記事ID45861のサムネイル画像

あまちゃんで有名な能年玲奈のロングヘアー時代の画像を紹介します

あまちゃんでブームを起こした能年玲奈さんはショートのイメージが強いですがロングだった頃もあるようです。能年玲奈さんの気になるロングヘアー画像を集めてみました!ショートのイメージが吹っ飛ぶかも!?今では見れないロング時代のの能年玲奈さんの姿をどうぞ!

ロングヘアーも可愛い?女優・能年玲奈さんのプロフィール

生年月日:1993年7月13日(22歳)
出生地:兵庫県神崎郡神河町
身長:162cm
血液型:A型
職業:女優 ファッションモデル
デビュー:2006年

芸暦

2006年にニコラモデルオーディションに合格してグランプリを受賞した。
2012年に映画『カラスの親指』で、第37回 報知映画賞 新人賞を受賞する。
2013年にNHK連続テレビ小説『あまちゃん』の主演に選ばれて知名度と人気を上げて、東京ドラマアウォード2013 主演女優賞などいくつかの賞を受賞している。

能年玲奈さんといえばショートなイメージがありますが昔はロングヘアーだった?

能年玲奈さんといえば爽やかなショートヘアなイメージがありますが昔はロングヘアーだったとのことです。能年玲奈さんがショートになったのはヒットしたあまちゃんのイメージが強いからだと思いますがいつ頃からショートになったのか調べてみました。

能年玲奈さんがショートにしたのは「あまちゃん」からではないんですね。

女優デビューは「告白」ですが、映画で注目された作品があったんですね。

それは2012年に出演した「カラスの親指」です。

「カラスの親指」は阿部寛さん主演の映画で5人の詐欺師の物語ですが彼女は役作りのためショートにしています。

今ではショートヘアが能年さんというイメージが定着していますが、この映画がきっかけだったんですね。

出典:http://arashi-kazunari.babyblue.jp

能年玲奈さんがブレイクしたドラマ「あまちゃん」がきっかけではなく「カラスの親指」がきっかけだったようです。能年玲奈さんのショートのイメージはこの頃から定着したようです。

あまちゃんに出演していた時の能年玲奈さんもロングでなくショートヘアでしたが、このインパクトが強いのかそれ以降はずっとショートですよね。ドラマでの役柄によってはまたロングヘアーの能年玲奈さんが見れるかも知れません。

能年玲奈さんのロング好みの熱狂的なファンたちは、

『黒髪ロングは、まさに清純派女優能年玲奈を最も引き立てる髪型だし、



清楚さや大人っぽさもプラスされ、新たな一面を見せることができると思います。



正直、かつらでも良いので大人になった能年玲奈のロングヘアを一度拝んでみたい!』



などの声もあるようです!!

出典:http://celestial.wp-x.jp

能年玲奈さんはロングとショートで別人のようだという意見も上がっているので髪型でガラっと雰囲気が変わる顔立ちなのかも知れません。

 映画『海月姫』とPARCOグランバザールがコラボしたCM映像がPARCOのオフィシャルサイトで公開され、能年玲奈のストレートロングヘア姿が披露された。

出典:http://www.cinematoday.jp

能年玲奈さんのロングヘアー画像を紹介します

デビューした頃の能年玲奈さんロングでした。ショートよりも清楚な感じで可愛いという意見もあるのでロングとショートどちらがいいかは好みによるみたいです。

どちらが良いかは好みによると思いますが、ロングヘアーの清楚な感じもかわいいですね。

出典:http://そうだったんだ.com

映画『海月姫』&パルコのコラボCMの時の能年玲奈さんです。このロングヘアーはヴィックだと思いますがショートの能年玲奈さんとは確かに雰囲気が違いますよね。

12月10日、能年玲奈主演映画「海月姫」が12月27日より公開されるが、その映画「海月姫」と1月1日からスタートする「PARCOグランバザール」との夢のコラボが実現した。

出典:http://ddnavi.com

ぱっつんロングの能年玲奈さんです。ぱっつんロングもお人形さんみたいで可愛いですよね。

私はロングの方が好きですねー。あ、もちろんショートも大好きですが。
何がいいって言われても答えにくいですが、ロングはカワイイです。特に下の画像。この画像は大好きです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

セーラー服姿の能年玲奈さんです。セーラー服+ロングヘアーは清楚な感じがして好きという男性の方も多そうですね。

また現在とは全然雰囲気が違いますよねー!

もちろんショートもとても可愛いのですが、ロングでもとてもかわいくないですか?



能年玲奈さんがいつ再びロングヘアーで出てくるのか、

ファンとしては待ちきれないですね!!

出典:http://celestial.wp-x.jp

能年玲奈さんのロングヘアーに対する世間の反応

ロングヘアーな能年玲奈さんに対する世間の感想を集めてみました。どちらがいいかは人の好みによりますがどっちが好きな人が多いのか気になりますよね。

能年玲奈のショートカットと、ロングどっちが好きですか?

僕は断然ショートです!

後、あまちゃんではどういう役柄をしているんでしょうぁ?
かわいいキャラですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

能年玲奈さん ロングヘアーのとき 滅茶苦茶美少女じゃないですか? あの しずるとのCM凄くかわいいし あんなに 変わるのか みなさんどう思いますか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ショートです。 うん、ショート❤︎

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

能年玲奈ちゃんって、昔はロングヘアーだということ、皆さんはご存知でしたか?

この画像を見ると今のショートヘアーよりも、女の子らしくてかわいいと思いませんか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

能年玲奈ちゃんはショートヘアとロングヘアなら
どちらの方が可愛いと思いますか?

ショートでナチュラルメイクも可愛いけど
ロングで少し濃いめのメイクをしても美しくなりそうですよね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

どちらがいいかは完全に好みによるみたいですね。能年玲奈さんなら何でもいいけど、どちらかって言われたらファンなら悩みますよね。

能年玲奈さんのロングヘアーも清楚な雰囲気で可愛いですね

能年玲奈さんのロングヘア画像をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?最近は事務所とのトラブルなどで姿を見る機会が減ってしまった能年玲奈さんですが次テレビで見る時はどんな髪型を見せてくれるのか楽しみですよね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ