松たか子の夫が松本幸四郎に認められた!?夫と義理父との間に何が?

松たか子さんといえば、2015年に第一子が誕生したことが話題になりましたよね。実は、夫の佐橋さんと義理父の松本幸四郎さんはずっと不仲な状態だったようです。しかし夫と義理父との間に変化があったようです。そこで松たか子さんの夫について調べてみました。

夫が誰か気になる松たか子のプロフィール

松たか子

生年月日:1977年6月10日
星座:ふたご座
出身地:東京
血液型:A型
身長:165cm
職業:女優

九代目松本幸四郎(当時は六代目市川染五郎)と藤間紀子の末子として東京都に生まれる。

16歳だった1993年(平成5年)に、歌舞伎座の『人情噺文七元結』で初舞台を踏む

出典:http://ja.wikipedia.org

1994年(平成6年)にはNHK大河ドラマ『花の乱』でテレビドラマに初出演

1996年(平成8年)の『ロングバケーション』、1997年(平成9年)の『ラブジェネレーション』、そして2001年(平成13年)の『HERO』と、フジテレビ系列の月9ドラマに出演。いずれも木村拓哉と共演し、30%前後の高視聴率を記録している。

1996年(平成8年)には、史上最年少(19歳)でNHKの『第47回NHK紅白歌合戦』の紅組司会に抜擢される。

2014年(平成26年)には声優としてディズニー映画『アナと雪の女王』に主演、また同作品の日本語吹き替え版劇中歌『レット・イット・ゴー』はフル配信100万DLを達成

出典:http://ja.wikipedia.org

松たか子さんは歌手としても活動していましたが、女優としても大活躍ですよね。

90年代には高視聴率を出すドラマに多く出演したりと、大人気女優さんでした。

そして、最近ではアナ雪の声優をしたことでかなり話題になりましたよね。

そんな松たか子さんの夫はどんな人なのでしょうか。

松たか子が結婚した夫はどんな人?馴れ初めは?

夫が気になる松たか子

松たか子さんが結婚したのは2007年のこと。

そして2014年の11月に妊娠を発表し、2015年の3月に第一子の女の子を出産しました。

そんな松たか子さんが結婚した夫がこちら。

佐橋佳幸(松たか子の夫)

生年月日:1961年9月7日
星座:おとめ座
出身地:東京
職業:ミュージシャン

ギタリスト、音楽プロデューサー

1983年、当時先鋭的な存在であったバンド「UGUISS」のメンバーとして、エピック・ソニー(現・エピックレコードジャパン)からデビューするが、1枚のアルバムをリリースしただけで解散

バンド解散後は、セッション・ギタリストとして、レコーディングやコンサートツアーにも参加。

1991年に参加した、小田和正の「ラブ・ストーリーは突然に」、1993年に参加した、藤井フミヤの「TRUE LOVE」は、共に200万枚を突破し、高く評価される。両作のイントロ部分のギターフレーズも、佐橋の演奏である。

出典:https://ja.wikipedia.org

松たか子さんの夫はミュージシャンで、松たか子さんと16歳も年が離れています。

しかも松たか子さんの夫はバツイチだったようで、松たか子さんとの結婚が2度目だったそうです。

出会いは2001年、松たか子さんの全国ツアーを佐橋佳幸さんがバンドマスターとしてサポートしたことがきっかけ

04年に交際が明らかになった。先月、一部スポーツ紙で来春にも結婚するという報道がなされたが、その時点で松の所属事務所は、結婚についての明言は避けたものの、交際そのものについては否定しなかった。

出典:http://laughy.jp

そして2007年に松たか子さんと結婚しました。

松たか子の夫は松本幸四郎から半無視状態!?

松たか子の夫、佐橋佳幸

実は結婚して7年以上が経っていますが、松たか子さんの夫、佐橋佳幸さんと、松たか子さんの父親で俳優の松本幸四郎さんとの仲はあまりよくないようです。

結婚して6年ほどが経つんですが、いまだに幸四郎さんと佐橋さんの距離は縮まっていないんです。ですから、佐橋さんが楽屋に来ると、周囲のスタッフの間には、ちょっとした緊張が走るんですよ

出典:http://www.news-postseven.com

松本幸四郎

松たか子の父親

幸四郎さんと佐橋さんは“美”に対する感覚が違うようで、今もアーティストである佐橋の格好を“見た目はだらしなくて汚い”などと愚痴ったりしているんです。

 それにまだ松さんが自分の元に戻ってくるのを諦めていないみたいで、“いつ戻ってきてもいいように”と実家の彼女の部屋は嫁いだときのままにしてあるそうなんです。

出典:http://www.news-postseven.com

松本幸四郎さんはどちらかというと厳しそうなイメージがあります。

そんな松本幸四郎さんからは自分の娘である松たか子さんの夫がバツイチで、しかもかなりの年上、さらに外見はダメージジーンズを履いたり髪の毛を伸ばしたりと、中々合わないのかもしれませんね。

松たか子の夫、佐橋佳幸

ただ、松たか子さんの夫、佐橋佳幸さんは松本幸四郎さんと仲良くなろうと頑張っていたようです。

しかし7年もほぼ半無視状態というから厳しいですよね。

松たか子が子供を産んだことで夫と松本幸四郎の関係に変化が!?

松たか子

松たか子さんの夫と松本幸四郎さんの不仲説がずっとありましたが、最近少しずつ夫と松本幸四郎さんの間に変化があったようです。

松は今年の3月30日に公式ホームページで女子を出産したことを報告しました。

出典:http://www.asagei.com

松の夫で音楽プロデューサーの佐橋佳幸と父の松本幸四郎は、結婚前から相性が合わず不仲が続いていました。しかし、長女が生まれたことにより関係が修復されつつあります

出典:http://www.asagei.com

「松が出産後2カ月で仕事に復帰したことから、佐橋と協力して子育てをするようになったのです。お互いの自宅が徒歩5分ということもあり、頻繁に行き来して子どもの面倒を見ているようですよ」

出典:http://www.asagei.com

松たか子さんと夫の佐橋さんの間に子供ができたことで、松本幸四郎さんと夫の関係が半無視状態ではなくなったようです。

松たか子

急速に親密になったのには、他にもある理由がある

産まれた赤ん坊が女の子だったから良かったのでしょうね。これがもし男の子だったら、おそらく歌舞伎の世界に入れる入れないで揉めるでしょうから‥‥

出典:http://www.asagei.com

しかも、顔を合わせるたびに、「次は男の子を頼むよ」と、冗談交じりで言われているという噂もある。

出典:http://www.asagei.com

松たか子さんの夫と松本幸四郎さんは子供のおかげで不仲が少しずつ改善されてきているようです。

夫の佐橋さんからしたら、本当に子供ができてよかったですね。

【まとめ】松たか子の夫は子供のおかげで松本幸四郎に認められた

松たか子の夫、佐橋佳幸

結婚して8年。
これまでずっと松たか子さんの夫は松本幸四郎さんから半無視状態だったけれども、子供がようやく出来たことで認められたのかもしれませんね。

今後はまた不仲に戻らないように、仲良くなっていってほしいですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ