていたらしく本名で名乗れなかったそうです。それで芸名を千秋にしたそうです。

まだほかにも実家がすごい人が!

実家がセレブ?菅野美穂

菅野美穂の実家は病院経営といううわさがあります。本当なら菅野美穂は実家がお金持ち?

菅野病院が菅野美穂の実家だといううわさなのですが本当なのでしょうか?

実家がイーオン!超セレブアンジェラ・アキ

アンジェラ・アキの実家は英会話のイーオンの社長さん。これまたすごい実家ですね。

千秋の実家:まとめ

いやはや千秋の実家があまりにすごすぎて言葉がありません。こんな裕福な実家なら無理して働かなくても・・・とさえ思ってしまいます。とはいえ、一女の母、千秋はお嬢さんの教育もあるし、しっかりしなければならない立場ですね。これからもマルチタレントとして、母として、千秋の活躍を応援しています。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ