玉木宏と綾瀬はるかは共演が多い!熱愛関係か!?それとも仲良し?

玉木宏さんと綾瀬はるかさんといえば、何かとドラマや映画で共演が多い印象ですよね。共演が多いと噂されるのが熱愛関係。玉木宏さんと綾瀬はるかさんの関係は熱愛関係なのか、それとも仲良しなのか調べてみました。早速チェックしてみましょう。

玉木宏と綾瀬はるかのプロフィール

玉木宏

生年月日:1980年1月14日
星座:やぎ座
出身地:愛知
血液型:A型
身長:180cm
職業:俳優

中学3年生の頃、ドラマ『若者のすべて』に影響を受けて、芸能界入りを志しオーディションを受けるも、この時は叶わなかった

高校2年生(16歳)の時に名古屋のサカエチカで、現在の所属事務所アオイコーポレーションの社長である葵てるよしにスカウトされた。

1998年 ドラマ『せつない』で俳優デビュー

2001年公開の映画『ウォーターボーイズ』の佐藤勝正役で注目を浴び

2003年のNHK朝ドラ『こころ』でヒロインが恋心を抱く花火職人を演じ広く認知される。

2006年フジテレビ月9ドラマ『のだめカンタービレ』の千秋真一役を演じて一躍人気俳優の仲間入りをした

2015年のNHK朝ドラ『あさが来た』で、主人公の夫・白岡新次郎役を演じる

出典:https://ja.wikipedia.org

玉木宏さんは、最初オーディションに落ちてしまい俳優という夢を1度諦めたものの、高校生のときにスカウトされて俳優となれたというから驚きですよね。

玉木宏さんは、数々の名作に出演している人気俳優さんです。
2015年はNHKの朝ドラ「あさが来た」にも出演し、ますます活躍している俳優さんです。

綾瀬はるか

生年月日:1985年3月24日
星座:おひつじ座
出身地:広島
血液型:B型
身長:165cm
職業:女優

代表作品
2004年 世界の中心で、愛をさけぶ (TBSテレビ)
2007年 ホタルノヒカリ (日本テレビ)
2009年 JIN-仁- (TBSテレビ)
2013年 八重の桜 (NHKテレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。

2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。

2003年、フジテレビ系ドラマ『僕の生きる道』で初の連続ドラマレギュラー出演。

2004年、TBS系ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』のヒロインに抜擢

2007年、日本テレビ系ドラマ『ホタルノヒカリ』で初の連続ドラマ単独主演

2013年、『八重の桜』でNHK大河ドラマ初出演及び主演
第64回NHK紅白歌合戦で紅組司会を務める。

出典:https://ja.wikipedia.org

綾瀬はるかさんといえばドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」でのヒロイン役が印象的ですよね。

それから女優として活躍し、2016年からはNHKの大河スペシャルに主演をつとめることも決まり、大河ドラマに2度も主演する初の女優としても話題になっています。

綾瀬はるかと玉木宏

そんな綾瀬はるかさんと玉木宏さんは、実は映画やドラマで3度も共演しているって知っていましたか?

いったい、どんな作品で共演したのでしょうか。

玉木宏と綾瀬はるかの共演は3回も!?

映画「雨鱒の川」

映画「雨鱒の川」

玉木宏さんと綾瀬はるかさんが共演した映画

北海道の大自然を舞台に、2人の幼なじみの初恋にさまざまな人間模様が交錯する純愛ラブストーリー。
主演は若手人気俳優・玉木宏と、TVドラマ「世界の中心で愛をさけぶ」の綾瀬はるか。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

あらすじ

絵を描くことが大好きな心平と、耳が不自由な小百合はいつも一緒に遊んでいた。ある日、心平の絵が国際的な児童画展に入選した祝賀会の夜、母親が急死。14年後、小百合の父の元で働いていた心平(玉木宏)は、絵の才能を磨くよう東京行きを勧められる。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

玉木宏さんと綾瀬はるかさんが初めて共演したのが、映画「雨鱒の川」です。

2004年に公開された映画で、お互い除々に人気俳優、女優として知名度をあげているときの共演でした。

ドラマ「鹿男あをによし」

ドラマ「鹿男あをによし」

玉木宏さんと綾瀬はるかさんが共演したドラマ

『鹿男あをによし』は、日本の小説家・万城目学のファンタジー小説、及びこれを原作としたテレビドラマ。

奈良の女子高に赴任した教師が奈良公園の鹿に命を受け、日本の滅亡を防ぐために奮闘するファンタジー小説。

2008年1月17日から3月20日までフジテレビ系で毎週木曜22:00 - 22:54 (JST) に、玉木宏主演の連続テレビドラマとして放送された

出典:https://ja.wikipedia.org

あらすじ
9月、「おれ」はひょんなことから大学の教授に勧められ、2学期の間限定で奈良の女子高の教師になる。しかし、生徒にからかわれたり、無視されたりとコミュニケーションが取れず、途方に暮れる。そうして迎えた10月。奈良公園の大仏殿裏にいた「おれ」の前に突如鹿が現れ、人間の言葉で話しかけてきたのだ。実はその鹿は1800年前から人間を守りつづけてきた存在で、60年に1度行われる「鎮めの儀式」で用いる目を運ぶ役(「運び番」)に「おれ」を任命する。目は人間界で「サンカク」と呼ばれ、狐の「使い番」を任せられた女性から渡されると話す鹿であったが、「おれ」は「使い番」に気づかず、挙句に違うものを渡された。鹿は「目を鼠に奪われた」と言い、わけが分からない「おれ」に印をつけ、「おれ」の顔を鹿にしてしまう。そして鹿は「目を取り戻さないと日本が滅びる」と警告するのであった。ちょうど同じころ、東では火山性微動が続き、富士山が噴火する兆候にあった。

出典:https://ja.wikipedia.org

そして、初共演から4年後に玉木宏さんと綾瀬はるかさんは再共演しました。

ドラマ「鹿男あをによし」では玉木宏さんが主演、綾瀬はるかさんがヒロインとして出演。
2人の息はピッタリでしたね。

ドラマ「今日は会社休みます」

ドラマ「今日は会社休みます」

玉木宏さんと綾瀬はるかさんが共演したドラマ

『きょうは会社休みます。』は、藤村真理による日本の漫画作品。
日本テレビ系でテレビドラマ化され、2014年10月期に放送された。

出典:https://ja.wikipedia.org

あらすじ
これまでの人生で一度も彼氏ができたことがないOLの青石花笑は、処女のまま33歳の誕生日を迎え悲嘆していた。会社のアルバイトの青年・田之倉悠斗と酒を飲み、次第に酔っ払っていった花笑が翌朝目を覚ますと、田之倉と一夜を共にした後だった。酔って記憶を失い、処女喪失の実感が全く湧かない花笑だったが、田之倉と付き合うことになっており、花笑の初めての恋愛が始まる。

出典:https://ja.wikipedia.org

そして、今度は綾瀬はるかさんが主演をつとめたドラマに玉木宏さんも出演しました。

もう既に3回も共演している玉木宏さんと綾瀬はるかさん。
こんなに共演が多いと2人の関係にも噂が出てきますよね。

玉木宏と綾瀬はるかはお似合い?熱愛の噂は本当?

玉木宏と綾瀬はるか

2人が並んでいるとお似合いなんて声も聞こえてきますが、玉木宏さんと綾瀬はるかさんは3回も共演し、2回も主演とヒロインという関係だったために熱愛の噂が出ていました。

ドラマ『今日は会社休みます』などで共演した綾瀬はるかさんとの熱愛についてですが

玉木さんは綾瀬さんと何度か共演されているので「安心して仕事を一緒にやりやすい」と語っている程度で、今のところ熱愛はなさそう。

出典:http://geinou-saisentan.com

玉木宏さんと綾瀬はるかさんは、熱愛の目撃情報などもないために2人が熱愛関係ということはなさそうです。

玉木宏さんは「共演者キラー」なんて言われることも多々あったために、綾瀬はるかさんと3度も共演しそういう噂が出てしまったのかもしれませんね。

玉木宏

玉木宏さんは現在独身ですが、過去には交際していた女性と婚約していたことがあるそうです。

2012年、9歳年下の資産家令嬢といわれる一般女性との熱愛が報じられ、半同棲生活を送り、結婚目前といわれていましたが、2013年には破局してしまったのだとか

出典:http://geinou-saisentan.com

玉木宏さんは、綾瀬はるかさんとの熱愛の噂よりも一般女性や他の有名女優さんとの熱愛のほうが噂になることも多く、綾瀬はるかさんとの熱愛関係は本当にないようですね。

綾瀬はるか

さらに、綾瀬はるかさんも佐藤健さんや松坂桃李さんとの熱愛が噂されることがありましたが、玉木宏さんの名前が出てくることはほとんどなかったですね。

玉木宏さんと綾瀬はるかさんは本当に熱愛関係はないようです。

玉木宏と綾瀬はるかは実はかなりの仲良し!?

玉木宏と綾瀬はるか

ドラマ「今日は会社休みます」より

そんな玉木宏さんと綾瀬はるかさんは3回も共演していることで、かなり仲良しなんだそうです。

玉木宏と綾瀬はるか

ドラマ「鹿男あをによし」より

玉木宏は「僕は綾瀬さんをどんな人かわかっています。びっくりすることはたくさんあります」と明かし、「この前、控室で綾瀬さんから『休みの日は何しているの?』と聞かれたので答えていたら、寝ていたんですよ」と綾瀬はるかの天然エピソードを暴露。

出典:http://mdpr.jp

綾瀬はるかさんの天然っぷりはバラエティ番組などに出演したりしても有名ですが、玉木宏さんも綾瀬はるかさんの天然っぷりを披露していました。

「年上の玉木をまるで猫のようなあだ名『お玉』と呼んでいた。そのうち綾瀬は何にでも『チン』をつけるようになり『玉チン』に変化。ドラマが中盤に入ると、何と『お玉チン』と呼んでいました」

ちなみに玉木は当初『共感できない』としていましたが、呼ばれるたびに快感を感じたのか、受け入れた様子。

出典:http://www.asagei.com

綾瀬はるかさんは玉木宏さんのことを「お玉チン」と呼んでいるそうですね。

ここまで呼べるのは綾瀬はるかさんのキャラもあるのかもしれませんね。

ここまで呼べるのは2人の仲が本当に仲良しなんですね。

玉木宏と綾瀬はるかは今後もまた共演するかも

玉木宏と綾瀬はるか

ドラマ「鹿男あをによし」より

いかがでしたか?

玉木宏さんと綾瀬はるかさんは本当に共演が多いですよね。
そして、2人の仲は本当に仲良しで現場の雰囲気もとても楽しそうです。

熱愛関係もなさそうな玉木宏さんと綾瀬はるかさん。
今後もまた共演するかもしれませんね。

これからの2人も応援しましょう!!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ