記事ID45240のサムネイル画像

おしゃれ番長板野友美の私服はダサい!?それともおしゃれ!?

AKB時代はおしゃれ番長と呼ばれていた板野友美さん。本人が仕事帰りに撮影さた普段着をまとめた私服本まで出版しています。しかし一部では私服がダサいとの評価も。そんな板野友美さんの私服はおしゃれなのか?ダサいのか?まとめてみました。

おしゃれ番長 板野友美さんプロフィール

AKB時代はおしゃれ番長と言われていた板野友美さん。
普段どんな私服を着ているのかが気になります。
まずは板野友美さんのプロフィールを紹介します。

板野友美

生年月日:1991年7月3日
出身地:神奈川県
血液型:A型
愛称:ともちん
元AKBグループメンバー
デビュー 2005年12月8日
ジャンル 歌手 タレント モデル

2005年
8月までBOXMEN[注 1]のガールズダンスチームGIRLSBOXに所属。『第54回NHK紅白歌合戦』ではEXILEの「Choo Choo TRAIN」でバックダンサーを務めた。
10月30日、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数7,924名、最終合格者24名)。
12月8日、オープニングメンバー候補生のうち20名として、AKB48劇場グランドオープンの舞台に立った。

出典:https://ja.wikipedia.org

2008年
9月に『Cawaii!』(主婦の友社、2009年6月号で休刊)の専属としてモデルデビューを飾るなど、活動の幅を広げる。

出典:https://ja.wikipedia.org

2012年
5月から6月にかけて実施された『AKB48 27thシングル選抜総選挙』では8位で、選抜メンバーに選ばれる。
9月18日に開催された『AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会』ではベスト16入りし、選抜メンバーになる。
2013年8月27日、AKB48劇場で開催された公演をもってAKB48を卒業[26][27]。
9月21日、AKB48を卒業後の初仕事で「関西コレクション2013 AUTUMN/WINTER」でシークレットゲストとして登場。AKB48時代の茶髪から、金髪で前髪を切った新たなスタイルで登場した。
10月7日、自身初の冠番組『ともちゃん友を呼ぶ!〜今ドキ女子バックアップバラエティ』(TBS)が放送された。

出典:https://ja.wikipedia.org

しかし、美人で一見完璧な板野友美さんにも恥ずかしい脇エピソードが...

板野友美さんの私服はダサいのか?

板野友美さんの私服は本当にダサいのか?気になりますよね。
私服がダサいと言われる原因は何なのでしょうか?
さっそく見ていきたいと思います!

板野友美 私服画像1

板野友美 私服画像2

いつまでたっても垢抜けないちんちくりんのイメージ

出典:http://laughy.jp

しかしまあ酷いセンスだな
長身ならまだ似合うけどチビがこれ来たら滑稽だろ

出典:http://laughy.jp

板野友美さんは身長154cmと小柄なので、ちんちくりんと言われてしまうのでしょうか?
着るものによってダサいと思われてしまうのは低身長が原因なのでしょうかね。

板野友美 私服画像3

こちらの私服はけっこう個性的に感じられますね!

板野さん…www
肩のとこフリルになってるロンパースにオフショルっておかしすぎる!!

出典:http://matome.naver.jp

板野さんは私服といいつつ衣装借りてそうなのに。(◞‸◟ㆀ)
 何着せてあげたらいいんだろうといつも思う

出典:http://matome.naver.jp

板野友美 私服画像4

こちらの私服は足元にかなり目がいきますね!
これはおしゃれなのでしょうか?

なるほど。
・・・これはどうなんでしょうかw

オシャレと言われれば
オシャレな気もしますよね~。

完全に足元が 物議をかもしているのでしょうw

「オシャレ」と言われている人って
時々本当にオシャレなのかわからない服を着たりしますもんねw

出典:http://laughy.jp

板野さんひどいね。スカート履き忘れたみたいになってる

出典:http://matome.naver.jp

ともちんの足が洗車機に見える

出典:http://matome.naver.jp

ダサいと言われる板野友美のCDジャケット

CDのジャケットもなんだかド派手ですごいですね!

ネット上では「ジャケットがダサすぎる」と酷評の嵐

出典:http://matome.naver.jp

ダサいというかチープ

出典:http://matome.naver.jp

板野友美さんの私服に対してネットでは評判があまり良くないですね。
板野友美さんの私服はやはりダサいのでしょうか?

おしゃれ番長 板野友美さんの私服はおしゃれなのか?

なぜ板野友美が「おしゃれ番長」と呼ばれる様になったのかは、私服姿がメンバーからの評判が良く「センスが良い」と真似をするメンバーもいるそうで、高い評価を得ています。それだけでなくAKB48のファッションプロデューサーの植松晃士氏からも板野友美の私服に対する評価が高いことから「おしゃれ番長」の位置づけとなりました。

出典:http://laughy.jp

板野友美 私服画像5

こちらの私服のコートは30万円もするそうで、板野友美さんが衝動買いしたものだそうです。
そんな高価なコートを着こなすなんておしゃれですね!

板野友美 私服画像6

こちらの全身ピンクの私服も板野友美さんだからこそ着こなせる感じですね!

板野友美がファッションリーダーアワード受賞!

板野友美さんはファッションリーダーアワードも受賞しています!
やはりおしゃれじゃないはずがない!?

板野友美が、宝島社主催「日本ファッションリーダーアワード2011」を受賞し、(中略)授賞式に登壇した。(中略)
3回目となる同アワードは、読者投票をもとにカジュアルファッションの普及に貢献してきたファッションリーダーを選出。AKB48板野友美のほか佐々木希、ベッキー、米倉涼子、梨花が受賞した。

出典:http://laughy.jp

板野友美 私服画像7

シンプルな私服は普通におしゃれですね!

板野友美さんの私服はダサいのか?おしゃれなのか?

板野友美が出版している本

板野友美さんはおしゃれなのかについて本まで出版しています。

私服がダサい
こちらの意見も人気が高い板野友美の為、当然少なくありません。殆どはアンチファンやクレーマーの意見ばかりですが、ファッションセンスは十人十色で誰にもウケる様な完璧なものはありません。ですから板野友美の様にハイセンスな私服を見せられてしまうと、「かっこかわいい」「かわいい」と思う反面真似が出来ない事や手の届かない事が多い事から認められずに「ダサい」という意見に繋がっているのではとファンとの間で話されています。

出典:http://laughy.jp

板野友美さんは私服がハイセンスなだけにいろいろな意見に分かれるようです。
ダサいと思うかおしゃれと思うか人それぞれということですね。

板野友美さんの私服について まとめ

以上、板野友美さんの私服についてまとめてみましたがいかがでしたか?
私服をダサいと思うかおしゃれと思うかは結局人それぞれだということですね。
これからも板野友美さんにはファッションリーダーとしても頑張ってほしいです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ