記事ID45303のサムネイル画像

仲村トオルの相棒!清水宏次朗は現在失踪中?芸能界から姿消す?!

人気漫画ビーパップハイスクールのドラマ実写化で一躍有名になった俳優の清水宏次朗。現在当時の相棒の仲村トオルは現役で頑張っていますが清水宏次朗は行方不明?現在失踪中?芸能界から姿を消した理由とは何か?清水宏次朗について調べてみましたのでご紹介致します!

清水宏次朗って誰??

清水宏次朗のプロフィール☆

清水宏次朗(しみず こうじろう、1964年11月10日 - )
東京都生まれの俳優、歌手。旧芸名は竹宏治(たけ こうじ)。
身長176cm,体重65kg。
所属事務所はFillmore Far East Inc.。

清水宏次朗は高校在学中に竹の子族の一人として原宿で踊っていたところをスカウトされ、芸能界入り。竹 宏治(たけ こうじ)という芸名でアイドル歌手として1981年にデビューする。その後、芸名を清水宏次朗に改め、1984年「ビリー・ジョエルは似合わない」で、第13回東京音楽祭国内新人大会でグランプリを受賞する

清水宏次朗は、芸能界デビューから4年目の21歳の時に事務所から映画『ビー・バップ・ハイスクール』の主演オーディションのオファーがあったものの、清水自身、漫画を読まなかったので『ビー・バップ』が学園モノだと聞いて『3年B組金八先生』『ゆうひが丘の総理大臣』をイメージしててっきり先生役(主役)だとばかり思い、取り敢えず受けて合格するもプロデューサーに「僕、何役ですか?」と訊ねると「お前、漫画見てないのか!」と怒られてバックから単行本を取り出して「お前はコッチだ!」と表紙のヒロシ(加藤浩志)の方を指差されて初めて自分の役を知った。

これが仲村トオルとの出会い。このドラマはかなりの高視聴率で清水宏次朗は一躍有名に!

清水宏次朗、現在失踪中?

そんな清水宏次朗は現在全くテレビで見かけないですが現在は失踪中?行方不明?
現在の姿を調べました。

2012年にインドネシアのライブが中止になって以来、音楽活動の音沙汰がありません。ラジオも降板し、現在はメディアへの露出がなくなりました。現在は消息不明です。

出典:http://laughy.jp

そうですね、たしかに何年も見ていませんね。現在はどこに??

清水宏次朗の金銭トラブル

最初に金の貸借があったのは2013年10月。Vシネマの制作費絡みのトラブルで裁判になりましたが、肝心の清水宏次朗さんに連絡が取れず。

出典:http://laughy.jp

現在の清水宏次朗は借金踏み倒して逃げ回っているの?( ゚Д゚)

清水宏次朗さんは、2000万円の支払いを求められ訴えられました。原告は10年以上前から知り合いの飲食店経営者である長田さん(仮名)。現在も支払いはまだです。

出典:http://laughy.jp

被告である清水宏次朗さんは一度も法定に姿を見せず、弁護士もいなかったため、原告の請求がそのまま認められ、清水宏次朗さんには2000万円を支払うよう判決が言い渡されたわけですが、新潮の記事によると、清水宏次朗さんはここ最近仕事をしている様子はないとのこと。

出典:http://laughy.jp

仕事なくて借金は返せないですよね!!清水宏次朗は現在生きてる?心配ですね。

現在の姿

こちらが現在の清水宏次朗さん。かなり痩せられて病気??現在は芸能活動は全くされていないようです。

清水宏次朗の消える前の画像

こちらはまだ清水宏次朗が現役でおしごとをされているころの画像ですが上記の清水宏次朗と似ても似つかないですよね。現在はこのように笑うことはあるのでしょうか?現在の清水宏次朗はもうおじいちゃん並みですね、老け方が( ゚Д゚)

カッコいいですね。清水宏次朗はこんなにたくましい雰囲気だったのに、借金事件を起こしてからはお金に嫌われ現在は行方不明( ゚Д゚)怖い世界です"(-""-)"

芸能界からなぜ消えた??

そもそもどうして清水宏次朗は現在行方不明なのでしょうか?芸能界から消えた理由は?干された?

借金問題で消息不明?

芸能界から行方をくらませた理由

原告は10年以上前から知り合いの飲食店経営者である長田さん(仮名)。
「私が宏次朗と知り合ったのは2003年ですが、その頃、私にVシネマの制作資金を出してほしいと言ってきたのです。『ゾンビ屋れい子』という漫画を原作にした3部作で、DVDをレンタルビデオ屋に1本1万円で買い取らせると言う。人気漫画だから3000~5000本は堅く、1作目で資金が回収できてしまうという話でした」

出典:http://matome.naver.jp

清水宏次朗は映画も撮っていたんですね。才能はあったのでしょうか?

長田氏はさっそく2作分の制作費3000万円を渡すが、しばらくしてVシネマの監督から「入金がないため映像を渡せない」とクレームが入る。慌てた長田氏が清水宏次朗に問いただすと、スタッフが使い込んでしまったと弁解するばかり。それどころか、清水宏次朗は“もう2000万円貸して欲しい”と借金を申し込んできた。

出典:http://matome.naver.jp

これはもう立派な詐欺ですね。お金を渡す方も渡す方です!!すぐ信じるのはいけません。

「この時は、貸金として借用書を作らせ、宏次朗に返済計画表も出してもらいました。それでようやくVシネマが完成したのですが、これが酷い出来。それで、3作めの制作費は出せないと断ったら、それなら違約金を払えという。ここまでカネを突っ込んで権利を放棄するのはもったいないので、仕方なく3000万円と販促費1000万円を追加で払いました。何やかやで合計9000万円を渡しています」

出典:http://matome.naver.jp

2000万の借金だけではなかったんですね!9000万って!!清水宏次朗は現在生きているのかも、自殺したのかもわかりません。一生逃げ回るつもりでしょうか。

清水宏次朗は裁判に出廷せず、原告の請求が確定したものの、清水は音信不通のままだという。「誰に聞いても行方不明で、連絡先も分からない」

出典:http://matome.naver.jp

これが芸能界から清水宏次朗が消えた理由ですね。現在は本当に誰とも連絡を取っていない様子。現在も行方不明のまま。芸能界に足がつくのが怖いんでしょうね。

清水宏次朗、結婚はしていない?現在は一人者?

そんな清水宏次朗ですが結婚はされていないのでしょうか?現在も独り者?
子供は?

清水宏次朗は調べてみると結婚されているようです!そして子供も二人いるようです。借金問題があってから現在は離婚されているかもしれませんが独り者ではなかったようです。現在は普通であれば離婚されていて当然ですがね( ゚Д゚)

結婚相手などは一般人の為なのか、情報は一切公開されていませんでした。清水宏次朗の嫁と言われるだけでなんと世間に言われるかがこわいですもんね。現在も婚姻関係にあるのなえらなおさら顔出しNGですね。

子供も役者なのかも不明です。しかし父親が芸能界でそんな不祥事を起こしていたら芸能活動もへったくれもないですよね。
子供が可愛そうですね。

上記の写真はかなり最近にとられたものらしいですがかなりやつれています。現在は病魔に襲われていて死目前なのではないかという噂が流れています。

清水宏次朗の復帰に期待!!

若い頃は、一躍有名になり昭和時代の方には本当に懐かしい役者さんです。現在の問題はともかくしっかりとけじめをつけてまた一から芸能界で活躍してほしいですね。ビーパップのその後みたいな一夜ドラマをやったらきっと高視聴率だと思うんですがね。
現在は消息不明な清水宏次朗!どこかでこの記事を見ていたら、芸能界にカムバック!!!

以上、清水宏次朗の現在についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ