記事ID45227のサムネイル画像

昭和の名優松田優作さんの次男、松田翔太さんの「結婚」は秒読み??

昭和の名優松田優作さんの次男、松田翔太さんの「結婚」につながりそうな噂について、調べてみました。沢尻エリカ、黒田エイミ、忽那汐里と噂があった、松田翔太さんですが、このほど、角界の大物親方の娘と結婚の噂が!!しかもだいぶ話は進んでいそう??噂の真相に迫ります!!

松田翔太さんのプロフィール

松田翔太さんの「結婚」について探る前に、松田翔太さんのプロフィールを見ていきましょう!

松田翔太(まつだ しょうた、1985年9月10日 - )は、日本の俳優。東京都杉並区出身。オフィス作所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

松田翔太さんといえば、松田優作さんですよね〜。

俳優松田優作と女優松田美由紀との間に次男として生まれる。兄の松田龍平も俳優、妹のYuki(ユウキ)はエレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカル[1]。
2005年、スペシャルドラマ『ヤンキー母校に帰る〜旅立ちの時 不良少年の夢』で俳優デビュー。同年、少女漫画原作のドラマ『花より男子』の西門総二郎役で人気を得る。2006年には映画『陽気なギャングが地球を回す』で映画デビュー。
2007年、ドラマ『LIAR GAME』で注目を集め同年、映画『ワルボロ』で初主演。
2008年、『篤姫』で14代将軍徳川家茂役でNHK大河ドラマ初出演。 2009年、『名探偵の掟』で連続ドラマ初主演。
2014年2月14日、所属事務所を同年2月21日付で研音から母の松田美由紀が代表取締役を務めるオフィス作に移籍することが両事務所から発表された[2]。
2015年、CM総合研究所が発表した「2014年度CM好感度ランキング」の男性部門で第1位を獲得[3]。

出典:http://ja.wikipedia.org

松田翔太さんは、芸能人家族ですね〜。

結婚間近!?松田翔太さんのニュース1

松田翔太さんの「結婚」につながりそうな噂について探っていきましょう!

俳優の松田翔太(29)と、モデルの秋元梢(27)の結婚が、着々と進められているようだ。
 松田といえば、故・松田優作さん(享年40)の次男。母は女優の松田美由紀(53)で、兄の龍平(32)も俳優。妹のYuki(ユウキ)はエレクトロニックユニット『Young Juvenile Youth』のボーカルとしてメジャーデビュー。さらに叔母は女優の熊谷真実(55)で、兄嫁はモデルの太田莉菜(27)という芸能一家だ。一方の秋元は、国民栄誉賞に輝いている大相撲の九重親方(元横綱、千代の富士=60)の次女で、親方が溺愛していると有名の愛娘だ。

出典:http://npn.co.jp

松田翔太さんの「結婚」につながりそうな噂、早くも有力な結婚説がでましたね!これは結婚確実?結婚間近?期待できそうです〜。

秋元梢さん

「結婚間近!?松田翔太さんのニュース」における松田家サイドの紹介

さて、ここで、松田翔太さんが、結婚するとして、松田家について改めご紹介いたしましょう!

松田 優作 (まつだ ゆうさく、1949年 (昭和24年)9月21日 - 1989年 (平成元年) 11月6日) は、山口県下関市生まれの俳優、歌手。

出典:http://ja.wikipedia.org

松田翔太さんのお父さん。押しも押されぬ大物俳優です。昭和の名優ですね〜。

松田優作さん

松田 美由紀(まつだ みゆき、1961年10月6日 - )は、日本の女優、写真家。東京都杉並区出身。本名同じ。旧姓は熊谷 美由紀(くまがい みゆき)。血液型はAB型。現在は写真家としても活動中。オフィス作所属(代表取締役も務める)。
夫は俳優の松田優作。長男の松田龍平、次男の松田翔太は共に俳優であり、長女のYuki(ユウキ)はエレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカル[1]。また、実姉は女優の熊谷真実。また、龍平の妻であるモデルの太田莉菜は義娘となる。松田優作と知り合う前お互いに既婚者であったが、共演をきっかけに不倫関係になり、前夫と離婚し松田優作と再婚。
10代からモデルとして活動し、1979年『金田一耕助の冒険』で映画デビュー。2007年には映画『世界はときどき美しい』に参加するほか、『松田優作全集』の著作、「月刊シリーズ」(新潮社)への写真家としての参加、雑誌「GENROQ」(三栄書房)での写真連載などで創作活動を継続している[2]。

出典:http://ja.wikipedia.org

松田美由紀さんは、一度結婚していて、離婚、その後、松田優作さんと結婚したのですか〜。ワイルドですね〜。

松田美由紀さん

長男の松田龍平さん

長女のYukiさん

「結婚間近!?松田翔太さんのニュース」における秋元家サイドの紹介

さて、ここで、松田翔太さんが、結婚するとして、秋元家について、ご紹介いたしましょう!

秋元 梢(あきもと こずえ、1987年7月27日 - )[1]は、日本のファッションモデル。大相撲第58代横綱千代の富士貢の次女[2]。

出典:http://ja.wikipedia.org

なるほど。秋元梢さんのお父様は、千代の富士さんですか〜。

千代の富士 貢(ちよのふじ みつぐ、1955年6月1日 - )は、北海道松前郡福島町出身の元大相撲力士。第58代横綱。本名は秋元 貢(あきもと みつぐ)。血液型はA型。

出典:http://ja.wikipedia.org

昭和の名力士ですね〜。

千代の富士関

結婚間近!?松田翔太さんのニュース2

さて、松田翔太さんと秋元梢さんはどのような経緯で、結婚間近の噂が流れたのでしょうか?

 この二人の熱愛が明らかになったのは今年4月。その際に双方の事務所は「仲の良い友人の一人」と、交際を完全否定していた。しかし、デートがよく目撃されていた場所は、九重親方〔千代の富士〕がプロデュースしたふぐとすっぽんの料理店『心・技・体 うるふ』。という事は、二人は親方公認の仲だということになる。
 「九重親方は、いま行われている名古屋場所を全休しています。内臓疾患だそうですが、松田さんはいち早くお見舞いへ行っていると聞きました。親方も認めている相手なんですよ」(全国紙相撲担当記者)

出典:http://npn.co.jp

なるほど。松田翔太さんと秋元梢さんの仲は、千代の富士関公認ですか〜。

松田は父親譲りの幅広い演技力と甘いマスクで、これまでに沢尻エリカ、黒田エイミ、忽那汐里らモデルや女優と浮名を流した事もあった。それらの女性と破局に至ったのには理由があるようだ。
 「松田は女性と付き合うと、すぐに結婚を考えてしまうタイプみたいです。交際しても、冷静に妻として迎えていいのかというところを見てしまう。これまでの女性は、みんな妻のしたいタイプじゃなかったという事でしょう」(女性週刊誌記者)

出典:http://npn.co.jp

なるほど。松田翔太さんは「すぐ結婚したい」方なのですね〜。結婚を急いじゃうから、今まで上手くいかなったのですか〜。まあ女性が結婚を急がれるとひいちゃうんでしょうね。

 そして出会ったのが秋元だった。ロンドンの美術学校に留学していた経験がある松田に対して、モデルの秋元の趣味は洋服。二人のデートは、ファッションイベントやファッションパーティーも多かったそうだ。そういった人目に触れる場でも、仲よく、堂々と参加しているという。
 「松田は兄もすでに結婚しているし、彼の結婚も早そうだよ。友人に梢を紹介されたときから、感じたものがあったと言っていた。だから、僕らには梢の写真を見せながら『彼女です』と言っていたぐらいですから」(ドラマスタッフ)

出典:http://npn.co.jp

なるほど〜。松田翔太さん、これは結婚間近ですね〜。

 確かに兄の松田翔太〔原文ママ、松田龍平のことか?〕は25歳で結婚している。交際期間は短くても、電撃結婚が発表される日は遠くないかもしれない。

出典:http://npn.co.jp

松田翔太さんの結婚は秒読みですかね〜?

結婚間近!?松田翔太さんのニュース3

別の角度から、松田翔太さんと秋元梢さんの結婚の噂を掘り下げてみましょう!

 昭和の名優・故松田優作さん(享年40)の次男で俳優の松田翔太(29)と、九重親方(元横綱・千代の富士、59)の次女でモデルの秋元梢(27)が真剣交際していることが27日、分かった。

出典:http://www.sponichi.co.jp

真剣交際ですか〜。結婚間近ですね〜??

 スポニチ本紙の取材では、2人は共通の知人を通して知り合った。昨年11月頃に交際を始め、今年に入ってからは、都内で食事デートのほか、ファッションイベントやパーティーに一緒に参加。親しい友人には「真剣に付き合っている」と明かしている。

出典:http://www.sponichi.co.jp

やはり、真剣交際なのですね。松田翔太さんと秋元梢さん。もう結婚式の日取りとか決めている勢いかもですね!?

 2人は周囲に、最初に引かれ合った理由をともに「印象的な目元」「引き締まった体」と明かしている。また、互いにプロ意識が高く「クリエーターとして刺激し合える良きパートナー」と認めているという。

出典:http://www.sponichi.co.jp

なるほど。お似合いですね〜。松田翔太さんと秋元梢さん!

松田翔太さんの今後の活躍に期待!!!

以上、松田翔太さんの「結婚」の噂について探ってみました。いかがでしたでしょうか?
松田翔太さんの今後の活躍に期待いたします!!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ