ローラの美しさは母親譲り?四皇と呼ばれる母親の美しさとは?!

モデルでタレントのローラ。ローラは本当に発言が可愛く面白いですよね。しかしモデルの職業には熱心に取り組み、体系維持には努力を惜しまないんだとか!ストイックですね。そんなローラの母親が美しすぎると話題に?!ローラの母親についてご紹介いたします。

ローラって何者?どんな人?

ローラのプロフィール☆

ローラ(1990年3月30日 - )バングラデシュ人、日本人、ロシア人のクウォーターでファッションモデル。身長165センチメートル、サイズ82-58-86。
東京都出身。LIBERA所属。
実父がバングラデシュ人、実母が日本人とロシア人のクォーター。
自身は男女の双子である。

好感度抜群のモデルでタレントのローラ、本名佐藤えり。

“ローラ”という名は米国のテレビドラマ『大草原の小さな家』の登場人物「ローラ」に由来する。幼少の頃に両親が離婚。実父の再婚相手となった中国人の義理の母親のもとで育った。日本で生まれてすぐにバングラデシュへ移り現地のアメリカンスクールに通った。小学校1年生の時に日本へ帰り、しばらくして再びバングラデシュへ移住。やがて父の仕事の都合に伴い9歳で日本へ再入国。本人いわく「この頃から日本語がうまくなった」という。高校時代に渋谷でスカウトを受けてモデル活動を開始。

ローラはそんな幼少期の苦労を微塵にも感じさせない女性ですね☆

ローラの父親は問題児?!

ローラを日本に連れてきた、実の父親がまた問題児。
事件を起こしてはメディアに「ローラの父親逮捕」とテロップが流れ、ローラに迷惑をかけているようです。

タレントのローラさん(24)が2014年10月24日、バングラデシュ国籍の父が詐欺容疑で再逮捕されたことを受け、「私が責任を持って弁償させて頂きたい」と所属事務所を通じてコメントを発表した。

出典:http://www.j-cast.com

弁償。まだ24歳の娘にこんな発言をさせて親は嫌じゃないのでしょうか?
ローラの母親もがっくりでしょうね。

真摯な姿勢で言い切ったローラさんの対応に、「きちんとコメントしたのはえらい」などと応援ムードが高まっている。

出典:http://www.j-cast.com

報道などによると、ローラさんの父ジュリップ・エイエスアイ・アル容疑者は2007年4月、バングラデシュでデング熱にかかったため約1か月間入院したと偽り、当時住んでいた東京都多摩市に虚偽の申請書を提出。国民保険の海外療養費として約99万円を詐取した疑いが持たれている

出典:http://www.j-cast.com

様々な手を使って詐欺が生まれていきますが怖いですねお金は人を犯罪者にしやすい道具ですね( ゚Д゚)

ローラさんはFAXでコメントを発表し、「この度はお騒がせしてしまい本当に申し訳ありません」と謝罪。続けて、父が詐取したとされているお金の「弁償」もする意向を示した後、「何度も父のことでみなさんにご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません」と重ねて謝罪した。

出典:http://www.j-cast.com

ローラの父親が逮捕されるのはこれで2度目。
そのたびにローラが父親のケツをふいている。
ローラはえらい!

ローラの母親は二人いる?実の母親と義理の母親?

そんなダメな父を持つローラの母親。ローラは実の母親ではなく義理の母親に育てられたとありますが、実の母親は??

誰にでもタメ口、それでも嫌われない”愛されキャラ”のローラ.その陰には、想像できない過去がありました。

出典:http://susumu2009.xsrv.jp

壮絶な幼少期

ローラの父ジュリップの事業はこのころに、かなり危うくなっていて、母親との仲もこじれてしまい、ついに離婚となり、母親が家を出るという事態になってしまいました。

出典:http://susumu2009.xsrv.jp

このローラの過去に関しては事務所からも質問や調査はタブーとされてるようです。

このころ(1999年)は、父親、継母、双子の実の兄リョウ、双子の義理の弟妹、継母の両親、ローラの合計8人で、東京の国立市の木造アパートでの1室で暮らすという苦しい状況に陥っています。

出典:http://susumu2009.xsrv.jp

ローラが幼いころ離婚してその後中国人の女性と結婚したため現在は継母がいるわけだが、本当の母親はどうしているのだろう。

出典:http://trendtvtv.blog.so-net.ne.jp

実の母親はローラも語ることがないので真相はわかりません。

一説にはロシアと日本人のクォーターだという説と、継母といっている中国人が実は本当の母親という説などもあるが真相は闇。

出典:http://trendtvtv.blog.so-net.ne.jp

ローラは幼くして母親に捨てられ、壮絶な幼少期を過ごしてきたのにも関わらず現在は全く苦労のくの字の口に出さない本当に強い女の子です!

ローラの実の?母親【画像あり】

そんなローラさんは自身のインスタで実の母親との2ショットを投稿されたようです!
みてください!この美しさ!モデルのローラの隣に並んでも、全く引けを取らない美しさ!母親とは思えないですね☆

ローラの母親のお国は?

ローラの母親は実の母親はわかりませんが、義理の母親は、どこのお国の方なんでしょうか?

ローラの儀炉の母親は中国の方です、実の母親は、日本人とロシア人のハーフと発表されています。
日本人の血が入っているんですね。
ローラの実の母親は幼いときに家族を捨てて逃げたとありますが実はこの中国人の母親が実の母親なのではないかという噂もあるようです☆

ローラの母親は美しすぎる?!

そんなローラの母親が美しすぎる?!と話題になっているようです。
どんな母親なのでしょうか?

モデルのローラがInstagramに「#ままきょうおしゃれ」とタグを付けて母親と思われる女性と並ぶ姿を投稿した。「え! ローラのママ!?」「初めてみた! すごくオシャレ、スタイル抜群かっこいいね」と反響を呼んでいる。彼女の実母は日本人とロシア人のクォーターと言われるが、その姿を公開するのは珍しく、ファンも驚いたようだ。

出典:http://www.excite.co.jp

ローラを幼いときに捨てた母親と2ショットでインスタ投稿?
もう母親の事は許したってこと?母親は実のではなく、義理の母親?
などファンの中でも疑問が相次ぎました。

「ローラのママ!? カッコよすぎて、オーラもすごくてやばいです」「ままさんめっちゃおしゃれやん! 雰囲気似てる!」「二人とも素敵! ゴージャス」と反響があった。彼女が母親の話題に触れることはあまりない。今回、突然その姿を公開したのでファンも驚きと喜びで興奮気味だ。

出典:http://www.excite.co.jp

プロフィールによると幼少の頃に両親が離婚して、父親が再婚した中国人の継母のもとで育ったとある。今回、ローラはその件に触れておらず、投稿した写真の“ママ”が実母なのか継母なのか定かではない。

出典:http://www.excite.co.jp

美しすぎる「ママ」とは一体どちらの母親の事なんでしょうか?
ローラの母親に関しては真相はやはり闇ですね。

これからも多彩な活躍を期待☆

だれにでも明るく、常に前向きなローラ!父親の逮捕にも臆することなく、正直に真帳面からぶつかっていくその姿は、本当に勇ましい物ですね。
そんな父でもローラは感謝の気持ちを忘れていないようです。
これからもマルチな才能を発揮して活躍してもらいたいですね。

以上、ローラの母親についてご紹介致しました。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ